acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あけごまな話  | トップページ | おこったぞゲンタとうなだれるハント »

2011年6月28日 (火)

ありえねぇ

ゲンタだよdog おっかぁの ビックな話に あっ ビックリな話だ。
(笑) 笑い ありがと。
cyocoちゃん ままに 落とされちゃったんだ。
無事でよかった。confident
おっかぁもあるよ。ハントのリード落として リードひきずりながら ついてくる
音で 気がついたこと。( ´艸`)プププ 

今日は、ありえねぇ おでかけ だった。
写真は、いろいろ 撮ったから 後でね。PCに読み込むまで 待っててな。

ありえねぇ おでかけ前 おっかぁ 塗り塗り パフパフ sign02
おでけするですね。留守番 嫌です。いっしょ行くですよ。って 
おいら やってたら 奇声が。。。。 うぎぁって 
パフパフ ボディーパウダー おっかぁ 顔 パフパフした 模様。
ありえねぇ おでかけ 策略するからです。ザマミロだぃ。
 


camera緊張した 顔です。
おでかけだぁって ついたぁぁぁって 喜んだら
かなり雨が 降りしきる中 並んでます。
焼き鳥に並んでるじゃないことぐらい わかります。

狂犬病の予防接種 でしたdown
ミニチュアダックスフンドが、一番 副作用 おこす犬種だって
問診の先生から 聞いたです。

兄貴がいつも一番だから こんなときも がんばるですよ。
ゲンタが終わったら、ハントって おっかぁは 2度 並びました。

それから、おっかぁの買い物待ち テントむしで おりこーさんして 

。。。。。。 動物病院 行ったです。

ハントは フィラリアと血液生化学検査。
おいらは、フィラリアは、検査済だから 血液生化学検査だけ。

ちくちく 注射したり 血 とったり する日になろーとは。

狂犬病集団予防接種→動物病院 なんて 。。。。ありえねぇ 
病院で注射すると怖がるから って ことだったのに  ぜんぜん いみねぇよ。

結果は良好good
エコーで見ても 胆嚢 きれいだって。
投薬も 経過観察 も なぁーい 健康 scissors
ぐらぐらの歯は、自然に 抜けるの待つんだ。

地震あって しばらく 体調 悪かったけど 元気になった。
体 軽くなってきた。
体重は、5.35㌔だったよ。

ハントも健康だったよ。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« あけごまな話  | トップページ | おこったぞゲンタとうなだれるハント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっかりってあるんですね~coldsweats01
いずれも気づいて無事でよかったですわhappy01
ボディパウダーを顔にパフパフ( ´艸`)プププ
ゲンタ君、お出かけのつもりでついていったら、狂犬病集団予防接種→動物病院という流れになってしまうとはcoldsweats02
それは災難だったねぇ~。
でも必要な事だもんね。
よく頑張ったねgood
体、軽くなってきたんだ、ダイエット着々成功happy01
リクはー・・・ずっと停滞してる、なんで減らないのかweep

5.35㌔なんて羨ましい!><;
3匹…姫のはず…なのにアンなんて5.7㌔。--;
タラだけ5.2㌔でまぁまぁなんだよね~

我が家の注射は動物病院
だって市でしているより安く済むから。^^;
タラは病気を理由に狂犬病はストップ
あぁ~次はワクチンうちに行かなきゃ! 忘れてた@@;

で…ボディパウダーって何?^^;
中年だけど…化粧品とかいまだによく分からないうちでした(自爆

ミニチュアダックスフンドが一番副作用おこす犬種wobbly
そうなんですかあ??coldsweats02
今迄なんともなかったから・・・
只、フロントラインは時々吐くような・・・
たまたまなのかな?とかthink
ありえないお出掛けコースになっちゃったねcoldsweats01
レオンなんか5.8kgだよお!
ずーーっとダイエットクラブだなdash
お疲れ様!いっぱいご褒美貰えた?

注射のはしごっ?? お疲れ様ーっcoldsweats01
2人とも健康でよかったーっ
焼鳥の行列なら うれしかったけどねーっ(笑)
おっかぁ パフパフって ドジだねーーっ(笑)
そのうち 歯磨き粉で顔洗っちゃうかも・・coldsweats01

ゲンタくん、ハントくん、狂犬病の注射に
健康診断、ご苦労様でした。
そうだよね、病院で血を採るなら注射も一緒で
良かったよね。
でも、おっかぁは病院が嫌いにならないように
ゲンタくんとハントくんに気を使ったんだよ。
優しい、おっかぁだね!!!

どこかなぁ、ってわくわくしたら…
固まっちゃうねぇ。
でもがんばった!
健康で良かった!
地震を乗り越えてもっと強くなったね。wink

健康万歳、よかったです!scissors

家のちゃちゃも健康そのもの、暑さにも負けず暑い庭で頑張っています・・・

注射大丈夫だった?

お出かけ前の。。バタバタ。。おもろぉ〜。。smile
良かったね。。健康で。。元気が何よりだよね。。
hospitalやなんだろうけど。。ね。。定期検診しないとね。happy02dog

おっかしー!!(●^o^●)
>病院で注射すると怖がるから って ことだったのに  ぜんぜん いみねぇよ。
ほんとだよねー!(笑)

そして、ボディパウダー、顔に振りかけちゃったおっかぁ、歯磨き粉で顔洗っちゃうと同じくらいのおっちょこちょい、笑った~~(*^。^*)
お大事に。。w

緊張が伝わる顔だ!
あらぁ、夢の5kg台だわ。うちなんて7kg目前よぉbearing
空気吸っても太るタイプ。
これも去勢の副作用かな~

追伸

家に帰ってきたら、絆ユニフォームが
届いていました。
大してお役に立てなかった、自分達に
ありがとうございました。

ゲンタ君、お出かけって喜んでたら、予防注射だったんだ!
緊張した顔してるdog
今日は、ゲンタ君も、ハント君も、チックンデーだったんだねhappy01
がんばったねーheart04
二人とも、健康でよかったねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけごまな話  | トップページ | おこったぞゲンタとうなだれるハント »