acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日本絵巻とドックラン予定地とイチゴ収穫他の巻 | トップページ | 留守番やだの顔 »

2011年6月 5日 (日)

ガーデンドッグラン計画お店の人と話した編 

ハントだよdog昨日は、酔っ払いのおっかぁに、拍手 とりあえず さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
帰りは、コンビニで 留守番にお土産 いるっしょ。昨日 なかったよannoy

F1014943   
おいら これ 巻きガム いらないsweat02シュン顔さsweat02

カシャっと一句 おいらの気持ち

   暑いのに 巻きガムいらぬ アイスくれ 

今日は、おっかぁ こないだの写真のとこのお店の人と
お話したんだ。

昨日は、違う 展示場 見に行ったの。
そしたら こんなの見つけて 欲しいけど ハントは 
かじって 壊す だってsweat01
F1014888
昨日見た展示場camera おいらは、車で 留守番してた。
わんこもどうぞ だったけどね。
F1014886 F1014887
ドッグランぢゃないね これは ドッグカフェ cafe かな
F1014898 F1014897
おっかぁは、ドッグランの上に パーゴラ 希望らしい flair 
F1014896 F1014893
                    ヤマボウシ 
virgo さてさて 今日は、このまえ載せた写真のお店の方とお話して、
施工現地確認 coldsweats01 お店の方から 大きい木がないから 木が欲しいと。
ジューンベリー まだ 小さいけど けっこう 大きくなるんだけどなぁ。
小さいけど オリーブもあるし、鉢に藤もあるしねぇ。
みんな植えてるけど ピンクの花水木とヤマボウシ かなぁ。
ないもの 希望するなら。
ウッドデッキは、デザインも 新しいものに 交換で、リニューアルガーデン
お見積りとなりました。

F1014934
 今は、サンルーム  左 とウッドデッキ 右 が、
 こんなふうに 離れているのですが、
 ここを外からも 行き来できるように つなげて
 透明屋根と階段つけてバルコニーもつけて欲しい と
 言ってみたけどぉ。
 ここが、雨の日 ドッグランnote
 雨の日も 外 出れる 濡れない 楽しいって
 なるといいな。

 植えてる大事な植物は、自分で掘りおこして
 どけなくちゃなんだwobbly わぉお。
 土用前に 毎週 地道に 掘り起し作業 
 やらなくちゃだ rock

ハントの楽しみなガーデンドッグランは、土を入れ換えて作ったほうがいいと。
アイリス あやめ 大きい庭の植物 が、いっぱいだってぇ。 植物も交換 coldsweats01
会社の庭 作成中だから、がんばって たくさん 移植しようっと。
ゴミになったら かわいそうだもん sweat02sweat02

F1014944
dogハントだよ。
ガム いらないのに sweat01 まただannoy さっき 縦乗せ。
今度 横乗せ。うまいsign02

というわけで、昨日のドッグラン建設計画会議 歩けないしーが、
グルグル 家とデッキを回って 遊べるように って 案は、
採用になったようです。
予算足りなくて おいらが 楽しみにしてる 庭ドッグラン 計画
中止になんないよな。ちょっと 心配。

おっかぁ 今日は、新しいパソコンpcで 初更新。えー わがんねぇとか
言いながら やってました。

そんじゃ また あした。
仙台弁だと ほんでまず んでまず おみょにぢ paper 
ほでなぃんheart01 by はんきち

virgoそういえばさ。放射状の地震雲って 地震の一週間前ぐらいに 出没するみたいです。
どんぴしゃだね。 ねぇねぇ これは 地震雲 記事リンク  また 今 地震。ガタンゴトン
という横揺れ bearing 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 日本絵巻とドックラン予定地とイチゴ収穫他の巻 | トップページ | 留守番やだの顔 »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

アヒャヒャヒャッ! ハント君遊ばれてる?w
パーゴラいいんだよ~家にもないけど。^^;
和風にあわせるなら藤棚になっちゃう…何年かかるんだ?><;
庭ドッグランが予算に合わなかったら…
おっかあに作ってもらうんだよ~ハント君w

サンルームとウッドデッキ…いいなぁ~♪

ハントくん、着々とガーデンドックラン計画進んでるね。
全部、思いどうりに作りたいけど予算が・・・
うちも、見積はやりたいことをすべて言ったら
大変な金額になりました・・・
削る所を削り、再見積をしてもらっています。
どんな風にしようと、考えてる時が一番楽しいですね!!!

縦乗せ横乗せ、ハンちゃん、大道芸人になれるよ(●^o^●)
庭の中にカフェも作ったら一石二鳥だよね。
カフェはもちろんacefeelさんの憩いの場。
走り回るハンちゃんたちを見ながら、ゆったりくつろげそう♪

楽しい計画っ らんらんnote
しーちゃんも 歩き回れるってうれしいですねhappy01
植物も会社のお庭に移植で 会社もお花で
いっぱいになるかなーっnote
ハントくん 縦のせ 横のせ すごいねっ
ガム いらないのにねーっ(笑)
地震雲。。どんぴしゃになってほしくないけど
これからも気をつけてチェックして
見つけたら報告しますっsweat01

縦でも横でもなんでもござれ~happy02
器用ですね~( ´艸`)プププ
でもアイスの方がいいの??happy01
立派なサンルームshine
デッキとの配置はそうなってたんですね~
お家も可愛い雰囲気だし・・・
どんな風になるのかなあnotes楽しみですねlovely

ハント君、巻きガム頭に乗せて、
カシャッと一句。お見事!!!
暑いから、アイスのほうがいいよねーdog
サンルームとウッドデッキ、
出来上がったらどんな風になるんだろう??
楽しみだねーhappy01
ワンズたち、雨の日も遊べていいねーsign03

うんうん。。雨に濡れなくて。。お外な気分。。楽しいよね。。
回廊みたいで。。わんこ先生達も。。大喜びね。。lovely
本気モードで。。計画着々と進んでるねぇ。。good

お~~~ 結構な大工事になりそう。
予算との兼ね合いもあるでしょうが、ずっと住む家だもんね。
人にもわんこにも心地いいものにしてね。

ハント君すごいねー、乗せ乗せバッチリやんgood
パーゴラってどんなの?って思って調べたら、素敵過ぎるshine
憧れますねhappy01
サンルームとウッドデッキがある段階で既に羨ましすぎるのに、これでドッグランも完成したらすごいなー、いいなー、遊びに行きたくなりそうnote
楽しみだけど、すごくお金がかかりそうですねcoldsweats01
でも、ずっと住むんだし、快適な環境にしたいですよねhappy01

お庭進んできたね。good
準備とか大変だけれど、いろいろ楽しみだね。
みんなの希望全部入ったものになるように。confident

ハント君、長ーいガム上手に乗せてるね。
縦と横どっちが難しいのかな?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本絵巻とドックラン予定地とイチゴ収穫他の巻 | トップページ | 留守番やだの顔 »