acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ありえねぇ | トップページ | 2段ベット  »

2011年6月29日 (水)

おこったぞゲンタとうなだれるハント

雨降り天気が続いていますrainカエルは、会えました。広瀬川を遡上するあゆは、
津波で全滅に近いらしいですsweat02あゆが泳ぐ川を再生するには、10年はかかるだろうと。

いつも ご訪問ありがと。

cloverまるさんのふわりとしたコメント和みますよ。時間あるとき また 顔 見せてねぇ。
cloverみすずさん 注射は、大丈夫でした。今日も 元気good
cloverまっきーさん フロントライン ハントも吐きます。
ゲンタに いっぱい かけて その残りをちょぼっと かけました。効くかなぁ。
前に一度飲ませた 駆虫薬も ハント 吐いたよ。
レオンくん 5.8㌔ 骨格も大きい 6㌔チームかな。アルハのDSも無理っぽいな(^_^;)
cloverkuniさん クゥちゃんは、何㌔かなぁ。DSの1セット きつくなかったかな?
みんなSでいいかもね?
ボディーパウダーって何?
F1015135 F1015133
2種類 適当に ドンキホーテ、ホムセン、生協で 買ってるよ。
パフパフって 顔じゃなくて 体にね。
F1015132

これは、ボディーバター coldsweats01 なんで ここで 登場したか。。。
パウダーと 間違えて 買ったんで ござます。(笑)

歯磨き粉で顔洗ったことはまだないよぉ。
リンスで 体や髪を洗おうとしたことあるけどぉcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の狂犬病予防接種へ出陣  やーrock

F1015158
どこに着いたのかなぁと るきるき ゲンタdogheart01
F1015156

狂犬病予防接種が終わって テントむしのケージに
戻った ゲンタdog
ほっぺ ぷくぅ annoy なんなんだ punch 

ゲンタ 目 三角に吊り上がってるよ coldsweats01

F1015155

これ なんだろー sign02 ハガキをみつめるハント

F1015154
静かに うなだれるだけの ハント 
気の毒。。。。な 感じです。 
F1015151
次だぜ おいら sad sweat01sweat01 

ゲンタもハントも おりこーさんに 注射 終わりました sweat01

あれあれあれ 大きな雨粒だ 鳥さんかな 
あれあれあれ  と 言いながら 上の方を 指さして ワンを
あやしてる お母さんが ハントのちょっと前に coldsweats01
なんだろうと 上の方を 私も 探してしましいました。
私が あやさせて どうする shock 

F1015152

カムくん1歳 家のすぐ近く ワン合唱仲間

F1015150  
会計のとき 前に並んでた ブラックタン兄 
ブラックタン妹は ママにだっこ中でした。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015173

時計草 咲いたよぉ。パッションフルーツならないのぉsweat02

F1015178_2
きれいに撮れてないれけど ガウラ 
夏 そよそよと かわいらしく 咲く 花 だな 

F1015137
姫クガイ草 桔梗 などの グリーン地帯 

ほんでまず うんでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ありえねぇ | トップページ | 2段ベット  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フロントラインで吐いちゃう子って、意外と多いんですね。
リクは全然平気っぽいです。あ、駆虫薬も飲ませた事があったけど平気でした。
お薬が合う合わないっていうのがあるのかな。
私も、何度かリンスで頭を洗おうとした事があります・・・sweat01
そして逆に、リンスのつもりでまたシャンプーつけちゃったりbearing
るきるきのゲンタ君、そしてほっぺぷくぅ、見事に顔つきが変わっちゃって、マジで怒ってますねー。
ハント君、がっくりうなだれて、気の毒な感じcoldsweats01
時計草、見事な花ですね、くっきりはっきり、って感じですshine
お人形さんがぶらさがってるみたいhappy01

あ・・・やっぱりフロントラインって強いんですかね?
ちょっと心配だなあ・・・
でもやらないとちっくんされちゃいますよねえsad
ゲンタくん・・ほんとに表情が・・・
頑張ったねwinkぷっくりほっぺも可愛いよsmile
ガウラ!我家のはもっと白い~!ピンクなんですねshine
時計草可愛いですよね~lovely
ますますお庭が楽しい~heart04

ヽ(´▽`)/acefeelさん
楽しい!

間違い!
あるある^^;

パフパフいい香りしそうだね!
爽やかな

私、何にも女らしい香りなし@@;

す~といい香りがする女の人
憧れます!

おばちゃんのきっつい香水はダメだわ@@;

昨日の狂犬病予防接種へ出陣!
ほんとに出陣ッて感じだ!

がんばったね!

皮膚が弱くて、週に一度のシャンプーなので
今はフロントラインしてません。
これから夏場は週に2回のシャンプー・・・
大変です。

ゲンタくん、ハントくん、予防注射ご苦労様。
きっと、次は楽しいお出かけに連れて行って
もらえるよ!!!

acefeelさん、あやしてもらったんだ(笑)
そのままacefeelさんが注射されなくてよかったよ-(^_^;)
ハンちゃん、うなだれてる。。。
ゲンちゃん、怒ってるんだ~
ま、雨の中並ぶだけでもつらいしね。。
ハンちゃん、びしょぬれ?
カムくん、めんこーい!!
シワとシワの間を広げて団扇で扇いであげたいなー(笑)

カエル、見かけたんだね。
なんだか生き物がいるって、ホッとするよね。
アユ、テレビでもしてた。かなりの時間がかかるって・・・。

ゲンタくん、期待外れの予防注射、すぐ終わったでしょhappy01
ハントくん、もっといいとこ行ける~~って
期待してたねdown
ライヤはいつも病院で予防注射してます。
いろんなワンコ、待ってたんだね。

毎年5月、6月はわんこにとって恐怖の月だね~
でも、これで一安心scissors
うちは今年からレボリューションという、ノミ、ダニ、フィラリア、お腹の虫 等々オールマイティなのにしました。
10kg用のを1号は2/3、2号は1/3と分けっこして安く上げてます。

時計草すごいね~ インパクトありすぎてびっくりしたhappy01

カエル見かけてよかったね!鮎は10年か…><;
フロントライン吐いちゃう子居るんだね~3匹は平気
注射も『何?』って感じで気がついてないみたい。^^;

あ!クゥの服大丈夫ですよ~^^
体重は5.6㌔(太った!><;)だけど細長ーいからwww
ぱっと見タラより軽く見えるのw

時計草…実ならないのかぁ~我が家のはどうだろう?!
ちなみに…加齢以外の匂いはないうちです(爆

acefeelさん家のガウラ、ピンクだね。
こっちの遊歩道に咲いてたのは白。
ピンクもあるんだね。

そっちは雨なんだ。。。down
こっちは降る降ると言いながらずーーっと晴れてるよ。
もう梅雨明けたみたいに猛暑・・・sad

注射、無事終わってよかったね。happy01

フロントラインで吐いちゃう子 いるんですね。。
知りませんでした。。結構 強い薬なのかな・・
体調の良くない時は 避けよう。。
ゲンタくんも ハントくんも 雨の中 お疲れさまー
怒ってるねー(笑)
私もボディシャンプーで 頭洗ったこと
あったかも・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえねぇ | トップページ | 2段ベット  »