acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 留守番やだの顔 | トップページ | ペットパラダイス行ったよぉ »

2011年6月 8日 (水)

罹災証明申請へGO

 
ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよーさまぁ。昨日は、ゲンタのシュンとしたうるうる顔に、ギュッしてあげたい、かわいいありがと。今日の朝は、ちょっとゆっくり。(*^_^*)自転車で、区役所に行って、罹災証明を申請してきますその前に、PCからブログ更新しようとしたんだけど、ブログを書くというリンクバーがマイページにみあたらず、他から行こうとするとログイン画面になって、ログインしようとするとできなかったり、マイページに戻るばかり。パッパッとできないと、更新断念するしかないなぁ。っことで、携帯からになっちゃった(°∇°;)新しいことに ついてけないのかなぁ。(笑)パソコンも新しいしね (~_~;)
このまえは、マイページにブログ更新通知かないってことあったんだ。
そういうことで、いってきます。(。・_・。)ノ
 

« 留守番やだの顔 | トップページ | ペットパラダイス行ったよぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日のゲンちゃん、かわいかったねー!
ああいう表情、ゲンちゃんにしては珍しくない?
ハンちゃん的やんちゃ顔w
よっぽど寂しかったのかなぁ。
今日は罹災証明申請にいくんだね。
大幅に簡略化されてると聞くけど、スムーズに終わりますように。

PC、新しくするといろいろと設定が面倒で、それで買い換えないってこと何度もあったよ(^_^;)

うふふ、レンゲちゃんはいつも笑顔だね(●^o^●)

ココログ、マイページのデザイン変更で使いにくくなりましたbearing
そうなのです、ブログを書くというリンクバー、上から消えたんです。
マイページの自分のでっかいアバターの横に、小さく四角いメニューが出来たので、そこからいちいち行かないといけないんですよー。
不便すぎbearing
元に戻してくれないかなー。
罹災証明申請に行くんですね、待ち時間とか長かったりしなかったかなぁ。
役所も人出が足りないとかで大変みたいだけど、困っている人がスムーズに事を運べるように、頑張って欲しいですよね。
レンゲちゃんの笑顔、超輝いてるshine

罹災??はあ・・・bearing
みんなカメラ目線でおりこうさんですね~catface
まだまだ色々大変なんですねsweat01
ココログ遅くて疲れますね・・・
PCもよく分かんなくて、ほんと困る時がcoldsweats01
パパもネットに関する事はさっぱりだしdash
携帯からブログ更新出来るようになりたいんですけど
何度やっても上手く出来ませんcryingダメだこりゃ~

今日は3匹でいってらっしゃーいw
後ろの水色自転車やっぱり可愛いな♪
我が家の自転車…サビサビで動かない><;

罹災証明とか…
分かっているはずなのに申請しないと駄目なんだよね
取るものはきっちりだけど出すのは申請で。。。
こんな時くらい融通きけばいいのに…と思ったり。^^;

今日は、3人そろって、お見送り?
みんな、ちゃんとカメラのほう見てるねーcamera
ゲンタ君と、ハント君、ちょっとさびしそう??
レンゲちゃんは、ぴかぴかの笑顔だねーshine

ココログのマイページのデザイン変更、確かに使いにくいgawk
使い慣れた前のほうが、よかったねーsad

みんなで並んでかわいい〜heart04
市役所は混んでいなかったかな?
新しいPCなんてどうすればいいかわからないよ…coldsweats01
えらいえらい!
早く慣れて、使いやすくなるといいね。pc

ミッションは無事に完了したかな?
面倒でももらえるものはしっかりいただきましょ♪
少しでもリフォームの足しになるといいね。

ココログの管理画面はどんなんだかわからないけど、いつもできてたものができなくなるのはストレスだね。
でも使い勝手が悪くなってしまうのは何でなんだろう??

ほんとほんと。。顔ばかり。。でかくて。。使いにくいよね
マイページ。。それと前から思ってたけど。。友達ってなってる人の
ツブヤキとか。。見れなくていいから。。ポチ画面とマイページが
合体したほうが。。あっちこっち行かなくて楽なんだけどねぇ〜。happy02
申請書って。。なくても。。いいじゃん。。被災地って解ってるのに。><
なんかそんな。。書類とか手続きだらけで。。もっとなんかとっとと
進まないのかしら。。もう。。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番やだの顔 | トップページ | ペットパラダイス行ったよぉ »