acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 庭にできた水たまり  | トップページ | おいらの服 »

2011年6月12日 (日)

テントむしにアルミホイールつけたよ 

震災から 3ケ月が過ぎて、はじめて 浜街道 通って、テントむしを購入した
トレジャーアイランドさんに 行ってきました。 
スタッドレスタイヤを夏タイヤに 交換しましたscissors 
タイヤをホイールに入れる機械が、津波でダメになってしまったとのことで、
この際 rock テントむしくん ドレスアップhappy01 アルミホイールにしました。

F1014992
タイヤもピカピカにしてもらったよぉ。

F1014988
トレジャーアイランドさんの展示 テントむし 無事でしたnote
震災後、3台オーダーがあったそうです。happy01

真っ暗闇で部屋の中は、食器類が割れまくり 危険だったので
テントむし部屋があってよかったです。
海から5キロ位離れたところなのですが、近くの小学校に 
ワンたちを家に置いて、避難することもなかったです。

真っ暗闇の中 テントむしの部屋の灯り 助かりました。
携帯も充電できたから、テントむし お役立ちでしたぁ。 
青むしに 震災がんばった ご褒美 だな。アルミホイール good

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
タイヤ交換の間 ゲンタとハント と 散歩へ

F1014997

わーい どこまで 行くのかな。何事もなかったかのような景色。
服は、ぷくぷくしてきた ゲンタが Sサイズ着てます (^-^;
F1014995

カインズドッグランへ 到着 Σ( ̄ロ ̄lll)
看板が見えたし、お店 営業してるねぇ。ワクワクnote
ゲンタ 嬉しそう。 
F1014994 F1014996
    観覧車あるとこが アウトレットです
F1014993_2 F1001083

     小さい写真が震災前のドッグランの写真で、
     ゲンタとハントの後方が、今のドッグランの様子です。
     津波に流されなかった わんわん広場の看板に 
     復旧する 意気込みが、見えた気がしました。
     かんばれ 仙台港地区 rock
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1014987
浜街道沿いの冒険公園は、被災車両か何か
積み上げられているようでした。
F1013586
2011年2月13日 散歩に来たときの写真です。

F1013585

ここまで 家から 車で 15分 
馬がいて 野鳥がいて 子供たちも いっぱい遊んでた。
鷺や鴨がいる田園風景が 続いてたんだよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
F1014986

歩道に船が数隻。家から5分ぐらい 走ると 
まだ こんな感じ。

浜街道 通行できるように なって ほんとによかった。
日の出の頃から 日の入りまで 黙々と働いてこられた
自衛隊の皆様のおかげです。

自転車で買い物に行く途中の 用水路で 胸のあたりまで
何が流れ入ってるかも わからない 汚泥水につかりながら、
ゆっくりと棒で確認しながら 捜索してる様子を 
ブログで伝えたい気持ちもあるものの 携帯のカメラを向けるのは
申し訳ない気がして・・・・。
プロの方に 委ねるべきと思いました。
そんな思いもあって 写真集  支援物資を送ってくださった方々に 
順次 お送りします。

今日の主役は これね happy01
F1014990

花がなかったから リフォームした 庭に
お迎えしたい ヤマボウシheart01
F1015012

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 庭にできた水たまり  | トップページ | おいらの服 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

青虫くん、アルミホイールにお色直しup 
男前になったねsign03
わんわん広場の看板がんばったんだね。
スポットで見ると随分復旧したな~って思うけど、全体で見るとまだ道路に船がいたり、がれきの山があったりして胸がつまりますweep
少しずつ、一歩ずつだね。

青むし君アルミホイルだ〜(^^)良かったね!頑張ったもんね(^^)ゲンタ君お出け、るきるきだね(^^)トレジャーアイランドさんのテントむし君も無事で(^^)全体的にはまだまだでしょうが、一歩づつ復興してるんですね、長い年月がかかるかもしれませんが、おっかぁの持ち前の明るさ元気で頑張って下さいね(^^)様子を見ながら東北地方に観光や道の駅の記念切符集めに行きたいと思います(^^)頑張って下さいね(^^)

震災のとき、テントむしくんが大活躍だったのですねshine
ご褒美のホイール&タイヤカッコいいですわgood
まだまだ津波の足跡が残ってるんですねbearing
わんわん広場の看板、『復旧は必ずします』って感じがしますねgood

ホイールもタイヤもピカピカだね
テントむしくんdashdashdash
快走~~~o(*^▽^*)o

震災前のお写真にweep
3か月経ちましたね。
昨日行った本屋さん店頭にはたくさんの震災関連の本が
並んでました。
役立つマニュアル本もたくさんありました。
手に取るお客様も立ち読むお客様も
多かったです。


ピカピカshineのタイヤ&ホイールっ
震災でがんばった テントむしくんの
ご褒美ですねーっhappy01かっこいいーっgood
わんわん広場のフェンス 
ぐちゃぐちゃになっちゃってますねbearing
でも看板しっかり建ってるっsign03きっと 復活も近いかなっ
はやく たくさんのわんこの笑顔で溢れますように。。

写真集楽しみに?してます♪
ありがとう~^^

長い時間がかかったとしても・・・
きっと・必ず…大丈夫!
みんなの本当の笑顔楽しみにしているよ!^^

ホイールピッカピカshine
素敵なドレスアップ!
震災後にも大活躍してくれたご褒美ですね~
ドッグラン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
acefeelさんのお家の場所って、
ほんとに奇跡的に津波の被害を逃れられた・・・?
って事ですよねwobbly
まだまだ復旧にはパワー要りますねpunch

青むし君、お洒落になりましたね!!!
少しずつでも、復興しているのを見ると
自分も嬉しくなります。

早く、心から笑える日が来るといいな!!!

思い出して。。胸がきゅ〜んって。。しちゃった。。テントムシがあって
ほんと。。あの時。。良かったよね。。。そうか。。季節も大きく変わったのに。
政府は。。いったい。。なにしてるんだろう。。。confidentannoy

青むし君、ドレスアップおめでとうーhappy01
ぴかぴかのアルミホイールに、新しいタイヤ、かっこいいshine
テントむし、ワンズを残して避難なんて思ったら、感謝してもしきれないほどの大活躍でしたね。
ドッグラン、看板は立派に残っているのにcoldsweats02
耐えた看板、是非ともまた立派にドッグラン蘇って欲しいです。
たった5分の距離で、歩道に船がcoldsweats02
津波の威力の恐ろしさを思い知らされますbearing

ゲンタ君、Sサイズcoldsweats01
ダイエットクラブへようこそ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭にできた水たまり  | トップページ | おいらの服 »