acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 待機中 | トップページ | 梅酒作ったよ  »

2011年6月20日 (月)

カエルの歌が聴こえない

キズナユニフォームgood喜んで いただけて とっても 嬉しいですnote
みんなで おそろい (v^ー゜)ヤッタネ!!
女の子なのに、強面のスカルシャツになっちゃったねぇ。ごめんねぇcoldsweats01 
強面のスカルシャツなぁーい って、残念だったら それも ごめんね。
おそろい Lee の 夏物 新作だよぉup 
女装する男子とシャープなデザインを好む女子 も いいねっgood
なかったデザイン おそろいを探せ なんて 楽しみも あるかなぁぁぁぁsign02
はるちゃんの スカートコーディネイトも 楽しみぃheart01
まろんパパさん スカル笑ってないぞって 心配しないかしら bearing

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
今日は、cyocomamaさんから、支援物資届きましたhappy01ありがとうございます。
せっかく準備してくださっていたところ、連絡できなくて ごめんなさいでした。
F1015052 F1015051
無事 到着upキズナシャツ cyocoちゃんの写真も ありがと。
似合うねっ。スカルだけど かわいいっnote

ひなちゃんのおにーちゃんのちょこくんscissors間違いない。
(ひなちゃんの取り寄せ中にて 遅くなってしまいます。<m(__)m>)
いちごちゃんのおにーちゃんのちょこくんは、姉妹だとおもってた。coldsweats01
そして 一人娘のちょこちゃん 男の子だと 思ってたのぉ。bearing
お嬢様のおそろいワンピ 待っててね lovely
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ゲンタだよぉ。お洋服 キズナ ハッピー さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おばぁちゃんから 日曜日 蔵王(山の方)のこんにゃく 買いにいこって loveletter
メールもらったんだ。
でかける前に ぱちりんこcamera
F1015076_2
これは、おいら ゲンタ DS。 着れましたannoy
きつくないっpunch
ホソながーい ハントは、DМ だよ。

村田の道の駅(内陸 蔵王山の麓)の方に、ドライブ中 感動したのは、
水田 緑の水田 田植えしてある up
あったあったあったって、おっかぁ 大歓声sweat02  
うるるの感激sweat02お米 だっsweat02

まっきーさん 泣いちゃう話 ごめんsweat02
F1015057

F1015064

家の近くの水田の今の姿。
津波 こなかったのに 稲の姿がない。
なんでだろー?と思ってたら、 
農業用排水ポンプが、地震で破損して 田植えができない状態。

春頃は、セリ田には、水があったのですが、それも 今は ・・・・。
水路に 水 ないです。

春に2匹のアマガエルに逢って以来 姿を見ていません。
海水が入ってしまったところでは、オタマ 生きられないもんねsweat02

梅雨になって ふんばってた 命が、生まれますように。
カエルさんに 会いたいよぉ。rain

ハエ うるさいです。虫が 多くて ガーデンドクター 買いました。

F1015074

これも ドクダミ。カメレオン。
ドクダミ 好き coldsweats01 ドクダミ 植えるって 嬉しかったなぁ。
こちらも お勧め happy01 封筒か レターパックでも 送れるかもぉ。

F1015088
咲いた。紅紫陽花
F1015090
かっこうが鳴く頃 咲く 通称 かっこ花 
ホタルブクロ 

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 待機中 | トップページ | 梅酒作ったよ  »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

もう届いたんですね。
いまさら、支援物資、恥ずかしいです・・
完全に出遅れてますねcoldsweats01
ゲンタ君と、ハント君、二人並んでみると、
だいぶ大きさ違うんですね。。
ホタルブクロに、紫陽花、きれいheart04
いつもの年なら、もう、田植えすんでる時期だもんね。。
早く、もとの田んぼに戻るといいですねE:happy01]

うーーーん、地震の傷跡ってすごいね。直接的な被害がなくても間接的なものが後から浮き彫りになってくるbearing
行政は、小さいことにも目を向け行き届いたケアをしてくれるといいなぁ。

津波の被害がなくても、農業用水が送れなくて田植えができなかったりもするんですねbearing
津波だけじゃないんだ、と深く考えさせられましたdespair
おいしいコンニャク、買えましたhappy01
ゲンタくん&ハントくん、体長が結構違うんですねflair

二人とも、お揃いのつなぎかっこいーshine
ゲンタ君DSok ハント君のDMあってよかったねー。
見てたらホント、DMサイズって少ないですね。
地震の影響、津波が来なかったと言っても、いろいろと弊害が。
ポンプが壊れちゃったら水、送れないですよねbearing
カエルの合唱が聴けないのは寂しいweep
ドクダミ、お花可愛いですねnote
紫陽花は満開になるのが楽しみだーhappy02
お花の種類って当たり前だけどいっぱいありますねー。
やっぱりどうしても覚えられないbearing
名前がささっと出てくるって、すごいですーshine

今の時期、田んぼがイキイキしていて
夜になるとカエル達が大合唱・・・
そんな当たり前の風景が、ほんとはとっても大事で
幸せなんだなあ・・・ってweep
カエルが住める環境を目指す!って、
カエルが住めるって事は、良い環境って事なんですよね。
ドクダミカメレオンlovely素敵なネーミング~good
お花達は、み~んな頑張って咲いてくれて
有難いですね!元気が出ますrock

遊びに来てみました~
ホント。。。。
田植えがしてある水田みると・・・
感動します(´;ω;`)ウウ・・・
わぁ~コレがあたりまえの日常だったんだ!って

沿岸部は水田もまだ瓦礫の山だもんね(泣)

蔵王におでかけ!次回のレポも楽しみにしてますね
また、遊びにきま~す^^

ゲンタくん、ハントくん、おそろいのお洋服
決まってるよ!!!

災害は、自然の摂理も壊してしまうんですね。
何気ない、自然に幸せを感じるこの頃です。

まろんに たくさんお洋服ありがとうございましたーっ
全部 まろん好みで おそろい すごくうれしいですっhappy02
写真集もパパさんとじっくり見ました・・ 悲惨な光景だけど
これが現実なんだなぁって・・・あらためて感じました。
これを乗り越えようとしている東北の人達のパワーすごいですっ
カエルの大合唱が はやく戻ってくるといいな・・
acefeelさん ゲンタくん ハントくん みんな無事で
いてくれて ありがとうですweep

『カエルが住めるって事は、良い環境』
まっきーさんいい事いうね~!だが…苦手じゃぁ~><;
梅雨が嬉しいのかゲコゲコ♪
水なんてない山なのになんでゲコゲコ?^^;

ゲンタ君・ハント君かっこいいね~♪

少しずつ少しずつ…
ゆっくりでいいから乗り越えて欲しいな…うん。

今日届きました~shine
たくさん送って頂いて…ちょこっとしか送ってないので
なんだか申し訳ないです。

すごくカッコイイ服で、きゃーって感じです(笑)
今日はらん丸に見せただけだったので、明日にでも
着せて写真を撮ろうと思いますheart04
お母様手作りの和柄の小物入れもたくさん入ってて
びっくり!着付け小物を入れたりしようかなぁ

写真集も拝見しました。被害の大きさや、たくさんの人が
亡くなった事を改めて考えさせられました。

本当に心のこもった贈り物。ありがとうございましたhappy01

こんばんはぁ~happy01
またまたコメント失礼しまぁ~すnote
プレゼント届きましたーpresent
たくさんありがとうございますsign01
着せるのがとっても楽しみで仕方がないですhappy01
写真集、改めて見ると、涙が出ました。
こんな事が現実に起こるなんて・・・
acefeelさんも、ゲンタ君もハント君も、みんなみんな無事でよかったですshine

マア~ひなの分まで取り寄せて頂いて
申し訳ありません・・・
チョコちゃんがいっぱいいるんだねsweat01
そういえば名前ランキングで『チョコ』っていう名前一位だった事があった!!

田んぼにお水が・・・・
カエルも来れないね・・・

カメレオンどくだみ初めて見たよ!!
ホタルブクロやアジサイ咲いてきたんだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待機中 | トップページ | 梅酒作ったよ  »