acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス行ったよぉ | トップページ | 庭にできた水たまり  »

2011年6月10日 (金)

ひたち海浜公園 階段上ったよ 

三井アウトレットパーク 仙台港 6月25日 震災復旧 営業開始 bag 
楽しみです。買い物 買い物 買い物 up ストレス解消にもなるし ゲンタも喜ぶし up 

ペットパラダイス長町でお買い物も 楽しかったですよ。 ひさしぶりの新しい服に ご満悦のゲンタでした。ハントも ゲンタほど テンションupupではないですが、買ってもらったって わかるし  嬉しいみたい。
サスペンダー気に入ってました。 

昨日は、ペットパラダイスな話題に 強制コメントありがと。
すっごい 楽しみにしててね note って 自分が 一番 楽しみかもぉ happy01
Lee カッコイイよ scissors             
ここなさん club はるちゃんにも アルハの白 DSS ゲットです。Leeは、SSしかなかったので、もし 大きかったら ちょっと 縫い縫いしてあげてね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ひたち海浜公園 未公開 最終章です 

ひたち海浜公園の 階段を上る ゲンタです。
F1014466

階段は、だっこが普通なのに sign02 この階段は
巾があるから 上りやすいのかな。
すたこら 身軽に 上りはじめて びっくりでした。

F1014465  

ハントは、座り込み coldsweats01 
dog疲れた おいら ここ 気に入った 居座る 

F1014486  
F1014489  
 クリスマスローズゾーンもありました。

F1014488

F1014467
バックは 芝桜です。

水飲み風景 heart01
F1014485

水滴ついたぁnote
F1014484

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« ペットパラダイス行ったよぉ | トップページ | 庭にできた水たまり  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんは階段が苦手だったのですねdash
芝桜をバックの写真がかわいいですheart04
ハントくんは目を閉じちゃってますが…。
ゲンタくんアップ写真、かわいいですょ~lovely
水も滴るいい男なのだgood

お買い物してるとテンション上がりますよねーhappy02
プレゼント選びもわくわくして、店内ですっごいテンション上がっちゃう私ですcoldsweats01
ひたち海浜公園やっぱりいいところですね。
階段、座り込みのハント君が可愛い( ´艸`)プププ
芝桜をバックに、ゲンタ君の笑顔が輝いてるねーshine
ハント君はちょっとお疲れなのかなーcoldsweats01
お洋服、お揃い色違い、決まってるよgood

芝桜好き♪ 一番好きかもw
ゲンタ君・ハント君の間にアン・タラ・クゥを入れたいわ~w

服ね…実はサイズがよく分からないのよ。^^;
アンはでかいし クゥは異常に長い?! タラは普通???

前に何回か買った服…
アンはお腹がしまらなく。タラは胸元がしまらなく。クゥは誰の服?って短すぎで。^^;

だからどうしてもTシャツみたいに伸び縮みするのしか買わない
でもそういうのって少ないんだよね~^^; で…気にしないでと。^^;

水滴ついたぁ♪のお顔かわいいheart04
ぎゅーってしたくなりますね!

お買物 テンションあがるーっupup
お洋服好きゲンタくんも うれしいですねっhappy02note
まろんも ゲンタくんハントくんみたいに
喜んでくれると買う甲斐もあるんだけどな(笑)
でも着せちゃえば 嫌がらないから いっかぁhappy01
水滴ついちゃってるね~っ(笑)
かわいいーーーっheart04

水滴いっぱいつけて、生き生きしてるね(●^o^●)
ゲンちゃんもテンションUPで階段のぼりたくなったのかな~?
ハンちゃんは居座り作戦!?
タイルが冷たくて気持ち良さそう(@_@)

クリスマスローズゾーンshine
我家のクリスマスローズも、まだ頑張って咲いてます~
芝桜って、可愛いですよね~heart04
前に居たのになあ・・・何処かに行ってしまったsweat02
リサとガスパールのお洋服、とっても似合ってて
超可愛いですよ~catface
ゲンタくんの笑顔って、ほんと優しくって癒されますねconfident

>はるちゃんにも アルハの白 DSS ゲットです。Leeは、SSしかなかったので、もし 大きかったら ちょっと 縫い縫いしてあげてね。

acefeelさ~~んcrying
今日もウルウル(。>0<。)

ありがとうございます。

水滴sweat01
笑顔happy01
いいお写真ありがと★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

水滴ついたぁnote

ゲンタ君の顔が可愛い~lovely

ショッピング楽しそう~notes

2ワン、とっても楽しそう、acefeelさんの笑顔も見えるようですhappy01

ずっとacefeelさんのブログを拝見していて感じた事・・・どんな逆境にも不平不満を言わないで周りのわんこや他の人を気遣っている、そして明るい!そんなところがお友達を集めるんでしょうね~・・

きっとここに集まる皆さんは反対にacefeelさんから元気を貰っているのね!
私を含めて。

やっぱり。。お出かけたのしいよね。。お花もお鼻も濡れて。
ばんざぁ〜い。。。元気そうで。。とってもいいよ。。happy02

種子島から帰着~~
飛行機が欠航になり、朝一で出たのにこんな時間になっちゃった。
今、空港からのリムジンバスの中bus
ひたち海浜公園満喫できてよかったね~
二人ともいい顔してる!
げんちゃんの階段登り、意外な一面が見れてよかった、よかった\(^o^)/

海浜公園、楽しそうだね。
いいお写真が撮れたね。
ゲンタ君もハント君もかわいい〜heart04

>みすずさん

そうそう!その通り!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス行ったよぉ | トップページ | 庭にできた水たまり  »