acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« また 地震雲?普通に夕焼け? | トップページ | 銀杯草とドクダミ白雪姫  »

2011年6月16日 (木)

ゲンタの応援



地震雲かなぁの心配に コメントいっぱいありがと。 
せっかく来てくださったのに 更新 お休みで ごめんでした。
おっかぁ 昨夜は、イネ科のでっかい花粉に
目を攻撃されて痛いって、散歩もお休みになっちゃった。
camera今日は、散歩 行こうねっ て、応援してるとこ。
アレルギー起こして ドライアイになって 疲れ目重症 困ったさんだってpaper

おれっちの左目は、傷ありで うるるっ 涙やけになっちゃう。
写真集と届く オレ様の顔 腫れてるみたいなんだよなぁ。
気に入らないっ annoy 疲れてたんかな。笑顔 届けたかったのに ごめん。
あの写真 おっかぁ ハントで 選んだんだなっ annoy 
無事に 手にとって いただけて 嬉しいです。
続々 送るから 待っててなpaper

今日は、湿気が多いなか 散歩行ったよdogdogdog

家の近くの ペット用品 置いてるお店 2店舗は完全に 閉店。1店舗は、復旧の見通し見えず。1店舗は、売り場面積縮小 down
すごい地震の破壊力。
困ったなぁ の とこに 朗報。 近くに ホームセンター 建設中 scissors
ガーデン用品も 買えるscissorsと おっかぁ 大喜びしてます。

親バカですが、かわいいです。ポチッと ゲンタ 応援してね heart 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« また 地震雲?普通に夕焼け? | トップページ | 銀杯草とドクダミ白雪姫  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イネ科ですかぁ~><;
うちはどうやらヒノキだけ…(うぅ~認めたくないw)

ホームセンター建設中でよかったね!
でも足りないものあったら遠慮なく言うてやぁ~!^^

花粉症、お次はイネ科ですかー、辛いですねbearing
私は一応スギ花粉が終わったら平気になったので、なんとか無事に過ごせております。
目をやられちゃってるようで、そうなると生活にも支障が出て大変ですよね。
花粉防止ゴーグルとかつけちゃうとか?
ペット用品店の閉店は寂しいけど、新しく出来るホームセンターには期待ですねshine
どうな風になるのかなー。
楽しみですねnote

acefeelさん大丈夫ですか???
お身体、疲れも溜まっていますので
気をつけてくださいね!!!
今度の家は、日本で1番大きいホームセンターが
あるから、必要なあったら行ってください。

ゲンタくん、おっかぁの応援しっかりね!!!

アレルギー 辛そう・・bearing
ゲンタくん おっかあもがんばれーって応援だーっrock
新しい ホームセンターっ note
楽しみですねーっ わんこ用品にガーデン用品
たくさんあるといいですねーっhappy02(≧∇≦)

kuniさんがやっと認めた??( ´艸`)プププ
私は杉だけなんです。
辛いですよねえcryingなんとかならないのかしら??
ゲンタくん!イケメンだよおおlovely
優しい笑顔にいつも癒されてますよ~catface
ホームセンターnotesやった!ですね~wink

アレルギー、いろんなものが要因なんだね。
しんどいね。
無理しないで下さい。

ゲンタくん、写真で見てもそんなに思わなかったでよ。
男前の顔だよ~~shine

今日はどうですか
症状?
家のパパさんも
今朝すっごいくしゃみ連発sweat01
風邪じゃなくて
イネ科><;です。

ホームセンター建設中
嬉しいですね(@^^)/~~~

acefeelさん、さっきステキな贈り物が届いたよ。ありがとう!
たいしたこと出来てないのに、かえって気もお金も使わせてしまってごめんなさいm(__)m
唯一白で残ってたLeeだけじゃなく、3着も!ほんとにありがとう。
復興目指すペッパラの袋も、写真集も、ゲンちゃんたちの写真も、acefeelさんのメッセージもありがたく頂戴いたしました!
早速ココに着せたの、ブログUPするね!
これからも4649♪

イネ科も花粉で悩まされるんだね。。
お大事にしてね。
ゲンちゃんの涙目、うるうるしててかわいく写ってるよ(●^o^●)

ぶぅぇっくしょい!( ̄ー ̄) っと辛そうやね。
雨が降った方が楽なのかな。お大事にねweep

ウルウルげんちゃんもかわいいよ。

ホムセン楽しみだぁ!

アレルギーつらいね。bearing
なんとか落ち着くといいけれど…
体が疲れているんだろうね。
ゆっくり休める時にはゆっくりするんだよ。

いろんなお店ががんばっているね。
ゲンタ君ハント君が楽しめるお店がたくさん復活するといいね。happy01

ゲンタ君もウリウル~大丈夫??
おっかあを攻撃するでっかい花粉も
早く遠くに飛んでってくれるといいね!!

おお~ホームセンター建設中heart04
良かったね~

acefeelさん素敵なプレゼント?!ありがとう~^^
今日はちょこっとだけブログにアップw
今度ちゃんと載せるね~

で…今日は余震?!大き目が多いけど疲れ出てませんか?
100日が過ぎそろそろ本当の意味での疲れが出てきているのでは?^^;
どうか無理し過ぎないでね。。。

> まっきーさん
また来年になったら…認めません(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また 地震雲?普通に夕焼け? | トップページ | 銀杯草とドクダミ白雪姫  »