acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 食べるオリーブオイル  | トップページ | 延命酢の巻と楕円の地震雲の巻 »

2011年7月13日 (水)

28℃寒い?の巻とゲンタご満悦の巻とお土産の巻

東北も梅雨が明けまして 夏です sun 

note28℃ 寒い?の巻 slate

エアコン28度で 留守番中 の ハント。
昼休みに帰ると 
お陽様 カンカン ウッドデッキで ホットドックになります。

11日の昼休み            12日の昼休み 
F1015329_2  F1015326

F1015328
なんか文句あんのかsign02おいらの鼻に 携帯の影入ってるべannoy

virgo はん 毛 すっごい薄いから 28℃ 寒いの sign02
ばい菌 日光消毒sign02 

他の子たちは、暑くて 誰も 出ませんでしたよ (^-^;

せっかく 冷えてる部屋も 温度上昇しちゃうよ。
まぁ 換気は 必要かな。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

相馬野馬追 夏の陣 あるそうですpunch

友達の家族の葬儀にでかけ、津波で 家も馬も流されたけど、
陣羽織と甲冑を持って 逃げたから、今年も 野馬追に出れると 
友達が言ってたと。応援に行ってやっかなぁと。 ear 聞いたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

note ゲンタご満悦の巻 slate
モデル やる気 満々 オーラ shineshine
絆  ゲンタ です。みてね。
F1015306

前に購入した Leeのパンツと 合わせてみました heart01 
ゲンタ カッコイイ? どぉ ? 右側を見せて ポーズ。

F1015305  
ごめん ブレちゃった (^_^;) 後ろ  どうですか?

F1015304

ボク かっこいいよね。左側 だよ。

右 後ろ 左 と 勝手 ポーズ とって ご満悦 (^_^;)
camera はいはい 撮ります 撮りますからね。

Leeのコットンパンツ 今回 売ってなかったなぁ。
今年は、デニムのパンツもLee 少ないみたい。

ダボダボ パンツ 涼しそうで いいかしら ( ̄Д ̄;;

それにしても、ゲンタは 自分で似合ってると 思ってるよね。

パンツやスカートと合わせると スカルも 甘くなるね heart01
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして じゃーん note とっておきのお写真だよん note
chocoママさんから 北海道のお土産 マルセイビスケット と
いるま野 新茶いただきました。ありがとうございます。
お茶とおやつ たのしみぃnote
F1015330

ひなちゃんと chocoくん 絆 ありがと。
写真 とっても 嬉しいですsweat02 
chocoくん 夏物は 涼しく ゆったりで 
黄色のアルハのパーカーは、DSにするね。heart01

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 食べるオリーブオイル  | トップページ | 延命酢の巻と楕円の地震雲の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リクくんのチェブラーシカのサスペンダー ここに あるよぉ。(^^;;入れ忘れたの。ごめんなさい。そのうち 送るね。

相馬野間追いは肝心な神旗争奪戦は無いのだね。
見物も規制されるかも?

いいな〜(^^)ハント君のまん丸お目といい、ゲンタ君のモデルやる気満々といい(^^)ワンズは良いですね〜(^^)癒されますね〜(^^)東北も梅雨があけて暑くなるでしょうから、日光浴も気をつけてね(>_<)こちら暑いぞ熊谷!と最近熊谷と暑さを張り合ってる群馬の館林市に近いので、暑いですが、おっかぁもワンズ君も夏を満喫してね(^^)毎回楽しみにしてます(^^)

ハント君、暑がりの寒がりとか?
でもリクも敢えて暑い中はぁはぁしながら照り焼きしに行くので、ハント君も光合成したいタイプなのかもーhappy01
ゲンタ君、モデルポーズ決まってるgood
見返り美人いいねー、笑顔だし素晴らしいモデルさんだーshine
Leeの上下でバッチリコーディネートnote
パンツはちょっと大きかったのかなー、でもピッチリだと暑いしちょうどいいかも。
わー、リクにもチェブラーシカのサスペンダーいただけるんですねーhappy01
たくさんいただいているのに、なんだか申し訳ないです。
でも、すごく嬉しいですーnote 楽しみにしてますhappy01

ハントくんは、寒がりなんだ。
ピクシーと真美は、今日もクーラーの入った
お家で、ノンビリしてるよ!!!

ゲンタくん、絆ユニフォームのモデルごご苦労様!!!
決まってるよ!!!

お土産のアップありがとうhappy01
暑い夏に暑いお茶もいいもんでしょjapanesetea
今年はお茶も放射能の関係で検査が厳しく
新茶が出るのがいつもより遅かったですthink

ゲンタ君モデルバッチシgood
決まってるup
カッコイイheart04

東北も梅雨明けしたんですね。
これから暑さも本番ですねimpact
ハントくんはポカポカで外か気持ちいいのかな。
黒い被毛が熱を吸収して、暑そう、って思っちゃう。

ゲンタくん、ポーズ、決まってるgood
みんなとの絆ユニフォーム、嬉しいです。
繋がってるって実感できるよclover

ゲンちゃん、似合ってる!!
涼しげブルーだね~!
パンツ、だぼってしてるから、今ちょっとしたブームのステテコ代わりになるねっ
女性用ステテコ、流行ってるみたいだね(●^o^●)

ハンちゃん、黒いのに、さらに日焼けしていい男になりたいんだな、きっと(笑)
でも吸収しちゃって暑いでしょーにw
THEガマン。

このカンカン陽射しで日光浴??
ハントくんホットドッグーーーdanger
28度だと、気持ち暑いかな?って気もします。
レオンは暑がりなのかなあ?
ゲンタくん、かっこいいよgood
ばっちり決まってますshine

日向ぼっこが好きなわんちゃん
います~~
ホットドック日光消毒^^;

上手く体温調節出来てそうだね
ハントくん

絆Lee
はるちゃん
すごく着やすいワンって言ってます^^;

スカート購入と
いつから言ってる飼い主ですwobbly
いまだに行けてない
いい加減な私です@@;

やっぱり。。ナチュラルな。。空気吸いたいかもね。。
たっくんも。。時々。。AC。。OFF部屋に。。。
移動してるもん。。。happy02
サマーパンツ。。素敵。。コーデもバッチリよ。。
モデルさん。。。乙でしたぁ〜。。happy02heart02

ハントくん、日光浴大事だよね。wink
夏の感触確かめているのかな?
ふらふらにならないようにね。
ゲンタくんは、モデルさんかわいいheart04
とってもよく似合っているね。heart04

仙台も暑そう。
みなさんくれぐれも注意してね。sun

すずも、朝たまに日向ぼっこするんだよ。
直射日光ガンガン浴びてるけど、大丈夫かぁ?
っていつも心配になるよ。
朝はエアコン入れてないから寒いってわけじゃないと思うし、
何でかなー。。。
犬もビタミンD補給するのかな?

ハント君の体あっつくなってそうだね。
熱中症は大丈夫かな?

うちのわんこらも、わざわざ日なたで虫干ししてる。
なんかね、これは動物の本能らしいよ。本当に虫干しなんだってさ。
でも、ケアしてあげないと熱中症になっちゃうね。特にメタボなうちのちょこ・・・

おーーモデルのポーズしてくれるのね。らぶり~heart04

ハントくん まろんと一緒で薄毛?(笑)
まろんもホットドッグになっちゃうよーっhappy02
ゲンタくん かっこいいーーっっheart
モデルしてるねーっ♪
まろんも たくさんもらったきずなユニフォーム
写真撮りためてcamera 送るからまっててねーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べるオリーブオイル  | トップページ | 延命酢の巻と楕円の地震雲の巻 »