acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 贈り物特集726-1(*^_^*) | トップページ | 贈り物特集726,728  »

2011年7月29日 (金)

ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻

キャン吉 ハントに 声援 サンキュhappy01 ハントソプラノ入り動画 お見せしたいですぅ。
やり方が わからないので 今のとこ 気持ちだけお届け (^_^;) うるさいよ。

cloverラテくん カニcancer気に入ってもらえて 何よりですscissors楽しいミクシィブログ 届けて
くれてありがと。

cloverまっきーさん ごちそー届きました。とりあえず 報告 ありがとです。
もう ちょい 早く 送ればよかったねぇ。同時になっちゃって 途中で すれ違ったかな(^_^;)アルハのSサイズ涼しくなったら 試着してみてね。歩いて 腕が抜けなくて
一枚 重ね着できる程度ゆとりなら Sで オッケーかな。
合わないサイズの方は、ウチで着まぁす。急がないよ。お手数 おかけします。
1便が サイズ合わなくて ほんとごめんなさいでした。なりきりのかわいい羊ちゃん
DS着てた 記憶があったんだぁ sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ペット避難リュックの巻 slate

ワンニャン避難リュック 何入れる?
エチケット用品 
リード  予備を準備して 入れておきたいなと 思った。
フードは、いつものフードを大量には無理だし、食欲がなかった場合も考慮して
高カロリー総合栄養食 類 

カロリーエース 流動食 
ニュートリスタット チューブになってて なめさせる
ニュートリカル   チューブになってて なめさせる 

ニュートリスタットやニュートリカルは、軽いから逃げるときいいし、食べ物がないときの非常食になるなと 思いました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物特集726-2 の巻 

marron-goさんから 嬉しい贈り物が 届きました。
ありがとうございます。

じゃーんup shine

わっ げんた オレのこと wave

F1015489

木札 の お守りだっ。すごいっ。

災難に遭わないように 身代わり札 でも
あるんだ。 

無事でありますようにって 祈願 まろんくん 
ありがと sweat02

F1015480

じゃーん up 裏すごいよっ。

F1015481

 風来坊のはんと とんぼ 似合うっ。
 オレのは、お江戸火消屋のはんてんの柄みたい。
 れんげは、宝づくし。
 しぃは、桜 に 粋の 文字 

 カッコイイ good  気に入ったっぁup

             by げんたっ

そして、marron-goさんのお母さまの手作り 
ラベンダースティック good
F1015488
にゃんだろー くんくん sign02

これは これだっsign03 間違いないっsign03

F1015440

おっかぁも 作ったらsign02 

virgo むじゅかしいのっ wobbly

F1015487
レンゲは、びびりまくり coldsweats01
前に 棒で叩かれてたのか つっぱり棒とか
棒に 怯えます。
えっ ラベンダーステックもぉ coldsweats02 
ペシペシしたら スティック折れるぅ。
消えない記憶なのかなぁ。

F1015485

おいらの木札 トンボに赤い紐 
ラベンダースティックも赤にする
おいらの服入れに 入れてけろー。

昨日の写真 もう 一回 見たいear
勝手にアンコール scissors

F1015483

難から 逃れる ぞっrock まろんくん  ありがと。

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 贈り物特集726-1(*^_^*) | トップページ | 贈り物特集726,728  »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

何かあった時、わんにゃんの支援物資って二の次になって手に入らないですものね。
長持ちして軽くて、っていう高栄養食は備えておいた方が良さそうですよね。
木札のお守り、かっこいーshine
ちゃんとみんなの分、すごい素敵だわーhappy01
よかったね、これでみんなを守ってくれますねgood
ラベンダースティックもお洒落ですねーshine
みんなかじらないんだ、オモチャみたいに見えるのになー、イタズラしないなんて偉いgood

ペット用避難リュック、用意しようと思いながら、してないです。
いるよね。
カロリーエースや、ニュートリカル、ニュートリスタット、
避難用にもいいね。

流動食、売ってるんだ。
食べなくなった時どうしようって思ってた。
その時はこれを食べさせます。
チューブの高カロリー食品も、与えやすそうだね。
ありがとう。カロリー、欲しいから買います。

まろんくんママから、お守り、嬉しいね。
守ってくれるよ。

素敵なお守り 嬉しいねheart04
まろんママの優しい心が 人柄を想像を膨らませるわ^^

ラベンダースティック 見たことがあるけれど作れるんだ・・・わ~手が器用なのね・・・

素敵なお守りだね~♪
ラベンダースティックもいいなぁ~
我が家のラベンダーは今年はもう終わっちゃった><;
来年挑戦…いやうちには無理だ。^^;

ペット用避難リュック…うちは3匹抱いたらもう無理^^;
ガレージが我が家で一番安全な場所?!って事で置いてます。

ステキなプレゼントいっぱい!よかったね~!!
やっぱり頭の上に乗せたハンちゃん、かわいすぎて涙が出るよっ(笑)
木札、ありがたいね~!
ちゃんと四人四様、デザインが違うんだね。
それぞれに気持ちがこもってるな~(●^o^●)
避難セット、揃えても仕舞いこんでちゃ意味ないんだよね。。ついつい、クローゼットの奥深くに入れちゃう。。

贈り物一杯で幸せ一家ですね~~!!

げんたくんもはんとくんも頭に付けても嫌がらないのね~お利口さん!!

多分家のちゃちゃだったら一発で振り落とします、でも食べ物だったら我慢するわ~~sweat01

裏の柄は みんなのイメージに
あわせたんだっscissors気に入ってくれてうれしーーっ(≧∇≦)
ハントくん おでこに乗せるの上手だねっnote
レンゲちゃん 怖がらなくても大丈夫だよっheart
ゲンタくん さすが 匂いでわかるんだねっ 
お庭にいっぱい ラベンダー いいなぁ~up
ペット避難リュック。。
高カロリー大切ですねっ
まろんもそうだけど 毎日お薬を飲んでる子は
少し予備を用意して 入れておいた方がいいですよね。。

木札のお守りかっこいい~shine
しかも裏までお洒落~happy02
よかったねheart04
きっと、みんなを守ってくれるよね!
絆ウエアの件、了解しましたです!
そうそう、何処かですれ違ったかな??
待っててくださいね~

木札カッコイイね〜
みんなのこと守ってくれるね。good

私も今日ふうちゃんのリュック点検しました。
いつものフードの小さいのも買っておこうかなぁ、って思いました。
おやつでぱんぱんになっていたよcoldsweats01

あらぁ〜。。お守り?。。。ネームプレート。。裏の小紋プリントが
オサレぇ〜。。ね。。。good
ラベンダースティックも。。流行ってるよねぇ〜。。良い香りだし。。
素敵なアイディアだよね。。。。lovely
私はスティックそのまま束ねて。。トイレに。。置いてるけどププ〜happy02

メチャクチャ格好良いお守りですね~shine
これで大丈夫paperって感じだね。
それにしても、頭にのせてheart02本当にお利口だね~happy01
落ち着きの無いラテには無理だな~coldsweats01

ペット避難リュック、被災地以外、少しずつあの時の恐ろしい思いが風化していく中、有難いです。
我が家もあの日以来、シナモン(キジトラ)、ショコラ(黒猫)、ラテ用のキャリーバッグはそれぞれの中にリードを入れすぐに出動OKgoodの状態で出してあります。
だけど・・・リュックは用意してなかった~bearing
あの日、勤め先からパンプスで何時間も家を目指しながらまるで初詣の様な人ゴミの中を黙々と歩きながら手に荷物は無理だcatfacesign03と思いました。
もちろん、ラテをあんな人ゴミの中、ましてやビルの壁が崩れ落ちたり、ビルの窓ガラスが粉々になって降って来ている路上を歩かせるのは無理だbearingsign03と痛感しました。

っでsweat01、取り敢えず…早く家の中もきちんと片づけなきゃhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物特集726-1(*^_^*) | トップページ | 贈り物特集726,728  »