acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 | トップページ | 夏菓子だぁ »

2011年7月30日 (土)

贈り物特集726,728 

余震ならいいけど、予震? 毎日 震度3 きてます wobbly 

clover marron-goさん 裏はみんなのイメージ good ゲンタ 男前の親分な感じだ smile

clover ラテママさん ラテくん 持ってる服なくて よかったgood
 震災の日 パンプスで何時間も歩いて帰ったのぉbearing ラテくんたち 心配だったねぇsweat02
がんばったrock 後になって 東京の歩く人々の映像みたよ。

ラベンダースティック あむぅってしたり 痛めつける子は いなかったよ。happy01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
贈り物726-1 
ままさんから いただいた スカイツリーのミネラルウォーター

(このまえの写真 よっく 見えなかったから 撮り直し) と
ウエストのリーフパイ lovely
F1015519
リーフパイ 会社に お土産に いただくことがあって 
お気に入りです scissors 食べた バランスがいい。
ウエストのリーフパイって 最高に美味しいよねgood

ありがと note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物 726-2 

まろんくんといっしょの写真 

F1015498
いっしょに 写ってるんだよぉ。すごいっ
scissors

お写真 嬉しいな。絆ファミリー ヽ(´▽`)/ ありがとnote

絆のお届け まろんくん 水曜日は おでかけだから 
後にしたら 月末残業が続いて 週末になっちゃいました。
遅くって ごめんなさい。
絆のお届けは、まろんくんの富士山が、家の残るのみです。
まろんくんちは、お洋服届くもんだから、思いっきり 
ペッパラセールに 行けなくて 困ってないですかぁ? 
Leeの服のおそろいがありますが、他のブランドは
ないでーす paper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ダンボール箱に これは 誰の分とペッパラの紙袋に入れて 
発送予定の 絆 が、 ありました。
残りは あと ひとつ。 
みんなで おそろいできて よかったsweat02sweat02
孫がいっぱいできた感じで、似合うかな これか あれか。 
おもちゃ、おやつ (笑)  みんな かわいくて confident
また 送っちゃうかも (笑)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
贈り物 728 
まっきーさんからですnote ありがとうございます。

F1015518

静岡の特産品が いっぱい lovely

F1015513

メロンシャーベット まいう~delicious 

高級ホテルのシャーベットみたいlovely 食べたことないけどcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 F1015478 F1015512

咲いた 咲いた 


。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 | トップページ | 夏菓子だぁ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー、いまだに見た事ないんだ…coldsweats01
リーフパイって食べるのが難しいけれど、日もちもするし大好きなの。
おしうりだったけれど、よかった。

いつかみんなでいっしょに写真撮れたらいいね。
がうがう大騒ぎで無理かな?coldsweats01
DSサイズ来週送るね。
おそくなってごめーん!!

地震・・・まだ大きいのあるんですねsad
体調は大丈夫ですか?
スカイツリーの形shineかっこいいですね~good
今回は静岡っぽい物をと思って・・・
でも、イマイチパッとした物無いですねcoldsweats01すいません。
ゼリーは、レオンにも買ったのでお揃いです(* ̄ー ̄*)
美味しいといいな~catface
レオンはダイエット中なのでコックパンは1度も食べた事ないですbleah
「兄さん達、美味しいですか?いいな~」 byレオン ( ´艸`)プププ

たくさんの贈り物ですね^^
お友達との絆ってホント大切で
嬉しいですよね♪
オリエンタルなユリ素敵ですねheart04

スカイツリーのミネラルウォーターっ
超スレンダーっっsign03(笑)
まだ 生で見た事ないなぁ。。
最近 ずーーとペッパラに行けないので
絆ユニフォーム すっごくうれしいですっ
もう そればっかり着てます(笑)
富士山fujiも 楽しみーーっnote
高級そうなシャーベットだぁっっ

たくさんのpresent嬉しいですねhappy01
絆のユニフォームとっても嬉しかったよheart04
絆ユニフォームの写真を後日アップしようと思っているのですが・・・
皆様のブログにお邪魔して
お写真お借りするかも~
ですがいいかな????
ところで
福島 新潟地方豪雨で大変rain
大丈夫ですか~??

あらためて、たっくさんかわいいお洋服やアイテム送ってくれてありがとう!!
たいしたことできてないのに、倍も返して貰っちゃって申し訳なかったけど、気持ちがとっても嬉しかった(*^_^*)
絆ユニフォームをいつかみんなで着て記念写真とるのが夢かな~♪

ままさんからいただいたリーフパイ、美味しくてうちでもあっと言う間に食べちゃいましたscissors
スカイツリーのボトル、細いですねー、ひょろながぁ~いhappy01
完成したら一度は行ってみたいな。
まろんちゃんのお写真いっぱい、素敵な写真ですねcamera
みんなで集まって写真撮れたらなー。
福岡の特産品、おいしそうーshine
ホントだ、高級シャーベットみたいnote
私も、食べたことないけどcoldsweats01
ユリ、綺麗に開花してますねshine

贈り物の。。山。。。賑やかねぇ〜毎日。。happy01present
お花も。。賑やかで。。素敵。。ブルーの花は。。ブラキカムに
見えるけど。。。なぁ〜に。。可愛い。。。cuteshine

今朝の余震…大きめだったけど皆無事ですか?
明け方は寝不足になりますよね。。。><;
備蓄は十分ありますか?

沢山の贈り物 絆 嬉しいね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 | トップページ | 夏菓子だぁ »