acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あー♪の巻と串の巻 | トップページ | ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 »

2011年7月28日 (木)

贈り物特集726-1(*^_^*)

ハントだよ。おいらが 一番 あーnote 上手だったでしょsign02 
F1015461
あーnote おいらの声は ソプラノだよ。
じゃまいここさん(笑)
しーがいちばん のぶとい声 次がレンゲ。
次がゲンタ で おいらが 飛びぬけて 超 キャン吉だもんね。

今日は、朝に ササミ食べて 串は 放置してたら、
おっかぁ 洗って干しんだってpaperそしたらほしたらね。
午後には、串が ガムなったから 食べたよ。 by ハント
F1015497
ササミ巻ガムって これ。

cloverラテママさん お手紙(コメント)ありがと。送るの遅くなちゃったぁと 思ってたら、
ちょうど お誕生日で ナイスgood浮き輪 気に入ってもらえて 嬉しいな。
衣装持ちおしゃれなラテくん 持ってるお洋服と重複しなかったかな?ちょっと心配。
お誕生日パーティーのリンクありがと。着てる Leeのクールビスシャツ (勝手につけた名前)
おそろいだよ。ゲンタも 持ってます。scissors 偶然 絆だぁ (笑) 
カニは、ゴールドなラテくん いいと思ったのよん cancercancercancer

cloverすず母さん ハントが残したガムは、レンゲ ときとぎ しーが、
どこからか 見つけて 食べてました。今日から 見失わないようにして ハントに
残さないで 食べてもらうことに したよscissors
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物特集726-1slate

ままさん からです lovely ありがとうございます note

F1015492

ふうちゃん キズナ カッコイイ good 飛び出す ふうちゃんに 感激up
お手紙 ありがと。sweat02

虫よけチューリップ リードにつけて使う。
へぇぇ こーゆー品があったんだとびっくり。これいいねっ。good
スカイツリーのペットボトル きぁきぁ。 空いたら ワン水入れに 携帯にいいワンnote 

F1015501  F1015502

 たい焼き、マカロン、バームクーヘン、アイス lovely 
見たことない 高級 おやつに グルグル わんわんeye ふりふり dogdogdogdog

F1015500  F1015499

靴ガム 寝てたレンゲ 飛び起き up ゲンタ あむぅぅぅぅ。

ビニール ついたまま あむぅぅぅ。見るだけで 食いついて
こないと思ったら (^_^;) ゲンタ ひさしぶりの靴ガムに
欲しいですぅ。

次回は 贈り物特集726-2 です happy01

F1015483

これは ? 

続きは 明日だよぉ。by はんと 

 

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« あー♪の巻と串の巻 | トップページ | ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 »

ペット」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

ハント君、ソプラノなんだnote キャン吉( ´艸`)プププ
みんなの声、聞き比べてみていよねぇ。
洗って干したらガムになったcoldsweats01 気分の問題なのかなconfident
完食おめでとう。これからはとられないように、ちゃんと干してからもらおうねwink
贈り物、素敵ですよねーhappy01
飛び出すふうちゃんは私も感動しましたshine
名札、気になるーeye

くつガムの食いつき、よかった〜happy01
4わんいるから、お菓子足りるかな?
ついかわいいお菓子に目がいっちゃって…
虫よけはいいでしょ!?good
ゲンタくんもハントくんもふうちゃんといっしょのチューリップ組だよ。heart04
草むらもちょっと安心だよ〜wink

そっか~串は干したらガムになるんだ ( ´艸`)プププ
で、ハントくんソプラノなの??wobbly
コ―ギ―って、思ってたより野太い声 ( ̄▽ ̄)
もっと「きゃんきゃん」なんて声かと思ってたら
えーーーっ低いsign01って・・・ビックリ。
あ!ワニさん届きました!ありがとうございますnotes
絆ウエアもsign02前のは、1度試着してしまってありました。
誰か小さめサイズで行く宛てありますか??
なんだかほんと申し訳ないですcrying
昨日、こちらからも荷物を送ったので
次回のに入れて送れば大丈夫ですか??
因みに・・・家族は増えませんcoldsweats01予定ではsweat02

ハントくんが いちばんキャン吉sign02
意外だったなーーっ (笑)
高級お菓子がいっぱいーっ
みんな うはうはだねっψ(`∇´)ψ
飛び出す ふうちゃんに みんなびっくり??
はんとくん おでこに。。むふふheart

先日コメを書きながら、と~っても違和感を感じていた「浮き袋」coldsweats01後で気付きました。「浮輪」じゃんcoldsweats01って。「浮き袋」じゃ、魚の体内にある、アレだよねcoldsweats01
頂いたお洋服、持っている洋服と1枚も重複していませんでしたよ~。

っで、お誕生日に着てた Leeのクールビスシャツ、おそろいだったんだ~happy02
ただあの写真では私の手で寄れちゃって、首元が、夏場外回りで疲れたサラリーマンみたいになっちゃってるけどsweat01
 
カニの写真、mixiに載せました。
コメより:
「ラテガニ:ボールを追いかける習性あり。しつこくキスしてくる、要注意。
国内に生息しているという報告は2011年東京が初めてとなる。夜行性で夜な夜な飲食店に現れる事も。動植物を対象とする外来生物法に基づく特定外来生物には指定されていない。」

昨日の夜、一緒にBarに行く際NAVYのブルーのメッシュシャツ、早速着させて頂きました。あのブルー良いですね~happy02
とっても格好良かったですwink ありがとうsign03

か~~わい~~!!(●^o^●)ハンちゃん!!
しかもキャン吉ですって~!?
まさかの予想が当たっちゃってびっくり(笑)

ラテのプレゼント、偶然誕生日だったんだ?!奇跡!(笑)
足の長いラテにカニカニ、ぴったりだね♪

わぁ〜。。皆素敵ぃ〜。。送り物大会になってる〜。。happy01heart04
たくさん。。素敵な。。おやつばっかで。。人間用も入ってるのかしら。。eye
おされぇ〜。。。。happy02shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー♪の巻と串の巻 | トップページ | ペット避難リュックの巻と贈り物特集726-2の巻 »