acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »

2011年7月26日 (火)

ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪

怖くないゲンタジョーズでしたぁ。次は、がるるっ 牙むくハントジョーズ 撮れるかなぁ camera 

cloverじゃまいここさん rvcar車旅デビューしたくなった? 都会で 暮らしてると 車 イラナイ
けど、あっても 悪くないよね。お父さんと運転交代もできるしgood 
自動車学校に 練習に行ってみる scissors rvcar 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3時51分に エリアメールが鳴って、鳴ってるときには もう 揺れてました。
鳴ってる もう 地震きてるさぁ。下から ドドドドンみたいな 揺れでした。 
ゲンタは ケージに 冷静に 避難して ハントは 寝ぼけて うろたえて、私も 寝ぼけながら、ハントをつかまえて、 おさまった 寝よって 状態。
眠ってるときの 地震は、危機感より 眠いが 先行してしまうわ (^_^;)  
3日連続で 地震 きてるぅ。今夜も さっき 揺れたなぁ。
たちこめるような うろこ雲 けっこう 大きい地震 くる みたい。

いろいろ 東日本大震災を体験して の 話 しようと 思ってるんだけどね。
ぽつり ぽつり  と 行きますかね。

ラップ ○レラップとか○ランラップとか 備蓄品に 入ってるかな?
水もでないと 食器も 洗えないから、お皿に敷いたり ラップが皿替わり。
ラップ 使うよ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物ありがとの巻 slate (*^。^*)
カメさんからのプレゼントです。
F1015431

冷え冷えを保つ ビアカバー。
カメさんの使ってるを見て これは 買いだと
思ったら、速攻 届きました。
びっくり 嬉しい きぁきぁ。
レンゲとしーの キラキラシール いいでしょ。
どこに貼るか 悩み中 の しーパパさんでした。

F1015430 F1015428

携帯ボールgoodこーゆーの欲しかったよぉ。

しーです dog ライヤちゃんのママさん しーにも キラキラシールshineプリンや
トリートメントタオル ありがとです。とっても 嬉しい顔 見て見てpaper

F1015429  るんるんnote 撮影中に

 ゲンタ登場  

 dogダメです。

 しーのですよ。

 目が三角になりました。

 ピンボケcameraごめんねぇ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここなさんからのプレゼントです。

F1015412

はるちゃんの 絆コレクションのお写真 lovely

ワンたちに 美味しそうなクッキー。

宗家 源吉兆庵のお菓子と えびせんべいの桂新堂の夏祭りお菓子 だよぉ。

吉兆庵は お茶で なじみ深い 美味しい 銘菓です。  
海老せんべいは 大好き これしか いただいたことなかったぁ。違うのはじめて。 

F1015439

おいしゅうございました delicious

ありがとうございます (*^。^*) 

ペットシーツをいつも買っていた お店も ガーデン+ペット用品のお店も
再開の予定は 今だ 見えず。 
震災直後、営業再開のお店も 日中のわずかな時間のみ営業 長蛇列。
会社に行ってたら、何も買えない。
被災の少なかった地域に 買いに行く ガソリンも なく sweat02sweat02sweat02
支援物資 ほんとうに 助かりました。(*^。^*) 

やっと 近くの 本屋さん 営業 再開 した みたい scissors

しーパパさんから ペットシーツ大量に送ってくださった方に 何か 送りたいと。
そんな折 牛タンの屋さんから お手紙が。注文書とね。
空港店は、天井まで 津波がきて 9月の営業再開に向けて 頑張っています。
幸い工場は、あと500mのとこで 津波から 逃れ、これは 仕事をせいということかと
ライフラインも整わない中 牛タン弁当を無料配布したという話 とかの お手紙でした。
というわけで 頑張ってる 冠舌屋 の 牛タンにしました。 

みんなに送りたいけど ごめんねぇ。 

仙台空港 定期便 全便 再開のテープカット 今日のニュース tv アナログで見たよeye
復旧してます rock


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

震度5?実家の方でもずいぶん揺れて、不安だったようです。
もう余震じゃないよね…大きさも気持ちも…。
どうしようもないことだから、気をつけるしかないのかなぁ?
“備えよ、常に”ですね。

お菓子やグッズ、役に立ちそうだね。wink

ラップ、いろんなメーカーの、何本かあります。
っといっても、粗品で貰った、ちょっと使いづらいラップもあって、
使わずにおいてるだけなんですけどね。
やっぱり有名どころのラップが使い勝手、いいですshine
お皿の上に載せて使う、テレビでしてましたねtv
なんでも置いてたら役に立ちますねflair

しーちゃんにワンワンボウル、なくてごめんね。しーちゃん。
また送るからね~~clover

仙台空港、開港おめでとうclover
やっと交通網もだんだんと回復してきてるねhappy01

地震、まだまだ続いてるねconfident
まだしばらくあるのかな。
こうしてる時に、今朝も8時前に青森で地震って、速報が出てた。

地震続いてますよね、怖い感じbearing
一度我が家も揺れたような、でも寝ぼけていたから違うのかなぁsweat02
また大きなのが来るんじゃないかと心配になります・・・
カメ様からのプレゼントいいですよねshine 私もビアカバーいただいちゃって、感謝感激ですheart02
しーちゃん目が三角( ´艸`)プププ 怒ってる怒ってるcoldsweats01
ここな様からのお菓子セレクション、素敵ですよー、可愛くて食べるの勿体ないぐらいshine でも食べるけどcoldsweats01
牛タンはいただいたその日に半分食べちゃったというcoldsweats01 美味しかったですーdelicious しーパパさんにお礼ヨロシクお願いします。

こちらでも、夜中、既に懐かしい域に入っていた地震警報が鳴り響く日が増えたよ。
また、活発化してるんだね。
連夜続けば、体力も消耗しちゃうし、眠気に負けてしまうのも仕方ないよね。
ゲンちゃんは偉いな~。自分でちゃんと避難できるんだ!

カメさんのビアカバーいいね~!
マイジョッキinで持ち歩けたらいいな。
どこの店も持ち込み自由。
もちろん、ジョッキの大きさは特大で(笑)

ほんと、地震速報が出るたびに
ドキッとしちゃいますshock
しかも結構大きいの来てるし・・・
うろこ雲、でっかいのが来る予兆??
なんだか怖いですねcrying
しーちゃんも、怒る事あるんだねcatface
地震のお話、ちょっとずつでいいので
またお話してくださいね。勉強勉強!

昨日 牛たん おいしくいただきましたーーっhappy02
全部 いっぺんに食べちゃった~(笑)
ごちそうさまでしたーっ レンゲちゃん・しーパパさんに
ありがとうございましたってお伝えください。。 o(_ _)oペコッ
最近 大きな地震が多くなって 心配ですねー
油断せずに 気をつけないとですね・・(;;;´Д`)

すんごく。。遅いスピードだけど。。現地の皆のがんばりで。。
前に進んでるよねぇ〜。。。happy01
たくさん。。また。。プレゼント〜。。楽しいね。。present
牛タンも。。とっても美味しかったよぉ〜。。有難うね。なんだか申し訳なくて。coldsweats01
でも。。美味しくて。。嬉しかったよ。。happy02scissors

ちょびっとパソコンおさぼり中^_^;
昨日はカミナリでパソコンオンはひかえてました が今日はおさぼりです。 今日も携帯からです
ご丁寧にご紹介ありがとうございました(#^.^#)
先程も宮城県沖地震ありましたね(:_;)

夜はゆっくり眠れますようにおやすみなさい☆

最近また地震、増えている様な~bearingホント、不気味です。
でもこればっかりは、どうする事も出来ないんでしょうね~。
自然の前にはやはり人間は無力ですweep

地震速報で宮城が出る度にとても気になります。
そして台風もbearing東北地方にこれ以上追い打ちをかけるのだけは止めてpaperと願うばかりです。
そんな中テレビで観た仙台空港定期便全便再開のテープカットはやっぱり嬉しかったですsign03 

ところで今日、そんな仙台のacefeelさんからゆうパックが届きましたsign01
開けてビックリsign03こ、こんなに~eyesign03
acefeelさん、破産しちゃわないsign02

かぶり物は初めてhappy01
蟹、な、何やらせるのsign02って顔してかぶってましたhappy01

洋服、これはやっぱりラテにモデルを目指させるsign02って思ってしまうほど、たくさん素敵なお洋服paper本当にありがとうございました。

実はラテのお誕生日は7月27日。
先日少し早目のお誕生日会をしたのですが、http://troischiens.blog10.fc2.com/blog-date-20110723.html
(キジトラのシナモン、黒猫のショコラももちろん、一緒に参加です!)
今年は凄いお誕生日プレゼントになりましたhappy02

ラテはお気に入りの卵型のボールがあり、いつも沢山おもちゃがあっても、他にボールを渡しても、必ずその卵型のボールにいっちゃうのに・・・な、なんと、そのボールの地位も揺るがす位、あの浮き袋に夢中でした。
傍で置き去りにされた卵型のボールのスマイルがメチャクチャ悲哀に満ちて見え、映画のトイストーリーと重なりましたcoldsweats01

本当に、本当にありがとうございましたhappy02heart04up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »