acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »

2011年7月26日 (火)

ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪

怖くないゲンタジョーズでしたぁ。次は、がるるっ 牙むくハントジョーズ 撮れるかなぁ  

じゃまいここさん 車旅デビューしたくなった? 都会で 暮らしてると 車 イラナイ
けど、あっても 悪くないよね。お父さんと運転交代もできるし 
自動車学校に 練習に行ってみる   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3時51分に エリアメールが鳴って、鳴ってるときには もう 揺れてました。
鳴ってる もう 地震きてるさぁ。下から ドドドドンみたいな 揺れでした。 
ゲンタは ケージに 冷静に 避難して ハントは 寝ぼけて うろたえて、私も 寝ぼけながら、ハントをつかまえて、 おさまった 寝よって 状態。
眠ってるときの 地震は、危機感より 眠いが 先行してしまうわ (^_^;)  
3日連続で 地震 きてるぅ。今夜も さっき 揺れたなぁ。
たちこめるような うろこ雲 けっこう 大きい地震 くる みたい。

いろいろ 東日本大震災を体験して の 話 しようと 思ってるんだけどね。
ぽつり ぽつり  と 行きますかね。

ラップ ○レラップとか○ランラップとか 備蓄品に 入ってるかな?
水もでないと 食器も 洗えないから、お皿に敷いたり ラップが皿替わり。
ラップ 使うよ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物ありがとの巻  (*^。^*)
カメさんからのプレゼントです。
F1015431

冷え冷えを保つ ビアカバー。
カメさんの使ってるを見て これは 買いだと
思ったら、速攻 届きました。
びっくり 嬉しい きぁきぁ。
レンゲとしーの キラキラシール いいでしょ。
どこに貼るか 悩み中 の しーパパさんでした。

F1015430 F1015428

携帯ボールこーゆーの欲しかったよぉ。

しーです  ライヤちゃんのママさん しーにも キラキラシールプリンや
トリートメントタオル ありがとです。とっても 嬉しい顔 見て見て

F1015429  るんるん 撮影中に

 ゲンタ登場  

 ダメです。

 しーのですよ。

 目が三角になりました。

 ピンボケごめんねぇ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ここなさんからのプレゼントです。

F1015412

はるちゃんの 絆コレクションのお写真 

ワンたちに 美味しそうなクッキー。

宗家 源吉兆庵のお菓子と えびせんべいの桂新堂の夏祭りお菓子 だよぉ。

吉兆庵は お茶で なじみ深い 美味しい 銘菓です。  
海老せんべいは 大好き これしか いただいたことなかったぁ。違うのはじめて。 

F1015439

おいしゅうございました 

ありがとうございます (*^。^*) 

ペットシーツをいつも買っていた お店も ガーデン+ペット用品のお店も
再開の予定は 今だ 見えず。 
震災直後、営業再開のお店も 日中のわずかな時間のみ営業 長蛇列。
会社に行ってたら、何も買えない。
被災の少なかった地域に 買いに行く ガソリンも なく 
支援物資 ほんとうに 助かりました。(*^。^*) 

やっと 近くの 本屋さん 営業 再開 した みたい 

しーパパさんから ペットシーツ大量に送ってくださった方に 何か 送りたいと。
そんな折 牛タンの屋さんから お手紙が。注文書とね。
空港店は、天井まで 津波がきて 9月の営業再開に向けて 頑張っています。
幸い工場は、あと500mのとこで 津波から 逃れ、これは 仕事をせいということかと
ライフラインも整わない中 牛タン弁当を無料配布したという話 とかの お手紙でした。
というわけで 頑張ってる 冠舌屋 の 牛タンにしました。 

みんなに送りたいけど ごめんねぇ。 

仙台空港 定期便 全便 再開のテープカット 今日のニュース  アナログで見たよ
復旧してます 


ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いします
ペットにいます 
 

 

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

震度5?実家の方でもずいぶん揺れて、不安だったようです。
もう余震じゃないよね…大きさも気持ちも…。
どうしようもないことだから、気をつけるしかないのかなぁ?
“備えよ、常に”ですね。

お菓子やグッズ、役に立ちそうだね。

ラップ、いろんなメーカーの、何本かあります。
っといっても、粗品で貰った、ちょっと使いづらいラップもあって、
使わずにおいてるだけなんですけどね。
やっぱり有名どころのラップが使い勝手、いいです
お皿の上に載せて使う、テレビでしてましたね
なんでも置いてたら役に立ちますね

しーちゃんにワンワンボウル、なくてごめんね。しーちゃん。
また送るからね~~

仙台空港、開港おめでとう
やっと交通網もだんだんと回復してきてるね

地震、まだまだ続いてるね
まだしばらくあるのかな。
こうしてる時に、今朝も8時前に青森で地震って、速報が出てた。

地震続いてますよね、怖い感じ
一度我が家も揺れたような、でも寝ぼけていたから違うのかなぁ
また大きなのが来るんじゃないかと心配になります・・・
カメ様からのプレゼントいいですよね 私もビアカバーいただいちゃって、感謝感激です
しーちゃん目が三角( ´艸`)プププ 怒ってる怒ってる
ここな様からのお菓子セレクション、素敵ですよー、可愛くて食べるの勿体ないぐらい でも食べるけど
牛タンはいただいたその日に半分食べちゃったという 美味しかったですー しーパパさんにお礼ヨロシクお願いします。

こちらでも、夜中、既に懐かしい域に入っていた地震警報が鳴り響く日が増えたよ。
また、活発化してるんだね。
連夜続けば、体力も消耗しちゃうし、眠気に負けてしまうのも仕方ないよね。
ゲンちゃんは偉いな~。自分でちゃんと避難できるんだ!

カメさんのビアカバーいいね~!
マイジョッキinで持ち歩けたらいいな。
どこの店も持ち込み自由。
もちろん、ジョッキの大きさは特大で(笑)

ほんと、地震速報が出るたびに
ドキッとしちゃいます
しかも結構大きいの来てるし・・・
うろこ雲、でっかいのが来る予兆??
なんだか怖いですね
しーちゃんも、怒る事あるんだね
地震のお話、ちょっとずつでいいので
またお話してくださいね。勉強勉強!

昨日 牛たん おいしくいただきましたーーっ
全部 いっぺんに食べちゃった~(笑)
ごちそうさまでしたーっ レンゲちゃん・しーパパさんに
ありがとうございましたってお伝えください。。 o(_ _)oペコッ
最近 大きな地震が多くなって 心配ですねー
油断せずに 気をつけないとですね・・(;;;´Д`)

すんごく。。遅いスピードだけど。。現地の皆のがんばりで。。
前に進んでるよねぇ〜。。。
たくさん。。また。。プレゼント〜。。楽しいね。。
牛タンも。。とっても美味しかったよぉ〜。。有難うね。なんだか申し訳なくて。
でも。。美味しくて。。嬉しかったよ。。

ちょびっとパソコンおさぼり中^_^;
昨日はカミナリでパソコンオンはひかえてました が今日はおさぼりです。 今日も携帯からです
ご丁寧にご紹介ありがとうございました(#^.^#)
先程も宮城県沖地震ありましたね(:_;)

夜はゆっくり眠れますようにおやすみなさい☆

最近また地震、増えている様な~ホント、不気味です。
でもこればっかりは、どうする事も出来ないんでしょうね~。
自然の前にはやはり人間は無力です

地震速報で宮城が出る度にとても気になります。
そして台風も東北地方にこれ以上追い打ちをかけるのだけは止めてと願うばかりです。
そんな中テレビで観た仙台空港定期便全便再開のテープカットはやっぱり嬉しかったです 

ところで今日、そんな仙台のacefeelさんからゆうパックが届きました
開けてビックリこ、こんなに~
acefeelさん、破産しちゃわない

かぶり物は初めて
蟹、な、何やらせるのって顔してかぶってました

洋服、これはやっぱりラテにモデルを目指させるって思ってしまうほど、たくさん素敵なお洋服本当にありがとうございました。

実はラテのお誕生日は7月27日。
先日少し早目のお誕生日会をしたのですが、http://troischiens.blog10.fc2.com/blog-date-20110723.html
(キジトラのシナモン、黒猫のショコラももちろん、一緒に参加です!)
今年は凄いお誕生日プレゼントになりました

ラテはお気に入りの卵型のボールがあり、いつも沢山おもちゃがあっても、他にボールを渡しても、必ずその卵型のボールにいっちゃうのに・・・な、なんと、そのボールの地位も揺るがす位、あの浮き袋に夢中でした。
傍で置き去りにされた卵型のボールのスマイルがメチャクチャ悲哀に満ちて見え、映画のトイストーリーと重なりました

本当に、本当にありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしのステッカーデビューの巻 | トップページ | あー♪の巻と串の巻 »