acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 28℃寒い?の巻とゲンタご満悦の巻とお土産の巻 | トップページ | 鯛焼き地震雲? »

2011年7月14日 (木)

延命酢の巻と楕円の地震雲の巻

ゲンタのモデルっぷりに いっぱい声援ありがと。(*^_^*) ごっきげんの顔 嬉しいです。

cloverはまちゃんさん 今年の野馬追は、いつも原町が中心地なのですが、原発事故避難準備区域で 今年は、鹿島が中心地となって JAに陣を構え 河原に 出陣したり、
いろいろ 語り?が、面白いらしいです。語りってなんだろー?合戦のときのアナウンスは、臨場感あって このアナウンスで盛り上がる感じだったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
cloverてらさん 健康にいいもの ありがとうございます。
何が届くのかしらぁ?と ワクワクしてました。happy01
延命酢って 惹かれるねぇ。助かった命 大事にしなくちゃね。
心から 感謝です。酢の物って あまり作らないから、餃子とかシューマイを
酢で食べてました。夏は、すっぱいドリンクいいですね。ドロップスは、仕事中いいgood
ありがとうございます happy01



気にかけて送ってくださる方がいて、
あの人にどうかしらと 送りたい人がいるって ほんと 幸せだね。
絆 ありがとう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

はじめて 花が咲きそう happy01 名前がわかりませんが、花みたいな植物に花のつぼみの
ようなものが・・・・。

F1015277  F1015321
 
  伸びてきた (^-^;         覗いてみるとつぼみがあったnote
F1015322 F1015323
紅紫陽花が紅色に          藤 ちょぼっと開花

F1015324 F1015325
      桔梗 涼しい顔 してますが、カンカン照り 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月10日午前9時57分 震源地 三陸沖 М7.3 
直後の雲です。
地震がくる前から 楕円の雲が 発生していました。
 
F1015334

F1015333

入道雲も 出てきました。

東北とは思えない 暑さ が、続いてます coldsweats01

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 28℃寒い?の巻とゲンタご満悦の巻とお土産の巻 | トップページ | 鯛焼き地震雲? »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお花、どれも可愛らしいですねlovely
楕円の地震雲、ちょっと不気味ですわbearing
そういえば、7月11日に地震雲っぽいのを見て、気分が悪くなりました。
私は東の空しか見えませんでしたが、西の空は夕日に照らされて放射状に後光のような感じだったそうです。
私が見たのは西から伸びているうちの一本だったみたいで…。
どこで地震が起こるのかわからないですが、怖いですねcrying

無事に到着してよかったです(^^)。暑い季節には常に手元に置いて飲んでいるのがこのお酢で、水で割る以外にも牛乳にまぜても結構いけるので、無理なくお酢を取れるので気に入ってます。ただ、合成保存料などは入っていないので、開封後は冷蔵庫で保管してくださいね。

これから本格的な夏に突入しますので、お体には十分お気を付けください。

こんな雲、あるんだね。
楕円になってる。
これもそうなのかな。地震雲。
昨日も今朝も朝の散歩の時、空見てみた。
空を見上げるのって気持ちいいけど、3月以来、見上げるのも
意味深いなぁ。

お酢、身体にいいねshine
最近はいろんなお酢あるね。
さっぱり、スッキリ、暑い夏にはいいねgood

延命酢、こんなのあるんですねflair
酢の効果で延命されるんかしら、ものすごく惹かれるネーミングです。
暑い日が続いているので、これで乗り切れますねhappy01
花が咲きそうなの、なんだろー、すごく不思議な感じ。
どんな風に咲くか楽しみですねnote
お花がいっぱい、彩り鮮やかでいいですね。
楕円の雲、不思議な形してますね。
雲もいろんな形があるんだなー。

「オレンヂ」とか「ドロップス」って・・・
それだけで惹かれるものがconfident
「ジ」じゃなくて「ヂ」ってとことかねshine
レオンにもいっぱいお洋服届きました!
ほんと、こんなにいっぱい・・・超恐縮ですcrying
大切に使わせていただきますねnotes
地震雲・・・不思議な空ですね。
この辺りでも最近「あれ?」という雲が多くて
ドキドキしてしまいますcoldsweats02
暑さで体調崩さない様に気を付けてくださいね!

地震雲・・・・
不気味ですね。
こちらも、毎日暑くてお散歩にもあまり行けず
大変です。
延命酢、良いですね!!!
夏は酸味の効いた物、食べたくなります。
モリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!!

放射状も雲と 楕円雲の組み合わせとか
きのこ雲みたいなのも 見ましたーっsweat01
最近 また地震が増えてきて 心配です。。
どかんっ てきませんように・・happy02
酸っぱいもの 今の時期 いいですねーっ
ドロップ・・どんな味かなっhappy02

もう10年くらい秋田行ってないけど、夜は涼しかったんだよね。
今は東北でも夜、ムシムシしてるのかな。。
温暖化、早すぎる(^_^;)
お酢は夏バテ防止にテキメンだよね?
あとは今はやりの生姜かっ(^・^)
あとあと、やっぱビール?w

これはサボテンの一種?
花の写真をアップすると検索してくれるサイトがあればいいのにね。
「80%の確率で○○だと思います♪」みたいなhappy02

地震雲こわいな~
うちの近くの三浦半島にある活断層が今回の東日本大震災の影響で「余効すべり」という現象が起きて、断層が動きやすくなって地震の可能性が高まってきたんだって。
気にしたらキリがないけど、心がけは大事だよね。

東北も暑いんだねーsweat01
今年の夏も、過酷だねsunsun

地震雲、不思議な感じですね。。
楕円形のが、重なるように4つ・・
もう、地震おさまって欲しい!!

暑さバテ予防に、お酢っていいですよね・
なんとか、乗り切りましょう、この暑さ・・sweat01

仙台も暑そうですね。happy01
母に電話したら、やはりまだまだ地震のことが生活から抜けない、余震がある度にリュックを持って…とのことでした。
無事でも、怪我をしなくても、大きい傷をおっているんだな、と思います。
地震の恐怖は誰にでも。
地震雲、不安になるね。
とにかく元気で暑さに勝たないと!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28℃寒い?の巻とゲンタご満悦の巻とお土産の巻 | トップページ | 鯛焼き地震雲? »