acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ | トップページ | 贈り物特集726-1(*^_^*) »

2011年7月26日 (火)

あー♪の巻と串の巻

いつも ありがと happy01 また 地震が 頻発して ちょっと 寝不足 ε-( ̄ヘ ̄)┌ 
3月頃は、強い余震に備えて トレーナーとジャージで 寝れたけど、暑くちゃ 服着て寝れないし と 会社の人が ぼやいていました。

F1015466
dogdogdog あー 

F1015467 F1015464

dog あー note がんばる ハント   dogカメラ目線 ゲンタ
dog ゲンタくん ちゅっ。しー 
dog (/ω\)ハズカシーィ ゲンタ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015471  

dogおっかぁ 食べ終わったよ 

virgo今日は、ハントが 皆様に 質問があるそうです。

F1015468

dogハントだよ。

この棒は、ササミ巻いてある 串 でしょ sign02

ササミ巻いてないのは、ガム だよね sign02

virgoハントは、ササミが巻いてないと 噛み噛みたべるのに 
ササミが巻いてあると ササミだけ食べて 棒のとこ
残します。なんでだぁ sign02 

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ | トップページ | 贈り物特集726-1(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなdogで「あーnote」 まるでコーラス部みたいだhappy01
仲良くポーズ、決まってるねgood
しーちゃんのちゅっkissmarkが(*^.^*)
ささみ巻きガム、不思議ですねー。
ささみが巻いてなかったらガムとして食べるのに、巻いてあったらただの棒coldsweats01
なんでだろー、ささみでお腹いっぱい??

棒だけ残す子って案外多いんだねー!
ココはきっちり全部食べてくれるけど。
ハンちゃん、棒のところは食べるものじゃないって思ってるのかしら?(^_^;)

3人並んでコーラスグループ(笑)
私のイメージではね~
ゲンちゃん=バス
しーちゃん=ソプラノ
ハンちゃん=テノール
レンゲちゃん=アルト
どんなもんでしょ?(●^o^●)

意外や意外、ハンちゃんがソプラノだったらウケる~(笑)

みんなで大きな 「あ~」 notes
3ワンばっちりそろっててかわいいですlovely
ハントくんのこだわりの質問( ´艸`)プププ
なんでだろ~??
ささみとガムなら、美味しいささみだけで大満足?

リズム天国のコーラスメンみたい( ´艸`)プププ
可愛い~声が聞こえてきそうnotes
ササミ巻きガムの串・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっかあ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ面白いね~
元々ガムだけだったみたいに綺麗な棒なので
気付きませんでした( ̄▽ ̄)器用~shine
レオンは、ササミと一緒にガジガジ丸飲みですsmile

みんなで絆ユニホーム!!
揃って『あ~~』
ホントホントコーラスグループみたいheart04

しーちゃんの チュッkissmark可愛いhappy02
ささみの棒のところは食べれない物と思っているのかな~

みんなで歌の練習?
何歌うのかな?note

ササミ巻きガム、すずはぜーんぶ綺麗に食べるよ~。
食いしん坊だからね。
ハント君はササミがあるとガムは棒だと思ってるんだね。
ハント君が残したガムはどうしてるの?

余震、なかなかおさまらないね。bearing

三人並んでいい写真だね。
しーちゃんはゲンタくんが大好きなのねhappy01

ふうちゃんはササミ巻きガムはもちろん全部食べるよ。
でもね、安いガムはちょっと残すよ。
味が違うみたいで…おいしくないのかな?
ササミの味がしみているといいのにね。

串って…いい表現だ〜smile

しーちゃんは 小悪魔だねーっ(笑)heart
みんなで あーって いいお顔っ(≧∇≦)
そのうち CDデビューのお話くるねっ
ハントくん ささみが大好きって事かなっ。。
まろん ササミ巻き巻きガムは まだ
食べたことないんだぁ。。今度あげてみようかな
ササミだけ 食べちゃうかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ | トップページ | 贈り物特集726-1(*^_^*) »