acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« フィオルッチとチェブラーシカ サヨナラ | トップページ | 高速道路用の罹災証明  »

2011年7月 6日 (水)

なかよし 

梅雨の晴れ間と言うには 暑いです sun 明日は、rain みたい。
日曜日の公園散歩

F1015229_2

なかよし ショット good camera 

F1015233 F1015230

 おあついですなぁ。       こんな日に公園sign02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブルベリー 初収穫 
delicious

F1015199

紫陽花

F1015235
 トケイソウ また 咲いたよ  最初に咲いたのより赤色 
F1015200 F1015198

ガーデンリフォーム デッキフェンスと雨の日用に濡れない部分を作る
屋根、ドッグランガーデンフェンス みんな同じ色がいいよね?
白がいいか ナチュラルウッドが いいか。。。 悩む。
トケイ草の下に木の部分。
 どっちがいいと思う?

デザイン どんなふうにするかも あれこれ 悩み中。




ほんでまず んでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« フィオルッチとチェブラーシカ サヨナラ | トップページ | 高速道路用の罹災証明  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんぺロ~~んdog
ハントくんを優しくheart
いいなぁcloverこういう光景shine

自家製ブルーベリージャム、出来るかな?happy01

今日はじゃんじゃか雨が降ってます~bearing
もしかしたら夕方も雨かなrain
たくさんのプレゼントありがとう~、とても嬉しいですheart04
散歩に行けたらリクコレしますねnote
仲良し写真いいねぇ、並んでちゃんと出来るって素晴らしいgood
ブルーベリー初収穫おめでとうございますhappy01
トケイソウすごいなー、うちにも欲しいかも。
ガーデンリフォーム、悩みますね。

トケイソウなんかね~受粉?をしてあげるといいらしいですよ~
我が家のは…変な?実?!?!
真ん丸いものがついてます。@@;

仲良し画像いいねっ^^

こちらは少し肌寒い。。。><;
1日中雨かなぁ~

わ~いψ(`∇´)ψ
我家のブルーベリーも収穫しました!
たった1個 ( ̄▽ ̄)
色かあ・・・悩みますねえnotes
白いフェンスを付けたお宅・・・
水が溜まる所に藻が生えて緑になっちゃったsweat02
お手入れをまめに出来るなら白はお洒落でいいですねshine
我家は外壁の色からするとナチュラルウッドだな~catface
色々考えるの楽しいですねlovely

ゲンタくん、ハントくん、仲良し写真良いな!!!
リフォーム、考えているだけで楽しいですよね。
どんなお庭になるのか、楽しみにしています!!!

ブルーベリ〜。。おソロだねぇ〜。。鳥と競争。。chick
ガーデン。。プラン。。楽しい悩みだよねぇ〜。。happy02note
良く考えて。。。じっくりねぇ〜。。scissors

ゲンタ君、ハント君、仲良し2ショット、いいな~happy01
かわいいよ~~heart04
ガーデンリフォーム、いろいろ悩みますね~。
でも、それも、楽しいですよね~happy01
どんな風になるのか、楽しみnote

ベストショットだね~ かわゆしheart04

白のテラスとっても素敵だと思う。
維持管理を考えるとうちだったらナチュラルにしちゃうんだろうな。(←ようするにモノグサ)
うちはウッドテラスを作るとき、半永久的に使えるようにウリンというとっても硬くて大工さん泣かせの木を使ったよ。

色、私はナチュラルウッドがおすすめー!!w
春夏秋冬、どれでも心地よい色だし、ちょっと汚れてもそれはそれで味が出るじゃん?
楽しみだわさ~~~!

ゲンちゃん、ハンちゃん、あちぃーのにびったりくっついちゃってるね~(笑)
仲良しこよし前川きよし(*^。^*)>意味なし

そうそう、ココの服、いーーーーっぱいありがとう!!
大切に着るね~!
外出るとき、瞬間冷却スプレーでひんやりさせてから着せたら、案外素っ裸より涼しく散歩できるかも!

いい写真が撮れたね。good
仲良しステキです。
いいなぁhappy02

ゲンタくんハントくんそしてお花の事を考えた庭作り。
悩むけれどわくわくするね。
施工例とか参考にしながら、お気に入りのお庭ができるといいね。happy01

本当は白いデッキが かっこいいって思うけど
長い目で感がえると ナチュラルがいいかもっ
維持していく事を考えるとねーっ
わんずチームとも会議ですねっ(笑)
でも どうしようかなって考えてる時が
1番楽しいかも?happy02
ハントくん ゲンタくん なかよし写真いいなっ
本当にかわいいーーっheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィオルッチとチェブラーシカ サヨナラ | トップページ | 高速道路用の罹災証明  »