acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鯛焼き地震雲? | トップページ | LeeのGジャン欲しいの巻   »

2011年7月16日 (土)

ごはんもろたよの巻とチェブーラーシカの巻 

たい焼き雲に コメコメありがと。たい焼き 頭からパクって 食べるよ。 しっぽを ワンに ケチケチ やると dogdogあんこも 欲しいよぉって。 じゃ ちょっと (^_^;) しっぽをあげた 意味がなくなってしまうのでありました。クリームも好きだなぁ。たい焼き 食べたくなってきたぁup
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ごはんもろたよ の 巻 slate

F1015335

kuniさんから フード いっぱい。ゲンタ ナチュラルチョイスhappy01 よかったねぇ。 
ビスカル シニアの 試供品 scissors これ いいねぇ。
シニアって まだ 商品 見たことないです。
ビスカルは、好きなので シニアのいいなぁ。
ワンズ、シニアのも 美味しいって 言ってました。
ボーロのでっかいビン はじめて 見たよ。
この ボーロにも オリゴ糖が入っているので、
整腸剤になります。嬉しいなっ。 ゲンタの大好きな品がいっぱいだな。

単1の電池って 売切れてたよ。懐中電灯やガス・ストーブの着火に
使うからよかったぁ。

あっ 蓮根・しょうがのど飴だぁ。 (*^_^*) 

支援物資 (/ ^^)/アリガトネ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

3連休ですね。おでかけしたいなぁ happy01 今日は、12時から 歯医者。
明日は、14時から リ・ガーデンの打ち合わせ。大枠を煮詰めて 行かなくなくちゃ。
この スケジュール 昼のど真ん中に あると (~_~;) 
それに 家は ワンコ保育園(笑) しーパパの会社 節電で、木金 休みなんですよ。
お預りは 3連休お断り も できないし (笑) sweat01sweat01 
エアコン いっぱい 使って 節電非協力的 と 小さくなってたけどぉ。
すっごい 節電 協力してるよね。rock 

土用になると ガーデニングお休みだから 連休は 庭に出ますかね。
暑すぎるなぁ wobbly

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

チェブラーシカの巻 slate

dogゲンタだよ。ディズニー生まれのスティッチやロシヤ生まれの
チェブラーシカ 正体不明 地球にやってきた 孤独 さみしーよぉsweat02
そして、冒険 みたいなとこ 感動しちゃうんだな。 うちのおっかぁの好み。

チェブラーシカとペッパラのライセンス契約 終わっちゃうの 淋しいな。
でも、まろんくん レオンくん リクくん と おそろいのパンツあるから。

F1015315     F1015316_2

なかなか 集合写真 バシッと camera 撮れない。僕は バッチリなのにな。
レンゲ ゲンタの上に出すぎって おっかぁに言われたら そっぽ向いちゃった。

レンゲは、Мサイズ ダルメシアン・ボーターコリーの標準ウェアとなっとります(^_^;)
ちょっと ゆったり長めだけど 巾は いい感じ。レンゲ でっかいなぁ。

僕 ゲンタは、Sサイズのパンツに サスペンダーが SS。
ハントは、Sサイズのパンツに サスペンダーも S だよ。

僕は、SSとDS ウエストが 締まらないんだ smile ナイショだよ。
ハントは、SS DS ウエスト締まるけど、 胴が 長いから Sにしてる。 

見てね。僕 ご機嫌。笑顔 笑顔 shine

F1015313  

F1015319

F1015314 F1015312

 口 閉じた            やっぱり 開けた

F1015317 F1015308_2

レオンくんとハントで おそろいのカエルタンク サスペンダーに
合わないねぇ。無地のタンクか 着ないのが カッコイイかもぉ。

F1015309_2

おっかぁ おいらの写り すくなくねぇannoy
背中しか 写ってねぇし。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 鯛焼き地震雲? | トップページ | LeeのGジャン欲しいの巻   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鯛やき雲すごいな~
昨夜関東も地震があったよ!
震度4だってcoldsweats02
丁度ブログアップしている時ぐらぐら~sweat01
昨日地震出ていたかな~??

チェブラーシカお揃い!
可愛いねheart04

地震雲予想 やっぱりあたるなぁ。。
昨日 また大きいの来ましたね・・
これからも 注意してみてなくっちゃsweat01
みんなで集合だーっ かわいいheart 
ゲンタくん うれしそうだねーっ
いいモデルさんだぁ。。happy01
お洋服の見せ方 上手っgood
ハントくん ちょっと出番少なかったけど
似合ってて かわいいよっhappy02
そんな こわい顔しちゃダメ~っ(笑)

cloverchocoママさん 地震雲 毎日 出てたぁshock
今日は、今のとこ ないみたい  happy01

clovermarron-goさん 東日本大震災の後も きのこ雲 出たみたいだよね。地震の後 出るのかなぁ。
地震雲 当たるぅ bearing これからも 雲 観察 だ rock
ワンズの嬉しい顔と怖い顔 (笑)

ハンちゃん、恨みのこもった目(笑)
ゲンちゃん、今日は笑顔満開だねー!
口開けて、閉じて、いろいろポーズためしてるんだねっ(*^。^*)

昨日のタイ焼き雲、ウロコまでしっかりタイ焼きだねっ!
そうそう、昨日東京も揺れた。
震度4だったらしいけど、私の体感は震度2。
麻痺してるのかな?(^_^;)

お揃いってかわいいねぇ。
チェブラーシカ、よく似合ってるよhappy01

昨日の地震はうちも結構揺れました。
いつもの震度3より揺れた…
でも、どこかで、「大丈夫だな、納まりそう〜」という気持ちがあって、緊張感を持たなくちゃって思ったよ。bearing

ゲンタくん超笑顔~きゅーとheart04
カエルタンク、サスペンダーで隠れちゃうから
勿体無いな~カエル見せたいもんね~shine
レンゲちゃんもチェブラーシカnotes
何処にお出掛けしよっかな~って
楽しくなっちゃいますhappy02
ありがとうございました~heart04

たいやき、私も頭からパクっていっちゃいますscissors
チェブラーシカ、お揃い嬉しいですnote
コーディネートいろいろ、どんなのが合うか考えるのも楽しいですよねnote
サイズのパンツって難しいですねー。
なんでもダックスだからダックス用ってわけにいかなくて、いろいろだぁ。
ゲンタ君のご機嫌笑顔、いいねgood
見返り美人風モデル写真もバッチリだーhappy01
そのかわり、ハント君はご立腹ですねcoldsweats01

リ・ガーデンの打ち合わせ
終わりましたか?

楽しみですね。

お揃い可愛いね
パンツスタイル
いつも思います
二人ともがすごく似合うねo(*^▽^*)o

地震速報入ると
ドキッと@@
みなさんのお住まい大丈夫かなと
震度確認する私です。
ほんと名古屋は揺れないんです。
それも怖いです><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯛焼き地震雲? | トップページ | LeeのGジャン欲しいの巻   »