acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 贈り物特集 (*^。^*) | トップページ | やらないよの巻  »

2011年7月21日 (木)

テントむしのステッカーの巻

台風 typhoon こちらは 今(夜中) 風が ヒュュュュ ビュルゥ 渦音をたてて 吹いています。

そちらは、大丈夫ですか? 

涼しくて 過ごしやすい 一日 でした。目が覚める頃は、天気 どうかなぁ。typhoonraintyphoon 

温麺(うーめん) 皆様 興味ありですねぇ。片倉小十郎の白石城  あるとこの
銘品です。(*^_^*) 

cloverinukkoroさん  旅で 温麺 見かけてたんだぁ。ヽ(´▽`)/ 

cloverピクシーパパさん 仙台に親しい友人が出来たみたい。
絆 バンザイって 嬉しいな ヽ(´▽`)/

cloverまっきーさん ウナギボーンは、マイメガヒット good 健康にもいいねっdelicious 

cloverjazzっちのおかんも 揖保の糸だぁ good 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015336 F1015325
          柳花笠          桔梗 

明日 7月20日から 土用ですね。今年は、8月8日まで。
土公神さまが、土を守護している間は、ガーデニング お休みです。
木を切ったり、花を植え替えたり しないです。
草取り 草刈ぐらいは、してんだけど、刈るだけのほうがいいみたい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

パンパカパーン note 
はまちゃんさんから、テントむしのステッカー いただきましたup
ありがとうございます。happy01

F1015374

かわいいでしょー。これ 欲しかったんだ。
販売してなくて 買えなかったのぉ。
(v^ー゜)ヤッタネ!! 
うふふふっ。うちの青むしくん 喜ぶわscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 ペットのための酵素専門店 ミクロビごはん 

F1015376

ゲンタの元気 大丈夫って しーパパさんから 差し入れ note
好き嫌い ゲンタも 食べてました。delicious

ほんでまず うんでまず おみょうにち

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 贈り物特集 (*^。^*) | トップページ | やらないよの巻  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステッカー喜んで貰えて仲介した甲斐があった。
ポップアップのベルトも早く行った方が良いよ。

うちの実家には、家に釘を打ったり、家を触る事がいけない時期があります。
神様が今、ここにいる間は、家を触ったらダメ。
悪い事が起こる。
って言われてる。
なので家を建てたりするのはその時期を避けてる。
花や木の神様の事は初めて知りました。

てんとむしステッカー、とても可愛いねshine
柔らかい優しい感じspa

ゲンタくんの元気、これを食べて元気いっぱいになるねclover

台風はおかげさまでたいした事がなくて通過していきました。
そちらの方が暴風雨で大変なのではないでしょうか? どうかお気をつけて。
土公神さまが守護、初めて知りました~flair
そういう時期があるんですね。神様を大事にするのって素敵ですshine
ステッカー可愛いheart02 いいですね、てんとむし君喜びますねーhappy02
ゲンタ君、うまうまご飯で元気出たかな。
ミクロビごはん、なんだか体に良さそうな感じ。
リクにも食べさせてみたいかも。

台風は過ぎて、超快晴ですsun
ステッカー可愛い~heart04
カ―ズの仲間みたいnotes
酵素って、体にとっても必要不可欠なんですね。
ワンコにも良いんだ~知らなかったです。
うまうまで体にもいいご飯良かったね~lovely

てううと虫のステッカー 可愛いですね!
何処に貼るのかな~
楽しみheart04

土公神様 初めて聞きました!!
8月8日まで植えかえや木を切ったりは出来ないんですか~
一つ勉強になりました!!

台風 こっちは思ってたより
それたので そうでもなかったかな。。
福島とか直撃しなくて よかった・・coldsweats01
ステッカー かわいいーっheart
ミクロビごはん?? んっ 気になるかもーっ
体によさそうだーっgood

台風の影響もあまり無く、今は風が少し
強いだけで、快晴です。

青むしステッカー、カッコいいですね!!!
さて、何処に貼るのかな???

PC再設定してて、ちょっとだけご無沙汰しちゃいました!
こっちのほうは、台風、昨日の朝大雨だったけど、すぐに小降りになって、ちっとも台風っぽくなかったよ。
結局こなかったんだっけかな?
多少暑さは和らいだけどね♪

てんとむしステッカー、いいね!かわいい~!
いいな~ココステッカー作ってココにつけよっかなー(意味無しw)

ミクロビごはん、なんだか物凄く体に良さそう!
高齢犬用かな?
ゲンちゃんもしーちゃんも、長生きしてほしいもんね!(*^_^*)

まさにあおむしくんだね。 どこに貼るんだろーーー

土を守る時期、家をいじっちゃいけない時期、いろいろあるんだね~
全然知らなかった。
ブログ通じて勉強になるな~

テントムシのステッカー・・・可愛いわね~!!

家でも最近ちゃちゃの名前入りのわんこステッカーを貼りました、ちゃちゃはミックスなのでわんこステッカーを探すのが大変でしたが、ラブラドールに少し似ているのでそれで妥協しましたsweat01

台風は大丈夫でしたか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物特集 (*^。^*) | トップページ | やらないよの巻  »