acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 二段ベット禁止令 | トップページ | Lee絆ユニフォーム(*^。^*) »

2011年7月 3日 (日)

富士山のケーキだぁ(*^。^*)

ハントの二段ベット禁止令に いっぱい コメントサンキュpaperみなさまの二段ベット話ear聞けて
楽しかったです。happy01 お休みのところ 今日も 読みに来てくださった方も サンキュwink 

cloverinukkoroさん レボリューション情報ありがと。ノミとダニも いっしょに駆除予防できるんだ。
ふむふむ。フロントラインで 吐いちゃう子に 良さそうです。病院でチェックだrock
赤いのは、百合だよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cherryサクランボcherryが無事届いているようで 安心しました。
サクランボは、わんにゃんいないけど いつも ブログ見てるよと 支援物資いただた
まるさん てらさんcherry
お洋服は着ない派の海人くん ちょこくんcherry 
サイズが心配だった たかしくん 美優ちゃん アン・タラ・クゥちゃんも 
合わなかったら ショックだしsweat02悲しいよぉ。やりとりの迷惑もかけちゃうかなと
予約してましたcherry
kuniさん 果物アレルギーごめんねぇ。お洋服は、よろこんでいただけて 
よかったですheart04 また チョイスしますね。 smile
カメさんには、きらきらのサクランボパワー 届けたくて scissors
ピクシーパパさんちも お引越しで パタパタしてるだろうか リラックスタイム 届けたくてcoldsweats01 サクランボツアーにおでかけで 焦りましたwobbly 

でもなぁ。やっぱり みんなに送ろうって 追加予約しようとしたら できなかったのsweat02
ネットや郵便のも見たけど、納得 いかなくて (^_^;) 
dog「サクランボcherry好きなのにぃ。サクランボcherrysweat02sweat02sweat02 家に こないんだぁ sweat02ear 
virgo聴こえた聴こえた ごめんねぇ。 来年 指切り げんまん ゲンタくんconfident
お洋服好きのおしゃれっこさんたちには、もう ちょっと 絆ウェア よろしくです。
ねっ サクランボcherryもいいけど お洋服sportsも いいでしょ (*^。^*) 
2便を準備中です。日曜日 梱包できるかな confident 
dog「おやつとおもちゃも入れてね」 virgo(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ペットシーツを大量に送っていただた はまちゃんさん すみこさん marron-goさん
jazzmaineさんに、れんげ&しーパパさんから、牛タン 送って 欲しいと 頼まれて
います。牛タンは、ダメって方は連絡くださいねconfident 大量にペットシーツを消費する
れんげ ほんとに 助かりましたぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015217 F1015214

ハント 2段ベット禁止令 ちゃんと 守ってます confident 
いい子すぎて 怖い coldsweats01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

marron-goさんとまろんくんとまろんパパさんから 
富士山のケーキ届きましたbell ありがとうござます lovely 
ハッピーnote

F1015209

F1015208 F1015207

あわてるから ブレちゃった。   dogあわてず 待ちます ちょーだい 
カッパかわいいね。ピヨピヨ。

F1015202  

わーい キズナだっ scissors

F1015201

ボクたちは、Sサイズを着てるよ。ゆとりあるよ。
レオンくんDS大丈夫? 交換ok
リクくんのは、これから 送るら 待っててな paper

フック掛けのついたライト good 
テントむしで 使うの便利です。
マルチプライヤー こんなの欲しかったよぉgood 
テントにむしに これも 搭載だっscissors

F1015193

むふふふふっ。甘さもひかえめに しっとりと
焼き上げられてて 美味しいです happy01

F1015206

まろんくん 写真 カッコイイぜっ good
宅配さんに 吠えちゃった。 
美味しいケーキありがと。ちょっと 食べたよ。by はんと 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015197

パパ 節電で 土日 仕事になったから、 朝から
ゲンタんちで 留守番したの。ガンガン 吠えてるわ。
地震は、こなかった。

ほんでまず んでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 二段ベット禁止令 | トップページ | Lee絆ユニフォーム(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ただ今TV局の取材待ちのため道の駅たからべで車中泊中。
今日はテント虫が10台位集まるらしい。
午後1時から取材開始。それまで道の駅でまったりしよう。
さくらんぼありがとう。  逆に迷惑掛けているね。
牛タン食べたいけど、別に送らなくて良いよ。

いえいえサクランボありがとう~♪
顧客じゃないのにフードをくれたお店の人に御礼が出来たし^^
(ブログネタに出来たしwww)
お店の人が感激して泣き出したときにはこっちまでもらい泣き^^;
試供品で申し訳ないけどと貰ったフード送るから待っててね~
(お店の人がぜひ送ってとw)
まだまだこれから無理をしないでね~

わーいっnotenote
3ショットだーっ うれしいーーっhappy02
本当にみんなで集合写真撮りたいなーっ(笑)
ライトはパパさんも車で愛用中で
後ろにマグネットも付いてるから
貼り付けて使うこともできますよーっ
牛タンっ 大好きだけど いいのかなぁ。。
パパさんも私も 大好物ですっheart04(笑)

さくらんぼ、ご馳走様でした!!!
ゲンタくん、ハントくん、引っ越しの準備で
忙しいので、落ち着いたらいい物送るからね。
待っていてね!!!

しーちゃん、かわいすぎっっ!!
お家が2つもあっていいね~(*^。^*)
しーちゃんみたいな強い子になってほしいなー、ココも(@_@)
お揃い絆ウェアがどんどんつながって、思わず頬がほころんでしまう(●^o^●)

さくらんぽ、こちらにも無事届きました(^^)。お気遣いいただいてありがとうございます。

山形へは一昨年にさくらんぼ狩りに行ってきました。さすがに今年は行けませんでしたが、思いがけず旬のものをいただけて嬉しかったです。

今後も、無理をしないでブログの更新を続けてくださいね。こちらの方でもまた何か面白そうなものを見つけたら送ますので。

牛タン~~heart04 大好きなんですlovely
でも何だか申し訳ないような、いいのかしら。
maron-goさんからのオモチャ、未だに大興奮で私がしまおうと触ると取り返しに来ますcoldsweats01
ALPHAのパーカー、お気遣いありがとうね、楽しみにしてますねhappy01
でもまだまだいろいろと大変だろうから、無理しないでね。
二段ベッド禁止令、ちゃんと守って偉いgood
可愛く並んで寝てるっていいですねhappy01
しーちゃん可愛いーーlovely
女の子らしいふりふりピンク、お似合いだよheart02

こんばんちわぁ〜。。なんだか。。たくさん気を使って。。牛タン。。好きだけど。
無理しないでね。。沢山。。dollarclockclock。。使って。。
かえって。。申し訳ないよぉ〜。。マジで。。coldsweats01
たっくんも。。なにか。。考えないとだね。。お花とか。。頑張ってみようかなぁ〜。happy02

しーちゃん、ふりふり超キュ~トlovely
女の子はやっぱいいね~catface
お皿もダックスだあflair
ダックスのシルエットも可愛くて好きですheart04
ハントくん・・・
まろんくんをガン見( ´艸`)プププ
惚れちゃった??(* ̄ー ̄*)

ゲンタくんハントくんカッコイイね。good
しーちゃんも、とってもかわいいです〜heart04

ふうちゃんにたくさん応援ありがとう。
抜糸まで今からが大変そうだけど、後一週間がんばります。
お洋服を着てお散歩に行くのい、楽しみなんだ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二段ベット禁止令 | トップページ | Lee絆ユニフォーム(*^。^*) »