acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワキは脱毛さ  | トップページ | テントむしのステッカーの巻 »

2011年7月20日 (水)

贈り物特集 (*^。^*)

台風のところ ご訪問いただき どーも どーも (*^。^*)
トップガンみたい (v^ー゜)ヤッタネ!! cloverinukoroさん cloverここなさん ありがと。
トム・クルーズに 似てるぅupますます カッコ良く見えてきたっ。服 confident 

ハントは、毛玉になる毛もなくて (笑) ゲンタは、毛玉になるくらい あるある。

cloverあくあさん 今は ママメイドだもんねscissorsウチは、昔は ママメイドもしてたけど 
今は、できないな。(^_^;) 

cloverニコ♪さん ひさしぶりやね。コメントありがと(*^。^*)試着して お洋服買ったんだぁ。
楽しみぃ。見に行くね。最近 アイス饅頭 気に入ってるんだよscissorsなかなか 売ってないけど。

cloverピクシーパパさん お洋服で ハントも 擦れちゃったのかなぁ。(^_^;)

全部にお返事できなくて ごめんなさい。

○○ もし ○○ どら ♪ ○○ もし ○○ どら ♪ 

支援物資でいただいた マッシュポテト。
これで ポテトサラダ ラクチン。 やめられない とまらない。
今まで 使ったことなかったのよぉ delicious 
何人からか いただき ありがとですpaper

F1015327  
こちらは、cloverはまちゃんさんから いただいた 仙台ハイカラ麺。
知らなかったんだけどぉ。(^_^;) 白石温麺の長いのに 肉みそをからめて
食べる感じ。白石温麺って 冷麦ような短い麺。 
F1015368 F1015369
支援物資のごちそー 紹介しきれなくて ごめんなさい。

輪服屋さんに いただいた 宮崎の地鶏焼き めちゃうま だった。
写真が、今 見つけられなかった (^_^;)  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では 最近の話 

cloverピクシーパパさんから いただいた ママさんの 伊豆のお土産note
F1015371 F1015372
金目鯛 lovely 金目鯛 lovely あじ lovely ごちそーだぁ。ありがとうございますheart01
大切な姉妹旅行時間に お土産発送 ごめんなさい。

cloverkuni さんから 本日 到着 scissors 揖保の糸 そうめん lovely
ありがとうございますheart01 

F1015375 F1015373

父が 揖保の糸 一番 美味しいそうめんだと 買ってました。
買ったから 食べにこーい 分けて やるぞーってね。 
初盆のとき、母が 買って、みんなで 食べたんだ。
嬉しいな。揖保の糸 巡り合える 糸 が、あったようだよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« ワキは脱毛さ  | トップページ | テントむしのステッカーの巻 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

温麺おいしそ♪
去年の夏、東北旅したときスーパーや道の駅で売ってて気になったものの買わずじまいだった一品。
お味噌汁とかに気軽に使えそうだね。

夏はやっぱり素麺だぁ。
うちは夕飯作り面倒になると、ピーマンの天ぷらと素麺 以上!というのがよくあるパターンさ。

白石温麺美味しそうだね~ 初めて知ったよ!
伊豆の干物たち有名だよね~美味しいよね~

揖保の糸は…地元が近所?!だから。^^;
(こちらではほとんど皆黒帯のひねを食べますwww)
夏になったら絶対に送ろうと思っていたのよw
うちのように?!暑さに負けないでね~(爆

ポテトサラダ、私大好物なんですーdelicious
食べたくなってきたなー。
仙台ハイカラ麺、ネーミングが面白いですね。
白石温麺知らなかったです。
食って奥が深いですね。
美味しそうなのがいっぱいーnote
たくさん楽しめますねhappy02

皆さん、なんて素敵なセレクトshine
この辺で気の効いた素敵present無いかな~ってcoldsweats01
只今捜索中typhoon
「うなぼーん」以外で( ´艸`)プププ
各地の美味しい物いっぱいですね~notes

無事に届いてよかったです!!!
なんだか、仙台に親しい友人が
出来たみたいで嬉しいです。
絆、バンザイ!!!

ゲンタくん、ハントくんはお引越しが
落ち着くまで待っていてね!!!

そうそう。。マッシュポテトラクチンで。。味も。。まろやかでいいんだよね。
まだまだ。。あるね。。色々。。美味しいもの。。
揖保の糸。。おかんも。。それしか使わないよ。。happy02
。。。素敵。。サークルだよね。。。scissors

全部おいしそうだね。lovely

雨でハンナリに行けていません。crying
今週はちょっと忙しいかな。
ごめんね。
行ったらメールするね。mail

おいしそうな 物資たっくさんだぁ~happy01
あっ 伊豆のアジの干物 おいしいですよーっgood
見たことない 物もいっぱいっ
各地 いろいろあるんですねーっhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワキは脱毛さ  | トップページ | テントむしのステッカーの巻 »