acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やらないよの巻  | トップページ | 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? »

2011年7月23日 (土)

しー車椅子出動 

 仙台 寒いです。かたづけた トレーナーをひっぱりだして 着替え。
ゲンタが、「でかける ですか 行きます」っと 言ってます (^_^;)
着替える=でかける わかるんですねぇ。

夕方で 写真 暗いですが、ひさしぶりに しー車椅子 出動 撮れましたcamera

F1015381_2

( ´艸`)プププ ポーズをとる ゲンタ

リサガス おそろいしました note 
しーは、歩けないので しーパパさんが、服着せても
ひっかかったり ぼろ雑巾のようになるから と
嫌がっていたのですが、フリフリなくても かわいいよねっ。

しーにも 絆ウェア アルハとLeeあるんだ。
ひきずらなくて 大丈夫good(*^_^*)

F1015382_2
ゲンタくん ちゅっheart01

F1015383_2 F1015380
           タンクの前も かわいいでしょ。

今日も、しーちゃんは 早朝から 元気いっぱい ワンワン (^_^;)

車椅子は、ショッピングカートを改良して作った お手製です。
後ろ足は すっぽり 袋に 入っています。
排尿は、自分で できないので 1日 4回 ペットシーツのとこで 
膀胱を絞るように 圧迫して 排泄させてます。 
足をびゅんびゅん降って はずみをつけるので 飛び散ります (^_^;)
前は、だらんとぶらさがったままの 足だったら ( ^ω^)おっおっおっ て 感じ。
しっぽも フリフリするよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« やらないよの巻  | トップページ | 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しーちゃん、久しぶりshine
元気だねclover
仲良くお散歩してるのがよくわかりますdog
ゲンタくんとチューheart
スクープ写真sign03

みんなお揃いシャツ、可愛いです~~heart04

しーちゃん しっぽフリフリ 足ビュンビュン
うれしいねっっnote
お手製の車イス かっこいいーーっ
愛情たっぷりだもんっheart04
みんなでお揃いのリサガス いいねーっgood
ちゅーしてるーっっheart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

台風が抜けてからの3日間、本当に涼しくて7月後半とは思えない寒さですねsweat02
ワンコ的には散歩日和で私は助かってますdash
ゲンタくんはカメラ慣れしててちゃんとポーズ、かわいいですわlovely
3ワンリサガスで並んでイイgood
車いす、お手製なんですか?
すごいですw(゚o゚)w
後ろ足が袋に入って居心地良さそうですねhappy01

元気なしーちゃんもいっしょに、にぎやかなお散歩だったね。
お揃いでかわいい〜heart04
みんなぴったりくっついて何かお話しているのかな?
寒いからよけいに?

みんな体調崩さないようにね。happy01

かわいい~lovely
しーちゃん!イケメンにボディーガードされちゃってnotes
みんなぴったんこ仲良くくっついてcatface
こういうのって、ほんと癒される光景ですねshine

名古屋も昨日は寒く感じました。
エアコン必要なかった体感気温でした。

3人のお写真すごく
和みますねheart04

み~~んな
気持ちが優しい子ってことが
伝わってきました。

きゃぁ〜。。編隊かっこいいね。。車いすもさまになってる。。
なんと。。言っても。。チュkissmark〜ショットが。。
素敵。。。寒かったよね。。東京は夜になって。。気温上昇してきたよsweat01

お揃いの服でお散歩、楽しいねぇ~note
みんな可愛いよーhappy01
しーちゃんったら、ゲンタ君にちゅってkissmark(*´v゚*)ゞ
車椅子、お手製でこれだけ使えるナイスなのが出来るなんてすごいですねーshine
こうしてすいすいみんなと一緒にお散歩できて、嬉しいねhappy01

昼間東北で大きな地震があったけど、仙台は大丈夫だったかな?

しーちゃん、わたしの中ではもっと小さいイメージを持ってた。
足を動かせるようになってきたんだね。がんばれ しーちゃんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やらないよの巻  | トップページ | 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? »