acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« LeeのGジャン欲しいの巻   | トップページ | 贈り物特集 (*^。^*) »

2011年7月19日 (火)

ワキは脱毛さ 

.夏日が続いてるよぉ。sun 連休中も コメコメ ありがと。
じゃまいここさんの ○○ に、パン(ゲンタ) ガム(ハント) ニク(レンゲ) ハム(しー) と 
言うので、スシ ガリ サケ だろ と 言っておきましたぁ (笑)  
心配しなくても ○○ 買えるから 大丈夫だよ。○○で 楽しめましたぁ  ( ̄▽ ̄)

あーあ 連休 終わっちゃったなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では ワキは脱毛さ slate 

はんちゃん バンサーイ 
眠くて 無抵抗 ( ´艸`)プププ 

これは、永久脱毛ですかね?
F1015367

反対のワキ downwardright

F1015366

薄いけど ちょっと あるね。ボンバーになりたいよな。

皮膚病じゃないんだけど (@Д@; 

全体的に薄毛のハントですpaper 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペッパラ長町のセールで 買ってきたよ。
ゲンタ DSのジャケット 着れないかも で 
寒くなってたら 着るのないからさ。 買っておきました。
Sサイズ 2枚あったので ハントにも (^_^;) 
S と DS の 中間 欲しい ジャケットサイズでしたぁ。

まろんくんと おそろいかなぁ? 

F1015348

F1015365

ここが、長町のペットパラダイスです。
陳列の一部なってる カートインゲンタとハント(^_^;) 

クールバンダナ 売切れちゃってたよぉ。

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« LeeのGジャン欲しいの巻   | トップページ | 贈り物特集 (*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「眠くて無抵抗の図」かわいいheart04
ウチのらん丸さんはすっごく毛が抜けますよsweat01
毎日こんなに抜けてよくハゲないなぁと思います(笑)

ペッパラさん、可愛いのいっぱいですよねheart04
でも、、ウチの子達、、サイズが微妙になくてdownwardright。。。
3~4歳位までは、ほとんどペッパラさんばかり着せてましたが。。(笑)
「いいなぁ~~、、カッコイイ♪」

思わずレオンの脇見ちゃいました ( ´艸`)プププ
寝ぐせみたくなってるけど・・・
薄毛ではないかな??
ゲンタくんとハントくん、おりこうさんにしてますね~catface
かっこいいお洋服ゲットgood
うきうき楽しみだね~notes

あれ。。わき毛。。うすいのね。。私みたいぃ〜^^
フライトジャンパー。。イカしてるねぇ〜。。airplane
やっぱ。。男子は。。アーミーカラーが。。似合うよね。。

そういえば。。たっくんの脇。。確認してみようっとsmile

眠い時ってけっこういろんなポーズやっても無抵抗ですもんね。
私もたまにリクを転がしてチェックしたりしますscissors
脇はなんでですかねー、皮膚病じゃないなら気にしなくてもいいんだろうけど。
素敵洋服ゲットおめでとうshine
ゲンタ君、DSが危機の予感sign02
ダイエットクラブで頑張ろうrock
リクも頑張ってるけど、成果でないのーーshock

ハントくん、ピクシーも腋毛薄いよ!!!
以前、病院の先生に言われて気がついたんだけど
原因は、お洋服みたい???
毎日、袖なしのお洋服を着ていたので擦れて減ったみたい。

おそろいかもーっhappy02
で 付いていた赤いタグ かっこいから
まろんバッグにつけてますっnote
まろんは わきの毛って 洗うと乾きづらくて
毛玉になっちゃう~っsweat01 

○○、私にしかあげられないものかもしれないよぉ~>意味深(●^o^●)
うふふふ~~~~
ま、ま、期待しないで、むしろ忘れた頃に突然!(笑)、ね(*^。^*)

ALPHAのジャケット、相棒の亀ちゃんともお揃いや~w

ハンちゃん、脇毛うすいんだ?
マッチだね(^。^)
ココも薄いけど、ほうっておくと毛玉になりやすいから、ブラッシングは欠かせない部分でもあるんだわなぁ。

acefeelさんのブログ見て

気になってた『ペットパラダイス』
可愛くてうちの仔にもサイズないかなぁ~っとおもって
試着OKのところに連れて行ったら着れました!
バーゲンでいいのがあったので購入!ブログに載せてます
良かったら見てください♪

http://ameblo.jp/nikomusi/

ライヤの脇、毛深いsweat01
肌に行きつくまでが大変だbearing
ハントくん、それくらいならうすい方なんなんだね。
少しでも涼しかったらいいなdog

ほんと、カートが陳列台の一部になってるhappy01
ゲンタくんとハントくん、お買い上げされたらどうしよhappy02

ヨーキーはシングルコートなので脇も薄毛だよ~
お腹もうっすらしかないから冬はカタカタ震えてる。
なのに1号は洋服が大嫌いときたもんだpout

ジャケットかっこいいね~ トップガンみたいだ。(←ふるっ)

ワキ毛( ´艸`)プププ

なんのことだろって思っちゃいました^^;

あれ?
はるちゃん
見たことないぞeye

全部毛でも^^;
ワキ部分は
ワキ毛だねcoldsweats01

ちょっと見てみなきゃ
ボーボーじゃね(◎´∀`)ノ
女子はお手入れ大事だものね^^;

ジャケット
かっこいいね!
トップガンairplane
トムクルーズに変身((w´ω`w))

わぁ~今。コメ
送信したら
inukkoroさんと
同じこと思ってる~~
トップガンってairplane(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LeeのGジャン欲しいの巻   | トップページ | 贈り物特集 (*^。^*) »