acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? | トップページ | ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ »

2011年7月24日 (日)

テントむしのステッカーデビューの巻

テントむしにテントむしのステッカー 貼りました。
はまちゃんさん 送っていただき ありがとうございます (*^_^*)

F1015453 F1015454

これ 貼るの 職人技が 必要だった (^_^;)
やっと 貼ったんよぉ。あぁ なんとか カタチになって
貼れてよかった。パーツごと ステッカーになってるので 
焦りましたぁ。

F1015447   F1015443
おでかけしたいなweep悲しい顔。 かっぱくん 温泉行くって spa byゲンタ
F1015408 F1015446
かっぱくん ゲンタのコップインギャレー。テント旅に持って行こうねup
ゲンタ 服 着てこなかったから、でかけないと思って カメラも見ないし テンションdown
F1015455 F1015456  
ルーフテントを開けて 網戸にしたときに 使う バンド ? 紐 ?
トレジャーさんに 電話してみました。
どんなの よく わかってないです (^_^;) 
一度 現物を見てもらって、どんなをつけるか聞いて、お預かりなら 
車検のときにでも つけて もらおっかな。
はまちゃんさん いろいろ 心配して いただき ありがとうございます (*^_^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
7月24日 日曜日 朝 東の空
F1015475

宮城県沖震源だと ごぉぉぉぉぉぉぉって 
揺れる前に 地鳴りする ear 
今日のは、すっごい音で 工事か農家の作業車の音かな?
地鳴りみたいな音に聞こえる なんでも 地震くるように
思うように なってきたのかな。耳がへんなのか。。
なんて ふつっと思ったら、揺れた (^_^;)
ワンたちも 吠えたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ハントのモデルが イマイチだったので ボクが決めるよ scissors
marron-goさん イルカ じゃないよぉ。 
F1015448
F1015449 F1015450
            食べられちゃいそうだ (^_^;)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ブルーベリー 4本  購入から 5年かなぁ。
花も ちらほら 実も ひとつ ふたつ 収穫したかな (^_^;)
このふたり 相性 悪いのかしら sad 実りはない?
   downwardleft
F1015477_2 F1015476 upwardleft
        こちらのふたりは、小粒ながら 着々と実を増やしてます。

大粒のブルーベリーの木 増やそうかなぁ。happy01 美味しいもんね。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? | トップページ | ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

本当なら職人技要らないんだよ。
ステッカーをそのまま車体に張り、空気を抜きながら剥がしていくと美味く張れたんだけど、ごめん教えれば良かったね。
だから 隙間が違うんだね。
ポップアップの纏めベルトミカミから連絡が入っているはずだよ?
また違った?

スッテカー。。貼り。。乙〜。。綺麗に貼れてるやん。。かわいい。。rvcarheart02
ジョーズ。。なのね。。。ププ。。可愛い。。。happy02
ブルーベリー。。年々。。結実が多くなってきたけど。。すこし。。肥料も
効果あるかも。。我家のコ達は。。カレコレ。。十数年なんだよぉ〜。。cherry

ステッカー貼り、お疲れ様でしたhappy01
これでテントむしもグレードアップup な感じnote
揺れる前の地鳴り、怖いですね。
車の音かと思っていたら本当の地鳴りで揺れたら、もっと怖いbearing
あ、サメだcoldsweats02
そっかー、サメに食べられちゃうところだったんだ。
実は私もイルカだと思ってたよーcoldsweats01

ステッカー、いいカンジだね。good
お出かけが楽しみ〜
ゲンタくん、かぶり物似合う〜happy01
サメの帽子なんて、かわいいのがあるんだね。heart04

青むしくんにぴったりだ。いいとこに貼れたねgood

トレジャーさん、バンドのことわかってなかったってことは、トレジャー製のてんとはみんな付いてないってことなのかな。
リコールして、ちゃんと付けてくれるといいね。

ステッカーいい感じだね♪
ハント君の悲しい顔はお出掛けなしって思っていたから?
もう余震も要らないよ~って察知してたのかな?
ゲンタ君サメに食べられないでね~でも可愛い♪

今朝も余震あったね。。。><;
大丈夫? 夜中や明け方は特にやめて欲しいよね。
夜は三重で地震…。--;
岡山も揺れたらしいのに我が家は平気^^;

ステッカー、可愛く出来たねheart
ゲンタくん、お出かけ期待、残念~~bearing

地震、続けてあったね。
今朝もあったなんてニュースで知ったよ。
大丈夫だった?
ゆっくり夜眠れないね。

ステッカー 素敵です
貼るのが 大変だったのね・・・でもきれいに貼れています
テントウムシ ますますカッコよくなったんですね


ゲンちゃん ジョーズになる・・・きゃーーーぜんぜん怖くないsweat01可愛いわheart04

ステッカーきれいに 貼れましたねーっ
むずかしそうなのに すごいっっcoldsweats02
かわいくて テントむしにぴったりーっscissorsheart
かっぱくんもテント旅に 一緒に行けてやったぁ~(笑)
あっ本当だーっ イルカぢゃないっsweat01
ゲンタくん 食べられてるーーっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

食べられそう!(笑)ゲンちゃん!
表情は飄々として危機感なくて、ギャップが面白いw
ステッカーもばっちりだね~!
車で遊べるの、羨ましいなぁ
私もまた運転してみよっかなーw
四駆、運転してたことあるんだよ~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏を盛り上げよう?の巻と地震雲? | トップページ | ラップ使うよの巻と贈り物ありがとの巻♪ »