acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしのステッカーの巻 | トップページ | しー車椅子出動  »

2011年7月22日 (金)

やらないよの巻 

テントむしのステッカーに ワクワク コメコメ ありがと good 
台風は、大荒れになることはなく 大丈夫でした。

ミクロビごはん 気になったぁsign02 (*^_^*)
ゲンタの元気 ミクロビごはん 老犬向け って ことでは ないよ。
クローズアップ camera 無駄な油分もなくて 腸の調子 良くなりそう。
健康は 腸の調子が整うといいよね。皮膚の調子も改善できるかも。
F1015393  
ナチュラルチョイスのフードに、パラッと混ぜて 
今日も 食べました。 健康にいいフードって感じします。
衰えてきた 新陳代謝 アップするといいな。 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

胃もたれっこ ダイエット奮闘中っこ 
表面の油が強い フードは、1食分ザルに入れて
沸騰した湯をかけて、表面の油を落とすのも いいかも。
ハントのやってます。ゲェって するんだもん (^_^;)
ゲェって しなくなったけど、ハント ひょろひょろ 
痩せてきちゃった。 (;´Д`A ``` 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
咲いた 咲いた

F1015347 F1015384
ストケシア              山百合 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

やらないよ の 巻 slate

其のイチ

F1015342 F1015341
ミルク棒は、ヤダと言うから やらないかと思ったら、
やっぱり 食べると ハント。とらないでっsign03がるぅって 背を向けられた。
方向転換 もぐもぐ やっぱり イマイチと 言いたげ。

ささみ巻いてるのないのぉsign02 by はんと 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

其のニ  ピョーear ピューrun
F1015392

おもちゃ めっけdash noteupwardleft わんこ服の棚から ゲット
F1015391

virgoそんなとこに挟んで 隠したつもり?
心配そうな 目をしてるね。持ってきちゃ ダメなの
持ってきたと思ってるのかな。

やらないよsweat01おいらのだよsweat02 annoy とんないで annoy
F1015390 F1015389
おいらも アゴ乗せしてみたかったんだ。 
これは、おいらのだよね?  by ハント 

virgoはいはい 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« テントむしのステッカーの巻 | トップページ | しー車椅子出動  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リクは思いっきりダイエット奮闘中なので、ミクロビごはんが気になります。
取り敢えず家にあるご飯消費してからでないと、新しいの買えないthink
いろいろ試してみたいのいっぱいあって、目移りしちゃいますわーcoldsweats01
ハント君、痩せて来ちゃったんだね、痩せなくてもいい子が痩せちゃうの、悲しくなりますよね。
ご飯モリモリ食べて少し体重戻そうねwink
オモチャshine ALPHAのだーhappy02 ささーっと持って行って、挟んじゃって、めっちゃ丸見えだけど、隠しているつもりなのかな( ´艸`)プププ
アゴ乗せ、お揃いだねgood リクもしてたけど、レオンちゃんもしてたよーnote
オモチャにアゴを乗せるのがブームhappy01

新陳代謝アップ いいですねーっ
まろんも試してみようかなぁ
ハントくん ひょろひょろ??
痩せすぎも困っちゃうな。。
ミクロビごはん モリモリ食べて
ちょっと太ろうね。。
このおもちゃ みんな あごのせるんですねーっ(笑)
なんでかなぁ。。取説に書いてあるの?(笑)

ピクシーもそろそろシニアの仲間入り。
ミクロビごはん、新陳代謝を良くするとの事なら
あげてみたいです。

病院の先生にダイエットフードに切り替えた方が
良いか以前聞いた所、年齢もあるので今、食べている
フードの量とおやつの量で頑張ってと言われました。

ハントくん、夏バテかな???
ピクシーのぜい肉、あげようか???

「沸騰した湯をかけて、表面の油を落とす」sign02
そっか~成程おgood
pHケアも結構表面に油が付いてるから
気になってたんですよねえ・・・
今度からそうしてみよう!
ハントくんも顎乗せ~lovely
リクくんと、レオンと、み~んなお揃い乗せ乗せ~だねsmile
ふわふわで気持ちいいもんねcatface 

ドッグフード、
油って凄いあるよね。
しばらく置いてたら油が回ってるもんねcoldsweats01

ライヤは今、ドッグフードを食べてくれなくて毎日手作りしてます。
ミクロビ、気になるけど、食べてくれるかな・・・。

ハントくん、隠してるけどイマイチなガムって感じなんだねhappy02
ちょこっとだけのアゴのせ、可愛いねheart

代謝アップ。。私が食べたいくらい。。。。restaurant
お庭も。。だんだん。。賑やかで。。夏の庭だね。。
なんか。。ウキウキしちゃうね。。cutesweat01

アゴのせ。。可愛いぃ〜。。。dogheart02

隠したつもり~がカワイイheart04心配そうなお顔も
カワイイです。ウチのだったら「がるるっ盗んなよっ」って
なるからsweat01

昨日たくさんの贈り物が届きました!
かっこいい洋服やカワイイ物詰め合わせ♪本当に
ありがとうございましたshine

ふ~ん、そっか~。
熱湯掛けると油分が落ちる。
ダイエットにはいいのかもね。
でもハント君はカロリー不足になっちゃった?

おもちゃ、遊びはじめたら絶対に離さないよね。
すずなんてとろうとしたら唸るよ~angry

新陳代謝とか、整腸とかに効果あるんだねー。
人間界でいうところのマクロビオティック?
ミクロビと名前が似てるからなんとなく(笑)
長寿犬記録作れそうだね(*^_^*)
ハンちゃん、げっそりしちゃったの?!
ココはまだ若いからかな?油っぽいの、好きだよ。
でもやっぱ、ちょっとでもあわないものを食べると、翌日のうんちに如実にあらわれる。。
うんちの色も、劇的に変わるよね。

ストケシアっていうんだね
綺麗な色ですね。

はるちゃんはモリモリ食べて
マルマルしてきましたnote

でも朝起きると
ちゃんとくびれが出来てるし
お腹ペタンコだし
この子食べた栄養どこへ~といつも思う一日のはじまりなんですよ!

きちんとフードのこと考えられてるから
えらいですね。

はるちゃんも後。半年もすると7歳突入~
健康第一ですものね
考えてあげなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしのステッカーの巻 | トップページ | しー車椅子出動  »