acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2段ベット  | トップページ | 富士山のケーキだぁ(*^。^*) »

2011年7月 1日 (金)

二段ベット禁止令

ハントだよdogえへへへっ 今日も 二段ベット中。
憧れる? 
さっき おやつ配給タイムかと焦って 飛び下りちゃった。
ひとりで下りちゃダメな約束sweat01 守れなかったから 二段ベット
もう なし かなsign02 sweat02
昨日は、だっこで 下しもらったんだ。まろんくんのママさん 心配ありがと。



たかしくん いちご狩り 楽しいよ。遊びにきてね。
おいらも 庭仕事 手伝う予定 rock ご指導 よろしく bud 

virgo 二段ベットの上に寝たかったぁ。
下が勉強机になってるのもよかったなぁ。
普通のベットから 毎日のように 落ちまくり 
おばぁちゃんと いっしょの部屋で 寝てたからなぁ (^_^;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 cloverありがとclover その1 clover 
レオンくんから いただきまぁすheart01
F1015172

イラスト メッセージ 嬉しいな。かわいいっheart04

cloverありがとclover その2 clover
リクくんから いただきまぁす

F1015179

福袋 みたいです (*^_^*) 
テントむし旅に good ペーパー石鹸 しっぽボンバ―な リクくんみたい。携帯にいいね。
かわいいっ。 あっ (^_^;) アップで写真 載せるね。
好きなキャラクター品 いっぱいheart01タオルも早速使います。
どら焼きもぉぉぉ。朝食にも いいなdelicious 
ビール おはぎ 蝋燭 も 備えておくといいよね。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015181

九州名物 美味しかったので 5本入り 買っちゃいましたnote
福岡の丸永製菓で作ってますpaper今まで 見たこと なかったよぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015187 F1015188
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日の空も 楕円が細長くつぶれた地震雲 ぽかったかな?
F1015184 F1015180
     朝                     昼
写真撮影してる頃 長野の方 揺れたみたいですね。
大丈夫ですか?
こちらは、午後7時すぎかな。けっこう長い地震きました。

ほんでまず んでまず おみにょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

いつも  (/ ^^)/アリガトネ

« 2段ベット  | トップページ | 富士山のケーキだぁ(*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二段ベットnote とってもいい感じですねhappy01
クッションひいてるけどハントくんはヘルニアだからジャンプ禁止ですょねdash
私、小学生の頃は二段ベッドでしたscissors
私は下側で寝ていて柵を越えて落ちたことがありますが、兄は上側から落ちたことがありましたょ…shock
起き上がるときに天井に頭をぶつけたり…sweat02
危険がいっぱいでしたsmile

あらら、二段ベッド禁止令が出ちゃったんだね。
飛び降りは確かに危険だよねdanger
上り下りスロープを設置しちゃうとか。
レオンちゃんのイラスト、可愛くていつもいいねheart04
私のも無事に届いてよかったですわー。
こういうの細々と買うのが大好きで、見たら手が出てしまいましたcoldsweats01
いちごアイスまんじゅう、美味しそうdelicious
見かけたら買ってみたいなー、売ってるかな。
地震、まだまだ揺れがあって怖いですね。
ご無事で何よりです。

そうだよ、ハントくん飛び降りたら
腰に負担がかかるからね!!!

プレゼントがいっぱいで良いな!!!
アイスも美味しそうだな!!!

この所、大きい地震がありましたので
気を付けて下さいね。

朝方の地震速報がまた目立ち始めて心配。。
二段ベッド崩れちゃうといけないし、飛び降りると腰に悪いから、禁止令は仕方ないね~ハンちゃん(T_T)
私も子供の頃、2段ベッドに憧れたよ~!
弟が下で、私が上。
って言い張ってた(笑)
結局買ってもらえなかったけどね(^_^;)

やっぱり 飛び下りちゃったかぁ。。
禁止令 仕方ないねーっ(笑)
おっかぁが そばにいる時だけ
たまに 乗せてもらおう~happy01
かわいいイラストっheart04 コックパン まろんも
よく食べてるよーっ
福袋も楽しいですねーっ
長野の大きな地震。。怖いなぁ
まだ この大きさ くるんですね・・bearing

飛び降りは禁止だね~coldsweats01
腰大事にしないとねwink
ギボウシの花??もう咲いてるんですか!?
えーーー家のはどうかな??後で見に行こう!
雲の写真、綺麗だったり不思議だったり・・・
昨日は静岡は震度1だったんですけど
全然気付かなくて・・・
パパの友人が住んでいるので速報を見て
慌ててパパにメールしました。
結構被害出てますねweep落ち着かないなあ・・・

二段ベッド、ダメになっちゃったの~bearing
ママさん、心配してるんだから、しょうがないよね。

たっくさんの真心が届いてて、ほんとにすばらしいなって思います。
強い地震、まだあるね。
いつまで続くのか・・・。

2段ベットあれれ^^;

腰だいじだものね。

いちごアイスまんじゅう
初めてみたよ
美味しそうだね。
いちごと小豆は合うものねhappy01

お昼のお写真
外国のようにも思えるお写真ですね。
地震;;毎日続く;;気持ちやられますね;;

おはようございます(^^)ハント君、二段ベッドいいな
〜と思ったら禁止になっちゃったの?(>_<)
昨日、荷物届きました(^^)何だかたいした事していないのにすいませんm(_ _)m
暑い日がこれから続きますが体調管理を気をつけて又たのしいブログ楽しみにしてます。(^^)

いちごあいすまんじゅうおいしそ~heart04
あずきがごろごろしてそーね。
ガリガリくんアイスが今年は大活躍しそうだな。それも貴重な梨味。

赤いお花はユリでっか?

ハント君、2段ベッドいいなー!!
でも、飛び降りたらだめだよ~coldsweats02
禁止令でちゃったんだね・・
仕方ないか~。
腰に負担来るもんね~。
地震雲、不思議だね・・
まだ、大きな地震があるもんね。。
なかなか、落ち着いてくれないね。

あらあら。。禁止令でちゃったのねぇ〜。。danger
解除してもらえるように。。じゃぁ〜んぷ。。しないようにね。

アイスまんじゅう。。昔から好きだったんだよね。
ちびっこの頃から。。馴染んでまぁ〜す。。
黒い。。デラックスな箱入り。。。cherry
美味しかったよぉ〜。。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2段ベット  | トップページ | 富士山のケーキだぁ(*^。^*) »