acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須アウトレット日陰の巻 全21話12章 | トップページ | 那須 立ち寄りの湯の巻 全21話14章 »

2011年8月25日 (木)

千本松牧場の巻 全21話13章

まだまだ 続く 那須の話 (*^。^*) 
アウトレット 人ごみ そう 混んでたぁ。セールしてたよぉ good

cloverすみこさん アウトレットは、ここだぁってとこが ないんだねcatface 
この夏 神戸・淡路島・大阪・奈良・京都を 3ワン連れで 
旅してきた 友達が、神戸と大阪で アウトレット行ったと。どこの?岸和田って
聞いたら 忘れただってpaper仙台と似てた言うから 三井アウトレットかな?
大阪は、大都会だったと言ってました happy01 

cloverピクシーパパさん bullettrain那須塩原駅から 無料シャトルバスbusで 約8分。
どうでしょう?お買い物 bag 宅配受付は有料(笑)であるよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

那須旅 110814-17 全21話13章

さて 今日は、千本松牧場 です。
まろんくんは、ドッグランして ジンギスカン 食べたんだっけ sign02

ここには、温泉spaがあるので 遊んで お風呂に入って 那須塩原の道の駅に
泊まろうかなぁと 思っていたのですが、暑いし 牧場の楽しみ方が 見つけられず 
お風呂に 到達しませんでした。 (^_^;)

F1015758

ひろーい のっぱら には、日陰もなく 木陰の
通りから 出れませんでした (^_^;) 

F1015759

dogdog つまんなぁ 

F1015760

dog ペロン つまったup

いいとこだね。

ソフトクリーム 美味しかったぁ。
牛乳も 美味しかったぁ good 

牧場 完結 confident 
さて あと どうしましょ sign02 ドライブ

那須野が原公園 公園発見 note  

キャンプ場に泊まるもいいなぁ。

F1015756

公園もあるし ピラミッド温泉spa もあるぅ。

よしっしぁ scissors 

えっ bearing 

F1015757

まさかの ペット禁止でした。がっかり (´・ω・`)ショボーン

塩原グリーンビレッジは、ペット可ペット温泉spaあり

今度 行ってみよっかな。 happy01

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 那須アウトレット日陰の巻 全21話12章 | トップページ | 那須 立ち寄りの湯の巻 全21話14章 »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

那須って謎!温泉も豊富だけど、ピラミッド温泉ってなにぃ~?
ソフトクリーム、わたくしはバニラが一番好きheart04
なんかね、色々な味がついてても本物っぽくないような気がしてね。
ご当地牛乳を使った白い白いソフトクリームがいいのよね。
(おばちゃんには新しいものを受け付ける余裕がないのかもbearing

アウトレット、駅からシャトルバスが
出ているのですね!!!
那須の近辺は、ワンコとお泊り出来る所が
多そうなので行って見ようかな!!!

ソフトクリームにベロリ~ンって・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよねえ~レオンも大好きですよheart04
最後の写真に薄っすらスティッチが・・・
スティッチも「まさかのペット禁止??」って言ってるみたいですね!

千本松はまろんが 車イスで初めて
走った所なんですーーっ ここで
一生懸命 練習しましたぁgood
ソフトクリーム おいしいんですよね~heart
せっかくのキャンプ場 わんこNGかぁ。。bearing
那須野が原公園さん たのむよぅ~sweat01

牧場 完結coldsweats01
ソフトクリーム
わぁbleahおもいっきりベロンだぁ~

ペット禁止
あれれぇ@@~~

ペット可ペット温泉あり
塩原グリーンビレッジ
ここは大丈夫なんですね!


アウトレットねぇ、ちゃんとした所にはペッパラ入ってないこの悲しさcoldsweats01
acefeelさんも近畿に来れたらいいのになぁ~。
大都会大阪や神戸でペッパラ巡り出来るよぉ~happy02
千本松牧場、日陰がなくて暑かったんですね。
でも、その分ソフトクリームが美味しいかもnote
ソフトクリームを見つめてペロンの顔がいいなhappy01
キャンプ場、ガッカリですね。
なんでペット禁止かなぁdespair
今時そういうのはやらないぞぉ~、って言いたい。

牧場はやっぱりソフトクリームと牛乳〜。taurus
ペロンっておいしそうhappy01

公園や外の施設でわんちゃんがngってがっくし…だね。sad

広ーーいところで やはり影がほしいですよね
そんなことを考えて作ってほしいなって思いますよね


すごーく基本的なことを聞くけれど てんとうむしは何人寝られるのかな?
二人は狭そうって思うのですが・・・
富山でてんとうむしを見たことがないなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須アウトレット日陰の巻 全21話12章 | トップページ | 那須 立ち寄りの湯の巻 全21話14章 »