acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夏だビールだきゅうちゃんだ  | トップページ | 蚊しとめたの? »

2011年8月 4日 (木)

牛乳だぁ (*^。^*)

暑気払いbeer みなさまのとこ 暑いですかsign02 
陽も短くなって 仙台は もう 秋の風のような日が、続いています。(^_^;)
宅飲み派 一色 でしたねぇ。お家で ワンといっしょが 一番だよね。

cloverピクシーパパさん 引っ越しそば は、引っ越したそば でも いいじゃんscissors
真美くん 発泡酒 お気に入り ほぉ coldsweats01 
ゲンタは、アジ 食べたい 食べたい と しつこいです coldsweats01
ピクシーママさんからの お土産のアジだよーん。beer 

F1015541_2

cloverまっきーさん なすのなっちゃんは、イマイチですかぁ。そっかぁ。
ぴーまんのぴーちゃんも なかなか 美味しくできました。

F1015568

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

贈り物731-1 ラテママさんから ペットの牛乳 届きました note 
ありがとうございます (*^_^*) ぐり茶もいただいたのにすみません。
とっても 喜んでます。 みてみて。

F1015567_2  F1015566

dog やったぁ (^○^) 牛乳 きたぁ。 
virgoはんちゃん 牛乳って 読めた?クンクン 匂う?

とっても うれしい 様子なので 早速。 

F1015563_2 F1015564
 dog これですheart01    記念写真 もう撮ったよ。 早く あけろ-annoy 
virgoちょっと ブレちゃったのにな。お撮りなおしなしですか?
そのようですね (^_^;)
  F1015562_2F1015560

しーとゲンタ 離しましたscissors 
おりこーに マテ 中       virgo よし 

写真 暗くて ごめんねぇ。前のPCでは、画像 取り込んだときに
明るくできたんだけどな。なんか いいのないかなぁ。
暗くて 黒くて わかりにくですが、ゲンタが 飲みはじめません。

時間かかるから(ゲンタは飲食超スロー) ケージ内で 飲みたい って ことらしいcoldsweats01 

F1015558 F1015556
美味しい 美味しい heart01    誰にも 譲らないぞ scissors 

ゲンタが こうして ゆっくり 牛乳を堪能してる頃・・・。 
手前の柵が、ゲンタのいる ケージで、レンゲが、狙って近づいて きてます。 

F1015557 F1015546_2

ゲンタは、無事に 全部 飲めましたpaper 

 野菊 咲いてまぁす happy01


 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 夏だビールだきゅうちゃんだ  | トップページ | 蚊しとめたの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう秋の気配ですか。短い夏を惜しむって感じ。
野菊かわいぃheart04 コスモスのちっちゃい版だね。
ペットの牛乳、存在は知っているもののあげたことないな~
うちは人間用を倍に薄めてあげちゃてる。
ばぁちゃんとこではお水ガブガブ飲むのに、2階に上がった途端『牛乳くれ~』って容器をカリカリ。甘く見られてるね。

ペットの牛乳いいですよねーhappy01
リクがちっこい頃、水を飲まなくて苦労して、仕方が無くずっとあげてましたcoldsweats01
まさに命の水shine
卒業するまで時間かかりましたわ-。
しーちゃんゲンタ君とはなされちゃったんだ、ちゅー出来ないねcoldsweats01
でも、スムーズにいくよい配置ですねhappy01
みんながぶ飲みなのに、飲み始めないゲンタ君、そっかぁ、ケージの中がよかったんだ。
落ち着いて一人で飲めてよかったね。
狙っているレンゲちゃんがcoldsweats01

今年は秋が早いって聞いたけどそうなのかもね。。。
ペットの牛乳昔あげた~!アンとタラにw
クゥは生まれてなかったから飲んだ事ないけど
3匹牛乳薄めたものでお腹大丈夫だからいいかってw
スローペースなゲンタ君クゥと一緒だね!
アンとタラはゲンタ君と同じ年なのに超早い…。--;
レディーなのにご飯もガツガツだよ~><;

ペットの牛乳shine
レオンがケンネルコフの時、獣医さんに薦められて
ヤギミルクの粉末をフードに混ぜてあげてました~
懐かしいな~catface
レオンもペットの牛乳好きそうheart02
今度買ってあげよっかな~
あ、カロリー高いんですかね?coldsweats01
やっぱ気になるのはカロリー・・・dash

ふうちゃんは私たちが牛乳飲む時、いっしょに飲んじゃっています。coldsweats01
赤ちゃんの時からミルク大好きで…

みんな並んでほんとかわいい〜happy01
おいしいミルクタイム良かったね。
しーちゃん…チューできなかったね。smile

並んで「待てpaper」、そして一斉にゴックン、ゴックン、可愛いです~heart02
この牛乳は取り敢えず暫く常温で保存が効く様なので、非常時に備えて、ワンズが水や餌にありつけない時に水分補給、栄養補給に良いかな~とpaper

我が家でも前は人間の飲む牛乳をあまり美味しく無い無脂肪牛乳にして、それをシナモンcat、ショコラcat、ラテdogと分けていました。特に黒猫のショコラはミルクが大好き。 ですが、あの3.11の後、しばらくミルクが手に入りませんでした。毎朝朝ごはんの後、ミルクを欲しがって鳴くショコラweep。父はその姿が不憫で不憫で、どこかで買えないのかと私にsad。それでペットショップに犬猫用のミルクを買いに行きましたpaper彼らの250mlのミルクは私達の1000mlのミルクより、ずっと高いですcoldsweats01(あっ、私が安い牛乳ばかり狙って買ってるものでcoldsweats01
でもこれでショコラ、シナモン、ラテ、そして父もハッピーになりましたhappy02
そしてそれまで人間の無脂肪牛乳に食いつきの悪かったシナモンも、この牛乳にしてから皆と一緒に飲み始めました。

犬は乳糖(ラクトース)を分解する酵素が人より少ないので、人間でも牛乳を飲むとお腹を壊しちゃう人がいる様に、飲み慣れていない成犬では尚更お腹を壊してしまいます。もし普段あげて無い様でしたら、様子を見ながらあげて下さいpaperこれは乳糖を取り除いた物だから、人間用の牛乳より割高になっちゃうけど、シナモンも食いついたので震災後ずっとこのミルクです。

我が家ではカロリーの事を考え、基本ミルクは朝食の後だけ。
皆もうそれがわかっていて、朝食の時だけ、食後のミルクを催促に来ます。
そしてやはりカロリーの事を考えて、ペットの牛乳の中でもさらに、 この肥満・高齢用を与えていますpaper

ゲンタくん、ハントくんも牛乳大好きなんだ!!!
うちの二人も、大好きだよ!!!

ゲンタくん、アジの干物味見したのかな???
また、伊豆に出かけたら送るね!!!

いいなぁ~~やっぱり多頭飼い、こういうのみるとうらやましー!!
ゲンちゃんとしーちゃんは相性よすぎて離さないといけないんだね(笑)
犬同士のコミュニケーション、楽しいなぁ(*^。^*)

ペットの。。ミルクなんて。。あるのねぇ〜。。喜んでる〜^^
なにが。。どう違うのぉ〜。。。。??
さっき。。表にでたら。。ほんと。。秋風のようだったよ。
東京も。。去年とはまったく違う。。。過ごしやすいよぉ〜happy02maple

みんなで並んで待ってるの、かわいいで~すlovely
ウチの子たちはペットの牛乳入れると待てないんですょ…。
4ワンいたら1本すぐなくなっちゃうのかしら?
私は水で薄めたものをあげてるので2ワンだけどなかなか減らず…。
開封後、パタンとできないしsweat02
ゲンタくん、ゆっくりひとりで飲めて良かったですねwink

ゲンタくん やったぁーってうれしそうっhappy02
大好きなんだねーっ
まろん 牛乳飲んだことないなぁ
こんなに みんなでおいしそうに飲んで
しあわせそうな顔見ると うれしいですねーっ(≧∇≦)

ペット牛乳、気になってたら、すみこさんから頂いたので
飲ませてみようと思っています。
普通の私達が飲む牛乳を、時々あげてましたhappy02
なんか勿体ないからまだあげてないんだ><
ピーマンのピーちゃん、いけるのねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏だビールだきゅうちゃんだ  | トップページ | 蚊しとめたの? »