acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ウハウハ ハント♪誕生日月間 | トップページ | ミニテーブル買ったよ  »

2011年9月14日 (水)

しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画  

暑いねぇ sun エアコンフル稼働。みなさま 熱中症に ならないでね。

ゲンタは、ふりかけ 大好きで ヨーグルトにも かけて 食べてます。
今朝の食事は、フードちょっと 豚ひき肉の炒めたっぷりめ で 食べず
ふりかけ追加。パクパク これないとね。だってpaper
他の子は、フードと ひき肉 ちょっとなんだけどなぁ。
まろんくんは、エライな お薬でも ちゃんと 食べて。

いつも 応援 ありがとうございます happy01

clover さすが まっきーさん ありがとう(*^。^*)ツマグロヒョウモンのメス good 
めったに みかけないですよ。
camera写真撮れてよかったぁ。幼虫は、どくどくしいんだね shock 
冷蔵庫 ワン用+ジュースと果物用とか あったらいいけどな。
除湿機とカートはいるけど、冷蔵庫は ガマンの対象だよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

しーちゃん はんちゃん 10歳記念 新潟ツアー 計画 

しーパパさんも 24日 お休みが取れたということで いっしょにお祝いだぁgood
しーちゃんとはんちゃんは、いっしょに生まれた 姉(ママ似)と弟(パパ似)です。

ということで 新潟のどこに 行くのsign02 どこに行こうsign02 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
情報お持ちでしたら コメ よろしくお願いします <(_ _)>

9月21日 水 20時~21時 出発 
東北道~安達太良SA 車中泊 給油

9月22日 木 8時 出発 
東北道 郡山JCT~磐越道-磐梯山SA- どこか休憩 - どこか休憩-
新潟中央IC 何時に着くかなぁ。昼食は どこで とろうかなぁ。

新潟県立植物園 ペット入園禁止みたい。温室以外は仙台みたいに いいのかと
思ったよweep

新潟ふるさと村   散歩と買い物 → マリンピア日本海 ワンズ留守番 →

西海岸公園 散歩 → ジャラテリア ポポロ  → 越後七浦シーサイドライン→

空腹だったら 和食ダイニングたくみ,バナナウインズ,日本海夕陽ブルワリー→ 

中央海浜公園か寺泊中央海水浴場 散歩 → 寺泊魚の市場通り 買い物 →

道の駅 国上spa温泉 宴会 車中泊  芝生 ワン禁止の噂あり?

9月23日 金 

道の駅 国上 → 道の駅 良寛の里 わしま → 道の駅 出雲崎天領の里 →
道の駅 西山ふるさと公苑 → 国営 越後丘陵公園 (ここって どうかな?) →
道の駅 風の丘米山spa → 道の駅 よしかわ杜氏の郷spa温泉 → 
道の駅 うみてらす 名立spa→ 道の駅 能生 → ラベンダービーチ→
親不知・子不知 断崖 道の駅 親不知ピアパーク ここは、まっぷるの新潟本に 
お風呂spaマークがついてるんだけど、道の駅ガイドにはない。間違いかな。

ひすいの湯 spa (どうかな?もっと道の駅の近くにあるかしら?)

お風呂と泊まるとこ どうしようかな?

道の駅 越後市振の関? この近く お風呂は ないのかな?

9月24日 土 

泊まった場所により どこか?

越後市振の関に泊まったら 

富山県 朝日IC - 越中境PA 富山湾と能登半島のパノラマ展望  を堪能して

ひたすら 帰る 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1015924

公園散歩 楽しみですぅ heart01 dog

F1015963

散歩より うまうま 買ってね dog 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« ウハウハ ハント♪誕生日月間 | トップページ | ミニテーブル買ったよ  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

しーちゃんとハント君、姉弟だったのねhappy01
これは一緒にお祝いしないとねbirthday
新潟旅行かぁ、行った事がないので、旅行レポも楽しみにしてますねnote
ワン禁止の所ってちらほらあったりするの、やっぱり悲しくなりますね。
植物園ぐらいはいいんじゃないのー、とか思っちゃいました。
ワンズは楽しいお散歩と、美味しいおやつと、堪能出来るといいねhappy01

わぁ~
旅行日程rvcar

今頃
ここにみえるんだわって
わかるなんて
うれしいなぁ~


うちの娘っこも
ツアーじゃないから
旅行会社からの日程表はなくて
なので手作りの日程表先日書いて
貼ってあります^^;

姉弟ーーーー∑q|゚Д゚|p!?
そうだったんですかあ~(=´Д`=)ゞ
いいな~兄弟姉妹に会ってみたいなあ・・・
みなさん、計画的で素晴らしいshine
子供の頃の旅行と言えば、伊豆だったんですけど
いつも旅行好きな母がスケジュールを立ててくれていたので
そういう面倒で手間のかかる事にはさっぱり向かない
こんな女が完成しました~な、感じですcoldsweats01
パパも全く計画性の無い行き当たりばったりな性格だしdash
だめだこりゃ~┐(´-`)┌
ふたりの可愛い写真にズッキュウウウンlovely

しーちゃん、ハントくん、誕生日に兄弟で
新潟旅行に、行くなんて良いな!!
旅行は行く前の計画が、楽しいですよね。

今から、みんな楽しみだね!!!

しーちゃん、ハンちゃん、姉と弟だったんだ~!!
ほんとに全然似てない~\(◎o◎)/!
ママ似とパパ似、逆じゃなくてよかった、かな?(笑)

新潟ツアー、いいねー、楽しみだねー!!
さすがにそっちのほうの情報は全然ないなぁ(^_^;)
犬OKかどうか、いちいち全部確認するのが面倒なら、お宿のホームページを見れば結構出てるよ~
くらいかな?ありきたりのアドバイスだけどw

すごい計画だな~happy01
GWに新潟ツアーしたとき、国上に車中泊したよspa
温泉は夕方から値段が500円→300円になって超お得~
この日日本海夕陽ブルワリーで夕飯。
雨が降っててお散歩できなかったから、芝生わんこNGかどうか確かめなかったな~
弥彦神社も時間があったら行ってみて♪ ロープウェイもあってワンコOKだったはず。うちは知らなかったためスルーしちゃったので。
道の駅 よしかわ杜氏の郷では日本酒の試飲がいっぱいあったよ。ここで日本酒買って、蛇の目のお猪口買って夜は車内でおでん食べながら宴会したよ。
寺泊は、見て楽しい、食べて楽しいところ。

うちはipadのご近所ナビっていうアプリでキーワード検索をして温泉やレストランを見つけるので、行き当たりばったりなのよね。

新潟方面に行くのね~
凄いな~計画しっかり立ててるね~
しーちゃんとハンちゃん兄妹だったの~!?
いいな~一緒に誕生日旅行heart04
今度 みんなで 何処かで合流って言うのもいいかもね~~happy02
今度そんな計画もいいと思うな~~heart04

新潟を満喫できる旅うらやましいです。もし新潟に早朝に着いてしまうようなら、ちょっと寄り道をして栃尾のジャンボ油揚げを食してみるのもいいですよ(^^)。

http://tochiokankou.jp/page168.html

豆腐屋さんは早いところでは朝の6時頃からやっています。もう少し襲い時間に到着する場合は寄り道をする暇はないかも知れませんが、道の駅とちおでは焼きたてのジャンボ油揚げが食べられます。結構インパクトがあるので、油揚げがお好きならどうぞ。

記念旅行楽しみだね〜heart04
新潟も行った事ないなぁ。
涼しいのかな?

しーちゃんとハントくんのお祝い、盛り上がるね。
たくさん行くところがあってわくわくしちゃう〜
わんちゃんokのところ、たくさんあるといいね。happy01

新潟ツアー いいですねーっsign03
行ったことなくって 気になってた場所ですっ
わんこ的には どうかなーとか。。
一緒に行くつもりで 記事楽しみにしてまーすっhappy02
ゲンタくんも ハントくんも楽しみだねーーっヽ(´▽`)/

はじめまして
奈良在住の「いつかはキャンカー!」と思っている犬好きです。
車中泊入門で拝見してこちらに来ました。
 国営 越後丘陵公園は、犬友達のお気に入りです。
楽しい旅になりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウハウハ ハント♪誕生日月間 | トップページ | ミニテーブル買ったよ  »