acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントパラダイス♪ | トップページ | しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   »

2011年9月12日 (月)

ウハウハ ハント♪誕生日月間

お月見fullmoonできましたか?仙台は、スコールのような雨rainがきて 今は 曇り空cloudです。

clover ラテ王子様 お写真ありがと。ステキheart01
clover まるさん 東北 きてねup高速じゃぼこあるかもだから 気をつけてheart01
フィオルッチのキーホルダー モンスターのが あるから 絆 鎌倉ちょこくん 
ココちゃん、美優ちゃん とまるさんには そのうち 手渡せそうかな。
てらさんには、送るかなぁ。
heart01ワンだけ おそろい絆のLee したから キーホルダー で 絆おそろい しよっかなと
思って confident きりんになって 待っててね。
cloverリクくんとスティッチハロウィンおそろいだぁupテンションup絆もup

震災から半年。公園は いつできるのかな?
アウトレットに行くときは、公園散歩も+であったので 公園がないと ご機嫌 イマイチの
ゲンタでした。試着中は、嬉しそう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日も ウハウハ ハントの誕生日月間 note 

 F1016018F1016017

dogぜったい おいらのだannoy誰にもやんねぇannoy virgoはんのだよ
dogほんとsign02 はんのsign02 

ワンコ服入れに 使いますpaper

F1016019

dogおいらのだよ。特別がないって 言ったら 
ハントにだけって 買ってもらった。ヽ(^。^)ノ

F1016021

dog 全部 ハントのsign02 まさかね 
おっかぁ まじっsign02   ゲンタ

virgoゲンタには ふりかけ 買ったもん
F1015915  

冷蔵庫に こんなふうに入ってると
ゲンタのふりかけを ごはんにかけそうに
なってしまうのでした (笑) おっとっと。

F1015914_2 F1015912
dogよかった。ふりかけ あったんだ。 おやすみ ゲンタ

cloverガーデンclover
F1015929 F1015903 F1015904
 ガーベラ             柳花笠に 蝶 なんて蝶?
次々咲いて かわいい
F1015909 F1015975 F1015976
モンシロ蝶             黄アゲハ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« ハントパラダイス♪ | トップページ | しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

や~~ん、ありがとう!!(*^。^*)
いつか那須あたりで会いたいな~
じいちゃんの手術終わってからかな。

ハンちゃん、うっしっしーな顔してる(笑)
ケンケンを思い出したっw
ひとりじめ~?
でもふりかけはゲンちゃんのだね。
このシリーズで7歳からのがあるって初めて知った!
安心してゲンちゃんはおやすみだね(*^。^*)

7歳からのふりかけっ(笑)
まろんは お薬がふりかけだな・・sweat02
ハントくん すごーーいっsign03
たっくさんゲットだねっ
誰にもあげないって ムッキー顔っ( ´艸`)プププ
あーっ 枕 こういう風に 寝てくれると
すっごーい かわいいーーっheart
でも まろんも お気に入りなんですよっgood

わあ~蝶がいっぱい来てくれてますねlovely
ツマグロヒョウモンのメス・・・かなあ??
いいな~最近見かけないですよおthink
ハントくんのムキッと顔可愛い~happy02
おやつもい~~~っぱい買って貰って良かったねnotes
冷蔵庫ギュウギュウぎっしり ( ´艸`)プププ
なりますなります~!
もう1個冷蔵庫欲しいな~ってパパが言ってました。
否・・・置くとこないですけどsweat02
パパの実家は、キッチンに2台と外に2台?あるんですよ~sweat01

ハント君、ムキキannoy顔は相変わらずの迫力だねhappy01
タイガース着てくれてて嬉しいなheart01
しーちゃんはALPHA着てるねー、みんなでお揃いいいねnote
おやつがいっぱい、いろんな種類がありますねー。
ふりかけにもちゃんと7歳からってあるんだflair
冷蔵庫、うっかり間違っちゃいそうで危険~~happy02
お庭すごいですね、蝶々さんがいっぱいheart04
うちの庭にも居たので携帯で写真を撮ったんですが、ぶれぶれでしたぁweep

ハントくん、すっごいうれしそうだね。happy01
おいしいものいっぱーい!
お誕生日だものね。wink
ゲンタくんも安心したお顔がかわいい〜
枕にもたれて幸せそう〜
みんな、笑顔、いいね。confident

ハントくん、すごく嬉しそうだね!!!
でも、ぜんぶ1人で食べたらお腹壊すよ。
みんなで仲良く食べようね!!!
7歳からのふりかけ、チェックしました。
今度、買ってこよ!!!

うひゃ!うひゃ!ハント君のお顔ナイスシャッターcamera
凄い沢山のおやつ!!
ふりかけも7歳から~っていうのがあるんだsign02

三尺バーベナっていつもチョウチョウが寄ってくるお花デスよね!!

わぉ、冷蔵庫の中まるでお菓子の玉手箱やぁ~shine
確かに人間の?わんこの?って迷うようなパッケージもあるよね。
最近カルシウムを補うために食べる煮干を買うんだけど、(←あ、わたし用にね)安いっ!って思うとわんこ用。
いったい何が違うんだろうsign02
ってことで、うっかりミスを防ぐためにも、塩なし煮干(人間用)を買ってわんこと一緒に食べてます。これならどちらが食べてもOKさ。

げんちゃん、まったりといい顔してるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントパラダイス♪ | トップページ | しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   »