acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 阪神タイガース(^○^) | トップページ | 那須で出会った友ワン  全21話-20章 »

2011年9月 8日 (木)

那須平成の森 全21話-19章

今日も ハントは、ウハウハなことがありましたよ(*^。^*) 
阪神タイガース 決めてたねっgood関西に行きたくなったよ。
ハントに お誕生日おめでとう ありがと。誕生日は、28日なんだけどさ(^_^;)
ごめんごめん。記念すべき10歳になるから 還暦みたいなもん?かなと
誕生日月間 してますcoldsweats01
ふうちゃんも いっしょに  絆ファミリー ご招待して バースディーパーティー
したいけどねぇ。birthday 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

note那須旅110814-17 全21話-19章note

さて 今日は、那須平成の森 です。ここが 本来の目的地で たまたま 
殺生石園地と那須八幡園地に 寄りました。

F1015803   F1015804

住所をナビに入れて レッツゴーrvcar

F1015784 (@Д@;

ここから ちょっと 離れて リルートしますと ナビ。
でも また ここへ グルグル ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
那須平成の森の 立て看板を頼りに 行きました。

並んでたら 吸い込まれるように 殺生石へ。

そんなこんな やっと 到着 scissors 記念写真camera

F1015800

平成20年まで 那須御用邸用地だったところです。

(・_・)エッ....?  ナニコレ?

F1015801

入れないなんて 全く思ってなかったから 
落胆しました sweat02

F1015802

そういうことなので ペットのみなさん 入れませんでしたの
報告でしたぁ。

私だけ トイレtoilet 使いましたpaper

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてさて。てっぺんにきました scissors 登ってきた道の。

F1015796

涼しいhappy01

F1015795

那須岳 up ロープウェイは、ペット 乗れるよ。リンクからチェックしてね。

ロープウェイには乗りませんでした。

F1015799 F1015798

暑いから 涼みにきて 車中泊しながら ワンとのんびり してるそうです。
ナビ無効の話をしたら、これわかりやすいよと 地図いただきました。ありがとです。

F1015797_2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 阪神タイガース(^○^) | トップページ | 那須で出会った友ワン  全21話-20章 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

昨日はタイガース勝利しましたhappy01
見に行った試合が勝ちで終わると気分がいいですnote
カーナビ、信じるとたまに思わぬ道に案内される事あるみたいですねー。
でっかい看板ですね、よっぽどみんな間違って案内されちゃうんですね。
しかし、那須平成の森、いい所っぽいー、って思ったら、まさかのペット不可sign02
えー、なんでー、ええんちゃうのー、ってすごい思ってしまいました。
ワン連れ散歩、よさそうに思うのにな・・・

ハントくんも10歳・・・・
ピクシーより、2ヶ月おにいちゃんなんだね!!!
みんな元気で犬生、楽しもうね!!!

綺麗な森なのに、お散歩できないとは・・・
確かに、用は無いですね。
どこでも、ワンコと一緒に行ける
世の中になれば良いのに!!!

那須平成の森 やっと辿り着いたら
わんこごめんなさい。。かぁdown
残念ですねーーっbearing
かわいい子はOKって事にしてくれないかなっ(笑)
てっぺんは ちょっと霧っぽくて
涼しそうですねーっmist
ロープーウェイのペットの所
すごく 説明が丁寧ですねーっ(笑)
わかりやすいっgood
てっぺんの写真 すっごく(・∀・)イイ!heart04
狛犬さんみたいーーっ かっこいいよーっ(≧∇≦)heart

ごめんなさい・・・weep
そうですかあ・・・
ペット立ち入り禁止悲しいですね。
でも、マナーの守れない飼い主さんが多く
ペット連れじゃない方からすればねえ・・・
って、光景見ますもんeye
みんながちゃんとマナー守ればもっとペットOK広がるのになnotes
ん?危険で入れないとかだったんですか??
とにかく残念でしたねdash

ハント君10歳なんてカッコイイ!
ほんと、いっしょにお祝いしたいね〜happy01

お出かけしてペット禁止なんて悲しいよね。
仕方ないのかなぁ。
涼しそうな所、歩けたら楽しいのにね。confident

カーナビだめって標識、初めて見た~!
ワンコさん、ごめんなさいの看板も含め、なにかと親切?なところだね(笑)
入れなかったのは非常に残念だけど(^_^;)
ハンちゃん、誕生日はもうちょい先だね~
でも10歳はほんと還暦みたいなもん。
記念すべき誕生日だから、今年1年中誕生年、ってことでもよかったかもよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神タイガース(^○^) | トップページ | 那須で出会った友ワン  全21話-20章 »