acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  | トップページ | ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 »

2011年9月28日 (水)

ハントの誕生日祭り♪

おばんでござりすbirthday2011年9月28日 ハント 10歳になりました。
姉ワン お預かりの しーちゃんも 10歳になりました。 (*^。^*)

今日は、ままさんから presentプレゼント dogdog 届きました。
dogdogありがとうございま
芸術作品のバースディーカード すごーい。
感動したよ sweat02 宝物だっshine
F1016365

しーちゃんにも いただきました。
パパさんに見せたら 写真camera撮ってと 感激してましたぁ。
F1016364
美味しそうな おやつ delicious    私にもおやつあったupnote
F1016367 F1016366
dogハントだよ。10歳の誕生日の朝は、ままさんにいただいた 
靴ガム はむはむ したんだ。お部屋に隠してたら 夕方 
レンゲに盗られちゃって お靴 バラバラになったんだsweat02
まだ ピカピカだったのになsweat02

F1016355 F1016354
ふうちゃん 今度 いっしょ 写真 撮ろうな。
F1016363
今日のランチは、クロワッサン。
ピクシーパパさんからのごちそう 食べたの。

F1016369 F1016368

dog今夜こそ 輪服屋さんにいただいた カステラ 食べるよ。
顔の腫れは、抗生剤飲んで 治ったよ。心配ありがと。 ゲンタ

(カステラ まだ 食べなかったのって その理由は 新潟旅行記で
お披露目しまぁす)

しー 絶対 食べるですって 気合入った 顔してる ( ´艸`)プププ

F1016362

F1016361 F1016360

左 あっ 底が上になってた(^_^;) upwardleft  撮り直し 美味しそうっdelicious

F1016357

パクつきそうな ハント。

では 誕生日祭りの様子 動画で movie 
earでます。うるさい声あり。再生 注意 です。

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  | トップページ | ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなで食べてくれたんだ~嬉しいnotes
食べ方もそれぞれに個性?があって
面白かった(笑)

ハントくん、しーちゃん、お誕生日おめでとう〜birthday
みんながおいしそうに食べている様子、楽しくみたよ。movie
ハウスに入るの素早ーい!happy01
みんなでにぎやかにわいわい楽しそう。
今度はみんなで会おうね。

shine10歳おめでとう〜shine

ハンちゃん
しーちゃん
10歳のお誕生日おめでとbirthday

おめでとうって伝えられて
おばちゃんは
嬉しいですhappy01

みんなおりこうさんだね!
えらいぁ!


あ”----29日になっちゃった~sad
ハンちゃん、しーちゃん お誕生日おめでと~heart04

新潟も国道8号線が通ってるんだね。
滋賀で8号線を結構走ったよ。道路でつながった!
石川県も通ってて、8号線沿いには8番ラーメンっていうラーメン屋さんがあったよ。

あは~~~~にんまりしちゃったよ~!!
なんてかわいー!!
ゲンちゃんはちょろちょろ、舐めながら慎重!
ハンちゃんは早くも食べ終わって手舐め舐め(笑)
しーちゃん、めちゃ愛らしい♪
レンゲちゃんだけなぜかドライフード付き?!(笑)ぐわっと待ちきれずに覆い被さってるね(笑)
四人もいると撮影大変だ~!(●^o^●)
そしてそして、acefeelさんの声もかわい~~!!

あらためまして、ハンちゃん、しーちゃん、お誕生日おめでとう!!
仲良し姉弟、これからも遊んで暮らしてね~!!

一日送れてしまいましたが、ハントくんお誕生日おめでとぅshinepresentshine
しーちゃんもおめでとうbirthday
誕生日カード、ステキですわgood ままさん器用happy01
靴ガムとハンちゃん、めっちゃ可愛いですlovely
この靴は食べられるんですか??
ウチの子たちを膝に乗せて動画を見てたら、すんごく反応してました( ´艸`)ププ
レンゲちゃんの食べるスピードとゲンちゃんのスピードの違いがsmile

ままさんからのバースデーカード素敵shine 可愛いーーheart04
すんごく気持ちが盛り上がりますよねーup
10歳おめでとうーーbirthday
ゲンタ君、顔の腫れ落ち着いてきたんだね、よかったよかった。
食べている動画、個性が出てて面白いね。
ゲンタ君の食べ方、超慎重で、まるでリクを見ているみたいでした。
リクも見慣れないのを出すと、こんな感じで、直ぐにばくって行かない時が。
ハント君の食べ方はいいなー、すごく美味しそうに食べてくれるんだもんhappy02
しーちゃんは勢いがありつつもちょっと女の子らしいなって思ったよvirgo
レンゲちゃん、ダイナミック過ぎる( ´艸`)プププ
楽しいお誕生日祭りだったねnote

おめでとおおおヽ(´▽`)/
ハウス!すごいっshine
しーちゃんは、食べ方が女の子らしい~catface
ハントくんとゲンタくんの食べ方も性格?
みんな違って面白いですね~( ´艸`)プププ
さすがままさん!な、presentですねhappy02
素敵なお誕生日でしたねbirthday

ハントくん しーちゃんbirthdaypresent
お誕生日おめでとーーーっsign03
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

プレゼント 間に合わなくってごめんねーっ(≧m≦)
もうちょっとかかっちゃいそうなんだぁ
待っててねーーっヽ(´▽`)/

動画うれしいーーっsign03
みんなかわいいよぅ~っheart04heart04
おいしそうに 食べてるねーっ
acefeelさんが幼稚園の先生みたいで
ほんわかしちゃいました~っhappy02heart
ハントくんの最後のムキってかわいいーっheart04

ハントくん、しーちゃん、ハッピーバースデイ~birthday
これからも元気に過ごせますように。ヽ(´▽`)/
プレゼントたくさんだね!

動画楽しい~notes
みんな、お利口さんだ~。
れんげちゃん、慌てちゃったかな?( ´艸`)プププ

ハントくん、しーちゃん、お誕生日おめでとうdogdogbirthday
美味しい物たっくさんだねheart
また次のお誕生日まで元気に過ごそうねclover
賑やかな動画、楽しかったですshine
みんな幸せ~~って、伝わってきますclover

ハント君! しーちゃん!
おめでとうbirthday
動画とっても楽しく見せてもらいました!!
それぞれの性格が出ていて楽しいhappy02
ハント君食べるの早sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  | トップページ | ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話 »