acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 帰宅なう | トップページ | Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  »

2011年9月25日 (日)

新潟の旅へ出発  第1話

おばんでござりす (*^。^*) 

2011年9月22日~24日 2泊3日の新潟旅 行ってきました。
台風も去って 安心安心と 思ったら 甘かった。coldsweats01 
豪雨サバイバル体験・渋滞観光ツアー に なっちゃいました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ 台風直撃しなければ、ほんとは、21日の夜 
出発する予定だったのにな。

まぁ 晴れsun間もあったので  ヽ(^。^)ノ  はっぴーup

clover はなぴーさん 公園情報 ありがとでしたpaper無事に到着。ゆっくりご報告します。
clover てらさん あぶらげには、行けなかったsweat01 
clover まるさん 東北旅行 いらっしゃいましたか?

皆様 コメント いっぱい ありがとー (◎´∀`)ノ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新潟旅 ワンズから与えられたミッションは、 
birthdayしーとハント 10歳の誕生日を祝う
clover公園散歩 
cloverやきとりを食べる(ゲンタ)

しーパパの目的 
bottle新潟の日本酒を買う

おっかぁの目的 
fishマリンピア日本海へ行く
wave三陸に似てる景色に逢う
riceballおにぎりを食べる
moneybag米を買う 

達成できたのは、fishマリンピア日本海とwave三陸に似てる景色に逢う です coldsweats01 
リベンジしなくちゃconfident 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
9月22日 午前6時30分 出発 rvcar dash 

今回の旅は、しーパパのスマホ 大活躍。
前日の21日の夜 台風の攻撃にあったため 福島 東北道は、
22日 福島西-二本松が通行止め。
よって 国見~福島西は、大渋滞。

F1016169

F1016167 F1016168
福島飯坂ICから 一般道に 降りようとしてるのですが、
雨の中 渋滞。足が むくんできちゃったよ。

阿武隈川 増水 濁流になって 流れています bearing 

F1016176 F1016175

通常一般道走っても 2時間位で 到着する 道の駅 安達に 
4時間20分 かけて 到着。

晴れてきたっ note ゲンタ

F1016171

やっと 休憩だっ annoy  ハント

F1016170

F1016172 F1016173

 整列---っpaper 
遊びたりなくて かわいそうだけどな。
二本松ICから 東北道 上り に 戻ります。

やっと 昼食 安達太良SA  到着。
まだ 車中泊したことないのですが、スナックコーナーは 
24時間営業してるし、出入りも多く 落ち着かないかもですね。

レストラン 人気メニュー 安達太良カレー wink 1,100円
酵母牛のミルフィーユカツカレー restaurant

F1016166_2

F1016165

揚げたて 衣はサクっ。中はジュシー scissors

しーパパ注文は、とんかつ定食。こちらも 人気メニュー happy01

F1016164 F1016163

このとき すでに 14時 wobbly sweat01 
順調にきたら、8時半前には 到着したはず bearing 

新潟旅 はじまりはじまり。続きます。おつきあい よろしく お願いします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お待たせ致しました coldsweats01 ケータイで撮った動画です。
移動中 夕暮れにぐずる ハントの声  よちよち おこちゃま(笑)

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 帰宅なう | トップページ | Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  »

道の駅 」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

台風のせいで大変な出発になってしまいましたねtyphoon
渋滞はきついですねー。
目的達成できずweep
これはまたリベンジするしかないですね。
人も疲れたけど、ワンズも大変だっただろうな。
お疲れさまー。
旅行記楽しみにしてまーすnote

やきとりを食べる(ゲンタ) `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ミッション (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
天気はねえ・・・ほんと仕方ないですよねえdash
ハントくん切ない鳴き声可愛い赤ちゃんみたいですね~catface
「ハンちゃん」って、なだめる優しい声~heart04
ほんと、いつまで経っても幾つになっても
赤ちゃんみたいに可愛い可愛いですよねlovely
運転お疲れ様でした~confident

とってもタイミング、悪くなっちゃって、
ミッション、全部できなくて残念だね~~><
いつかリベンジ、しっかりしないと!!
その時はうちも合流したいわ~~happy01

ゲンタくん、ハントくん、お天気には勝てないものね!!!
でも、晴れ間も見えて良かった。
残りのミッションは、次回にチャレンジだね。

みんな揃っての記念写真、可愛いよ!!!
旅行記、楽しみです。

私たちも 道路情報とにらめっこしたーっ(笑)
ミルフィーユカツカレーもとんかつ定食も
ボリューム満点でおいしそうっヽ(´▽`)/
そして まってましたーー 動画note
ハントくん すっごいぐずってるねぇーーっhappy02
まろんもたまにぐずるけど・・・
ハンちゃんほどじゃないかもcoldsweats01
acefeelさんのなだめ方も優しいっheart
私だったら 『(`Д´)ごるぁっーー』だよっ(笑)

ハント君おしっこかな~・・ぐずっていますね!

優しいacefeelさんの声が聞こえました、雨で渋滞は辛いです!

acefeelさんの
<ハンちゃん>の声なんて優しいのっshine
飼い主のお手本だわ!
見習えるかしら!

最初はなんとかやさしくはるちゃんと言えそうだけど
これが続かない私@@;
もううるさいannoyと最後には~~coldsweats01

豪雨サバイバル体験・渋滞観光ツアー 
の中でも
acefeelさんが一緒だったら癒してもらえそう!

でもいつか行く次回の旅
お天気がsunでありますようにm(__)m

天気は仕方ないとは言え、渋滞も大変だったよね〜wobbly
みんなも疲れちゃったよね。
ハントくんは甘えていたのかな?
おなかすいて?
のびのびお散歩〜って言っていたのかな?
かわいいねheart04

ミルフィーユカツカレー、おいしそうです〜lovely

ハンちゃーん!!
かわいい声~~!!!(@_@)
くぅ~ん、っていうのもハンちゃんだよね?
くぅ~ん、はん!はん!(って言ってる?w)
なだめてるのはacefeelさん?
運転しながらなだめて、大変だー!(笑)

ちなみに・・とんかつ、世界で一番好きな食べもの(笑)

渋滞&雨の旅お疲れ様でした。
今回ミッション達成できなかったところ、次回への夢が膨らむね。
わたしは超怖がりなので、お店が閉まってしまうPAより24時間明るいSAの方が安心できるのよね。道の駅もついついキャンカーのいるところを探しちゃうし。
野宿は無理だなぁ~

カツカレーとトンカツおいしそ~ わたしも大好き!スタミナもりもり!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅なう | トップページ | Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  »