acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須で出会った友ワン  全21話-20章 | トップページ | 鏡石 向日葵 鳥見山公園 那須旅110814-17全21話番外編  »

2011年9月10日 (土)

那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章

快晴sun土曜日の朝、秋の空 特に 気持ちいいヽ(^。^)ノ

膀胱炎を患っていたレンゲもすっかりよくなりました。ラテくんも 完治かな?

clover marron-go さん もう ディキャンプは楽しんでるし、お泊りキャンプも 好きになるかも。
最初は、コテージ・バンガローに泊まってみたら どうかな?キャンプ場内や隣接で 温泉spaもあったり、レストランもあったりで、洗面用具だけ持参で ラクラクなとこチョイスでいこっ(*^。^*)

cloverじゃまいここさん はんちゃんね 最初は遠慮してたんだけど、だんだん 前に出て 
湘南まろんくんの腰をつかもうとしたから、おっかぁのどすの利いた声で なにやってのpunch 
お目玉punch ι(´Д`υ)アセアセ
dogおっかぁの見間違いです。年上の湘南まろん様に そんな失礼なこと するわけないです。
virgo んにぁ。見た。
dogいけませんよね。わかってるんです。気の迷いです。二度としません
反省のハントでした。

ハントの無礼に対し、湘南まろんくんは、怒りもせず 怯えもせず 堂々としてました。

cloverあくあさん 青テントむし 見つけてくれたんだぁ。嬉しいな。(*^。^*) 見つけたよの
コメも 嬉しいな。

cloverchocoままさん リンク先情報 良かったら 嬉しいです happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+  

さて 今日は、那須から帰り道 東北自動車道下り線 休憩地点の話だよ rvcar

8月17日 水曜日 道の駅 那須高原友愛の森で 迎えた朝。
混んでいた道の駅は、空きが目立ってきてました。
5時起床(早っ) 散歩 食事。湘南まろんくんちとおしゃべりもして、
7時15分 出発 (早っ)

いったんは、那須ICに向かうものの 那須ガーデンアウトレット そばの
黒磯板室ICというのが、気になって わざわざ 遠回り。
誰もいない 那須ガーデンアウトレットの入り口で記念写真 撮ろうとか
思ったのに あったぁぁぁ 通り過ぎたぁぁ で 終わった(^_^;)
ICは、すぐそばでした。
次は、黒磯板室ICで降りて 直行だな scissors 直帰はなしだよ。
普通車なら日帰りもいいけど、テントむし 軽トラだからね(笑)
だけど。。。
テントむしは、手足伸ばして フラットなスペースで 寝れるから いいよ

旅の途中のQ&Aに 手足伸ばして寝れる? が、多かったです。
ファンヒーター積んでるの? 
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! も あったなぁ。
ガソリンタンク共有で FFヒーターというのが ついてます。
走行中は、使えませんが、エンジンを切っても ヒーターをつけることが
出来るので あったかいです。
エアコンには なりません エアコンにもなったら いいのにな。

最初の休憩地点は、もちろん。
那須高原SA ドッグランがあるので 来てみたかったところです。

SAのリンク先は、Hondadog のページです。わんこ連れの方は、ぜひ 見てね。

F1015857
dog夏草がちょっと深いようだな。 ハント
dog木の根っこがはってる。 ゲンタ
dogdogまろんくんとしーは、4駆だから 関係ねぇか。

F1015858
ドックランではなく お座り組の ゲンタup
ドッグランではなく 探検派の  ハントdown
F1015859

F1015860
 
ペット専用の水飲み場がありました。
嬉しくなっちゃうね。上手に水を飲む ゲンタ

horsehorsehorse

次の休憩は、安積(あさか)PA 
お散歩にいいとこ ありましたぁ。 coldsweats01 

F1015861

F1015862

dogおっかぁ。 あちゅいよぉ。散歩 無理。もどっぺし。 ゲンタ
dogやんだぁ。 行ってみっぺ。 ハント 
virgoあづい やめっぺ 

horsehorsehorse

次は、安達太良SA 
 智恵子抄 の ほんとの空 撮れたかなcamera 
F1015863

horsehorsehorse

次の休憩は、国見SA  牛タンフランク を ベンチで食べました。
食べる食べるのゲンタ。へばってる ハント。 安積PAとは 元気さ 逆転。
とっても 美味しかったよぉ。

F1015864 F1015865
35℃あるかなという暑さで、車に戻りました。 

国見SAは、椅子もたくさんあるし、テラス席のレストランもあるのですが
(国見SA Hondadogのリンクに写真あるよ) 煮えそうだsun coldsweats02 

名物 牛タンカレーパン 300円 車内で 食べたよ confident  
角切りの牛タンが、ゴロゴロって入ってて ( ^ω^)おっおっおっ て
なるよぉ。美味しいですscissors

F1015866 F1015867

次は、最終休憩 菅生PAで休憩して、南道路~長町でいつもは降りるのですが、
のんびりしたとこ走りたいなと 大回りして 自宅近くの 
東部道路名取 ICで 降りました。

通常走行時間 3時間位の距離かと思いますが、休憩を含めて
5時間かけて のんびり 帰りました。 休憩が長いので
運転は、疲れませんでした (^_^;)

F1015869 F1015870

着いて お昼寝のゲンタ     窓越し外警備をはじめるハント 

そんなこんな  長い話になっちゃいましたが、今回は 全21話 完結しました。
那須話 おつきあい ありがとうございましたcafe

半年前 おばぁちゃんと松島に行って その4日後 震災がありました。
報告途中 だったね。 また 行ったときにでも。。。

マリンピア松島水族館 小型犬のみ抱っこかキャリーインok

おばぁちゃんとは、蔵王ロイヤルホテルに 10/8 露天風呂が 
オープンするということで お泊り いこーかと dogdog ワンズ loveletter おばぁちゃんと
メールで 計画中。1日2室 ペット可ルームがありますpaper 

F1015927

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 那須で出会った友ワン  全21話-20章 | トップページ | 鏡石 向日葵 鳥見山公園 那須旅110814-17全21話番外編  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

最初はコテージ・バンガロー そうですねーっ
ちょっと 調べてチャレンジしてみようかなっnote
最近 SAにドッグランがついてる所
増えましたよねーっ いい事だぁヽ(´▽`)/
牛タンカレーパン&牛タンフランク おいしそーっっsign03
食べたいーっ ジュルルdelicious
楽しい旅行記 ありがとうございましたーーっhappy02
そういえば 松島に行った後 すぐ震災だったんですよねー
泊まった所は 大丈夫だったのかな。。
当日に地震が来なくてよかったなーとか
思ってました。。 また行けるといいですねーーgood

お座り組みと探検派 ( ´艸`)プププ
それぞれ楽しみ方が違うんですねnotes
レオンは、ガウガウ派??( ̄◆ ̄;)
美味しい物もいっぱいで良かったね~happy02
帰って来てお昼寝の可愛いゲンタくんと
キリリと警戒ハントくん!
お疲れ様でした~shine

honda dog のホームページいいですよね。
私も見て、旅の参考になるなーって思ってたんですnote
最近はSAでもドッグラン増えたので、旅の途中でちょっと息抜きにいいですねhappy01
兄弟だけど行動が反対だったりすると、面白いなーhappy02
まぁいくら兄弟でも、元気が出て気分が乗っている時が、同じとは限らないよねwink
自分で運転をずっとして、行きたい所にいけるって素敵です。
でも私は無理かなー、まず運転の練習しないといけないし、どちらかというと一直線前しか見えなくて周りがわかんないタイプなので、直ぐに事故りそうshock

そうだよね、松島旅行記のすぐ後で地震だったの、すごく印象に残ってるよ。。
明日は震災から半年。同時多発テロから10年。
なんだか不気味な一致だよね。。

那須高原SA、こんなふうなんだ~!
ワンコ用水飲み場、優しい心遣いだね。
人間用のだと高いもんな~

牛タンカレーパン、やばいっ、目が釘付けでごわす=3=3

ハンちゃん、湘南まろんくんと渡り合える日はいつだろうね~?(笑)

那須高原のサービスエリアは我が家も良く利用するけど
最近は結構雑草が生えているよね!!
そう~そう~国見は北海道の帰りに食事したよ!ペットOKのデッキ席あってgood
景色も良かった!!
東北自動車道はよく利用するので~
仙台の看板を見るとacefeelさんを思い出します!!
今度そちら方面へ行った時にでも会えたらいいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須で出会った友ワン  全21話-20章 | トップページ | 鏡石 向日葵 鳥見山公園 那須旅110814-17全21話番外編  »