acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   | トップページ | おみょうにち  »

2011年9月15日 (木)

ミニテーブル買ったよ 

コメント ありがとねぇ (*^。^*) 仙台は 夜 涼しい風 が きましたよ。
デッキであそぶぅ と 姉と弟が、粘ってました。

今 地震が あったら、揺れ終わって ゲンタが、大きなため息を ひとつ。
もう ちょっとの揺れぐらいでは、誰も 吠えず ため息もらす って、
なんだか sweat02 地鳴りしたから 震源地 宮城県沖かな。
夜 続くなぁ。
 ハントはすぐまた寝たよ。 地鳴りに 怯えてたのにな。 

clover じゃまいここさん お宿のホームページかぁ。なるほどぉ。気がつかなった。

clover inukkoroさん 国上の温泉spa 夕方から 300円 ナイスgood
弥彦山 ロープウェイ fuji それもいいね。弥彦山スカイラインも 走ってみたいな。
日程会議 開いてみます。

cloverchocoママさん どこかで合流 goodわーいheart04 絆オフ会 しよーねぇ。heart04
那須のコテージ集会 とか どうかなぁ。 伊豆・神戸・九州 も開催地にできたら
みんなに 逢えるかなぁ? 

cloverてらさん あぶらげ 大好きよlovely scissors 知らなかった 大きなあぶらげ note
美味しい情報ありがとです。(*^。^*) いろいろ 情報あると 突然のコース変更にも
いいですよぉ。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

cloverままさん 新潟 30度 超えてるよ。 暑いかもと寒いかも の 準備が 必要だね。
天気 見てなかった。ありがと。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さらさら おから scissors inukkoroさんからの支援物資で 知った さらさらおから。
マッシュポテトに続く えぇぇぇ これ 便利 すき゜っ heart01
おから いっぱいより 具が多いのが 好きだから さらさら さらっと 美味しいっ。
F1016013_2 F1016006_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ミニテーブル 買いました note 
外で 食べたり飲んだり くつろぎたいとき 活躍するかなと。 

F1016007

那須に 行ったとき downwardleft 椅子で くつろいでる 
光景がありまして なかなか いいもんだなと。
F1016010
ゆったりできる 椅子 買おうと ワイルド1へ。
テーブル付きの椅子は、コンパクトに たためないそうだ。

椅子は あきらめて  小さい椅子あるから ちゃぶ台買えば
いいかと。
F1016008 F1016009

どれにしようかな と 悩み 丸にしました。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

F1016016
ぎぼうし 花びら シマシマだったんだ eye
きれいさんですね

F1015920 F1015921

dogゲンタです。ささみ巻棒 に 忙しいんだ。


 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   | トップページ | おみょうにち  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

丸テーブル、可愛いですhappy01
私も丸テーブルにしそうかもflair
外で食べたり飲んだり、これからの季節にいいですょねhappy01
ハントくんはすっかり地震に慣れてしまったのですか?
ため息…。
人もワンコも一緒ですねdespair
ハントくんの写真、パピ期のものかと思ってしまいましたlovely
ささみ巻棒と格闘、頑張れdelicious

おはよう!

2ワンとも地震に慣れっこになったって、ちょっと悲しい現実ですweep

家のちゃちゃなんてちょっと揺れただけで自分だけ逃げようとします、主人はそっちのけwobbly

可愛い丸いテーブル、買いたくなりました!

話は変わって・・・acefeelさんの「おみょうにち」って言葉、いつもいいな~って思っていましたら宮城独自の言葉だと本で知りました・・・良い気分になる言葉ですね~!!

地震になれて来ちゃうって悲しいですね。
それだけ頻繁に揺れてるって事ですよね・・・
丸いテーブル可愛いですheart04
椅子は畳めないのかぁ、残念でしたね。
テーブルも買った事だし、旅の準備もバッチリですねgood
楽しみですねーhappy02

溜息も出ちゃいますね・・・
ささみ巻き棒に忙しい ( ´艸`)プププだよね~
テーブルいいですね~shine
子供の運動会の時の応援で毎年
折り畳みピクニックテーブルを持って日陰に陣取ります!
コンパクトに収納できるって重要ですよね~
ギボウシの縞模様素敵ですね~happy02
我家のは、無かったな・・・

地震 なかなか おさまらないですね。。
おさまったかなって思うと またガタガタ~ってsweat01
宮城県が震源も多いっ ワンズ 慣れちゃったねcoldsweats01
丸テーブルfullmoon かわいいのゲットしましたねーっheart04
新潟ツアー わくわくっheart04

地震、もう嫌ですね。
早く、落ち着いてほしいです。

良いテーブル、見つけましたね!!!
ゲンタくん、ササミ巻き棒おいしそうだね!!!
うちの2人も、大好きだよる

>もう ちょっとの揺れぐらいでは、誰も 吠えず ため息もらす って
体がそう覚えたのかな?
震度4でも驚かないとのコメントも見かけます。

丸いテーブル
便利そうですね!

ぎぼうし
グラデーションになってるきれいだなぁ~

ささみ巻~
必死になるよね!

○テーブルいいね。good
お外で食べるのってなんだか楽しくておいしいよね。
いいなぁ。heart04

新潟も暑いのかぁ。wobbly
いろいろ積んでGO!だね。
楽しい旅グッズ積み込んで、気分が盛り上がっていくね。happy02
ゲンタくんも準備準備〜happy01

丸テーブルは見たことなかったな~ かわぇぇhappy01
新潟ではこれでしーぱぱさんと毎晩宴会だね。
新潟はおいしい日本酒がいっぱいあるから楽しみだねっbottle
具だくさんのおから料理、栄養満点だ。

夕方の地震、鎌倉も揺れたよ~
会社で席に戻って座った瞬間揺れだしたから目まいかと思ったcoldsweats01

丸テーブル、リゾートな雰囲気でいいね~!
考えてみたら、家の中には丸いテーブルって意外とないんだよね~
外でも家用でも活躍しそう(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しーちゃんはんちゃん10歳記念新潟ツアー計画   | トップページ | おみょうにち  »