acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須岳 八幡散歩 全21話-18章 | トップページ | 阪神タイガース(^○^) »

2011年9月 6日 (火)

痛いの痛いの飛んでけぇ

台風12号typhoon 震災・津波のような映像mobilephone sweat02sweat02sweat02まさか また こんなことになるなんて。

直撃予報 台風は来るってわかるから、川は警戒水位を超える前に 避難できるって 
思ってた。
家の近くの堤防 土嚢 積んであるだけ だったけど 直ったかなぁ。
海まで 5㌔はあると思ってたけど、4㌔ぐらいしかないみたい
「5㌔もあっかや」と 皆に言われるので、修正しときます(^_^;)
河川のサイレン鳴ってたら、今度は 避難しようと思うけど、水路か道路か田んぼか
わからないくらい どしゃどしゃrain降ってたら 避難もできないよね。
どうしたらいいんだろ sweat01sweat01 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
clover inukkoroさん 新潟情報 助かります。ありがとpaper
どこに行こうか 悩み中でした (*^。^*) 
clover美優のままさん 大接近 しまぁす。親不知子知らずの断崖あたりから 
Uターンかな。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ハントだよ sweat02 はんちゃんです sweat02 
今月は、誕生日の月だから ハントのスペシャル月間lovely って
おっかぁ パンケーキ 焼いて くれた。
ハッピーな 日曜日の はじまり good
F1015984  

そしたらね。

こんなことになった sweat02 ぐちゅん sweat02

F1015983

ちょっと ブレちゃったけど、おしゃしん ガンバッタよ。

F1015982

ピリビリ ジンジン 血はすぐ 止まるんだ

F1015977

止血剤のクイックストッパーは こーゆーのだよ。

F1015981

おやつもらって、おっかぁに だっこされて 
はんちゃん いい子いい子 よちよち 褒め褒め。
F1015978  
足は 切られなかった。よかった。

あとね。
ワンコは留守番の マリンピア日本海に
行くみたい。
おいらの誕生日なのにぃ。 

ふぅーっ。 また ちゅかれた。
那須岳八幡で 居眠りんこのおいらに 声援 ありがと。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

« 那須岳 八幡散歩 全21話-18章 | トップページ | 阪神タイガース(^○^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いたたたぁ~sweat01
深爪しちゃったの?
爪きり嫌いにならないでね、はんちゃん。

東北の方でこれからお天気荒れるかも、ってやってました。
どうか何事もありませんように。。。
ハント君、今月誕生日なんだね。
パンケーキよかったねー、って思ったら、アイタタbearing
爪切り過ぎちゃったのかなsweat01
痛そうだね、止血剤あってよかったよね。
でも、やっぱし怖いから私は自分で詰め切り出来ないな・・・
イタイのイタイの、とんでけーーdash
マリンピア日本海、水族館なんですね、ワンコお留守番かぁ。
でも、楽しみですねnote

ハントくん深爪、大丈夫?
うちの2人は、怖くて出来ないので
美容室にお任せなんだ。

今月は誕生日月。
楽しい事が、いっぱいだね。
どこでもワンコと行ける世の中になれば良いね!

クイックストッパーの出番!!
い、いたそう。。
深爪しちゃった?
ハンちゃん、誕生日月だから喜怒哀楽もスペシャルで、ってことだね(笑)

水難事故、ここまで大きな事になってしまうとは思ってなかったよ・・
避難勧告に敏感になってると思うから、大丈夫だと思うけど、気を付けてね。。

深爪、痛かったね><
止血剤、家に置いてるのっていいね。
あるんだ。知らなかったです。
お誕生日月のハントくん、美味しもの楽しみだね
お留守番も頑張れるよrock

止血剤・・・カレー粉みたいですねcoldsweats01
痛い痛いだったけど・・・美味しい美味しいもあって良かったねconfident
いいこいいこしてもらったし!
そうですねえ・・・地震と違って、台風は予測可能。
みんな「こんな事になるとは思わなかった。早く避難すれば・・・」
って、言ってましたもんねweep
まさか!って、いつも思うけど・・・
いち早く避難する事の大事さが伝わりますね。

あんよ 痛かったねーーsweat01
でも じっとがまん エラいっhappy02
おっかぁがちゃんと
止血してくれたから 心配ないよっhappy01
今月は 誕生日なんだねーーっ
わがままOK月 だねーーっ(笑)ヽ(´▽`)/
台風。。考えていたよりも 被害が大きくて
ニュースでびっくりしちゃいました・・
最初は関東を直撃っていってたから
進路が大きく変わりましたよね・・
もう災害は コリゴリなのに・・・weep

そうそう
黄色い粉
獣医さんにあります。
爪切りの時に準備用意してあります。
そんな名なんだね
止血剤!

着々と
旅行の予定がo(*^▽^*)o
楽しみです。
私もhappy01dash

痛かったね〜
でも、強い!
えらいね、ハントくんhappy02

お誕生日楽しみだね。
近くならいっしょにお祝いするのになぁ。confident

ただいま~
台風の影響もさほどなく無事帰ってきましたhappy01
これからが北海道大変みたいで・・・ ヨカッタワ~

ハント君爪 痛々しい~sad
止血剤あって良かったね!
お誕生日月なんだ~
楽しいことが沢山あります様に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須岳 八幡散歩 全21話-18章 | トップページ | 阪神タイガース(^○^) »