acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新潟の旅へ出発  第1話 | トップページ | ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  »

2011年9月27日 (火)

Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話 

おばんでござりす(*^。^*)
涼しい。本格的に 秋っぽいです。
泣きべそはんきち ear御清聴ありがとうございました。
 dog 眠くなっきたcatface 車止めて ゆっくり寝たいのsweat02眠いのsweat02 だっこしてくれたらいいのになsweat02さみしくなってきたsweat02つまんないsweat02うぇーんsadだしてぇsweat02typhoontyphoontyphoon
かなぁ coldsweats01 よちよち と だっこしてあげたいですけどねぇ。そうも いかないので。
virgoはーん dog はん いい子できます。できますよ sleepy できるんです sleepy 
かんばって いつのまにか 寝ちゃう。

cloverカメさん 合流しよーねぇscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

すみこさんからpresentプレゼント dogdogキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
限定品がいっぱい。嬉しいな。
dogゲンタです。すごい カッコイイです。ありがとうございす。
早く着てみたいです。
F1016337

おやつは、ハントが自分のだと 譲らないんだけど 
服は、ゲンタが 自分のだと 譲らない (笑)

F1016336
Leeのストラップ はじめて 見たlovely カッコイイ。
オーバーオールは、ミント神戸5周年限定 HarnessDogとLeeの
コラボ作品。ペイントは、一着一着 手書きなんだってgood
Lee絆 heart01 

あとね。
チップとディールの富士山限定ストラップ
スティッチの富士山限定ストラップ
メガネ屋さん限定ストラップ 

リクちゃんの写真カードlovelyアルバムに保存だぁscissors

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新潟旅 第2話 
新潟に入ったぁ。首都高みたい(*^。^*) 
黒崎PA モスもあるぅ up

F1016162

芝生もあるぅupnote 嬉しそう happy01 6時半に家を出て もう 17時過ぎ。
順調にこれば 5時間位で ここまで これそう。

F1016160 F1016161
F1016156 F1016158
北陸道で 夕陽だぁ sun ガードレールに沈むけど晴れたの嬉しいと
このときは、思った coldsweats01 
上越を過ぎた頃 ゲリラ豪雨のような雨 rain 
前が見えない shock 
名立谷浜IC~朝日ICまで 雨のため 通行止め 

降りなければならないのですが、
名立谷浜SAとICが いっしょになってる スタイルで 
豪雨で看板も見えず、右折して 降り口のゲートがあることが
わからず 通行止めの高速道に 突入にしそうになりました。
後続車のクラクションで 気がつきました。
親切ありがとうです heart01 

運転は交代していたのですが、私のときばかり 豪雨と渋滞 coldsweats01
空と道路に恨まれてるのか。。。。と 思っていたら 
高速道路通行止めのため 国道8号線の 大渋滞 3時間の
運転は、しーパパさん 当たりでした。ψ(`∇´)ψ

道の駅 うみてらす名立spaお風呂タイム
F1016150_2 F1016151
JAF会員 50%off 350円 (v^ー゜)ヤッタネ!! はじめてJAF割引使ったよ
F1016155 F1016153
F1016154

丸い窓からは、金魚が 見えました happy01
階段を上がると 日本海展望露天風呂があるのですが、
rain雨で 屋根はなし。
景色の見える時間に 入りたかったなぁ。

F1016152

宿泊施設もある 道の駅です。
お風呂spa入ると 安心します。happy01 

車中泊の車は、どこ?トイレtoiletは?
寝る場所は 違うとこ 探そうかな と rvcar dash 

道の駅 能生 に 到着。
shine満点の星空 shine 碇泊してる船 
岩手 宮古の道の駅 を 思い出す。
道路を挟んで、高台が城壁のように迫り 
逃げ道がない感じ coldsweats01  ということで また 移動 rvcar dash

ここから 夜中の3時間渋滞へと 突入してしまったのでした。

F1016149  

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 新潟の旅へ出発  第1話 | トップページ | ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん
おはようございます。
すみこさんから~
我が家にもpresent
幸せ届きましたheart01


北陸道で 夕陽だぁ 
この後ゲリラ豪雨にtyphoon
まさかそう来るとはこんなにきれいな夕日を
見た後なのに
 

お風呂に入れてほっとだね
湯船に浸かると
体もぽかぽか
疲れも取れますspa

おおおおおおっしかし
この後ですか
夜中の3時間渋滞へと 突入!

この後の記事がどうなるのか
またacefeelさんのお声聞きたいなぁ~

今日も良い一日を

やったぁ 限定コラボLee
おそろいだーっヽ(´▽`)/
夕日きれいだったのに また豪雨かぁ
でも間違えて通行止めの高速に
突入しなくてよかったーっcoldsweats02
教えてくれた人 感謝sign03感謝sign03
お風呂でぽかぽかspa ほっとしますねー
展望はダメだったけど 貸切?
夜中の渋滞は 大変だっですねcoldsweats01
でも 安全第一だからーーっgood

ゲンタくん可愛い~「ぼくのだよね!」ってheart04
まろんくんが着ている写真見ました~
かっこ可愛いお洋服ですねwink
きっと似合うよ!ゲンタくん~ヽ(*≧ε≦*)φ
レンゲちゃんも満面の笑みで登場happy02
ハントくん、おやつみんなで分けるんでしょ?優しいもんねsmile

ゲンタくん、ハントくん、プレゼント良かったね!!!
どちらが着ても、可愛いよ!!!

渋滞、大変でしたね。
展望露天風呂、次回リベンジですね!!!


無事に届いてよかったですーpresent
二人とも、服を気に入ってくれるといいなぁconfident
新潟旅行、道中大変でしたね。
渋滞だらけ~、ゲリラ豪雨に、高速突っこみ寸前など、はらはらドキドキです。
ご無事でなによりです。
ゆっくりお風呂はよかったですね、暖まると落ち着きますよねspa
ホントに、台風め~って感じです。
また続き、楽しみにしてまーすhappy01

限定もの?!
ペイントがダメージっぽくてかっこいいね!!(*^_^*)
すみこさんナイスっ
高速、危なかったんだ?!(~o~)
後続車の人に感謝だねー!
運転手がふたりいると、気持ち的にも楽ちんだ~
そしてお風呂に携帯持込?!(笑)
あははっいいね~湯気が臨場感ある~(●^o^●)

confident台風が過ぎてから寒いくらいですょね。
手書きペイントのオーバーオール、ゲンタくんめっちゃ似合いそうですgood
限定品がたくさんで楽しいですねup
レンゲちゃんは芝生でめっちゃ笑顔ですわ。可愛いlovely
キンギョ?
豪雨&渋滞の運転って疲れますょね。
今日もゆっくり体を休めてくださいね

ステキなプレゼントだね。
ゲンタ君もハント君も仲良く〜happy01

雨と渋滞、ほんと大変だったね。
のんびり焦らないことが大事なのかな。
お風呂気持ちいいだろうなぁ。
車の旅、いいな。car

太平洋側に住んでいると、海に沈む夕陽って見れないからよかったね~
ゲリラ豪雨、渋滞の後のお風呂はホッとできたかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟の旅へ出発  第1話 | トップページ | ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話  »