acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの誕生日祭り♪ | トップページ | 道の駅 越後市振の関 第5話 »

2011年9月30日 (金)

ハントおもしろ動画 と 新潟旅 第4話

おばんでござりす(*^。^*)
ハントとしーに ハッピーバースディ メッセージ いっぱい ありがとうございますbirthday
10歳 まだまだ ひよっこ はんきち。元気にあと11年がんばってな。
動画 携帯画像なんで ぱっとしないけど、ゆーくり舐めるように食べる ゲンタ、
パクパク ハント、食べては上を向くしー、バグーーーっとレンゲ。
楽しんでいただけて よかったよかった。
clovermarron-goさん 最後のハントのムキって 顔 見逃さなかったね smile 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
きっと 笑える ハントの動画も 見てやってね 


勝手にマテして 唸ってるの おもしろくて (笑) 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて 新潟旅 第4話 

海辺のキャンプ場に行こうかなぁと思ったら、しーパパさんは、
海っぱたでは とても 寝れないということで 予定では、
ちょっと内陸に入った 道の駅を 宿泊地にチョイス。
しかし、高速通行止め 渋滞で、道の駅 親不知ピアパークで、
サブーン ザブーン 波の音をBGМに、眠ることに なりました。
震災前なら、波の音を聴きながら 車中泊したいと
思ってましたけど (^_^;)
津波の夢見そうだ と 思いながら 寝ましたわ sweat01sweat01 

でもね。海に逢いたかったんだよ wave 

そうそう 大渋滞で 日も落ち 給油できなかったと。ガソリン持って
ないですか?と 聞かれました。
ウルトラボックス 荷物満載 大活躍。ガソリンは積んでなかったsweat01
ガソリン 持ってたほうが いいのかもね。
JAFの会員になったから ちょっと 安心 happy01 

あー 新潟では 地震はなかったようです。(*^。^*)
(昨日の夜散歩のとき 暗くなった空に 横たわるような 帯状の雲が
うろこ雲で、地震でもあるような 怪しい雰囲気と思ったら、今朝も揺れて、夜は 
エリアメールがきて 揺れました。当たるね 雲予報)

では 親不知ピアパークで 無事 迎えた 朝 散歩。camera
後ろに見えるのが、日本海。wave

F1016147

dogハントです。おっはよ。渋滞と豪雨で 疲れた顔の朝ぽん。
dogゲンタです。太陽さん 登ってこないですね。
virgoどよんと明るくなって 不思議。

F1016146 F1016143

夕陽の方向と時刻表です。まだ ガードレールに沈む夕陽しか
見てないもんね。夕陽みたいよね。日本海側は、3時頃から 
輝くよねぇ。sun 朝は、活気がない感じです。

雨雲の柱みたないのが 見えますよ。なんだろね?

F1016142

シンボルカメさんと 記念写真 camera 似てるかな?(*^m^)

F1016144 F1016141

雨雲の柱のようなものが こちらにも。
ポーズを撮るモデルさんは、ごきげんnote
プチフリnote

F1016140

かわいい軽キャンパーさんも 宿泊してました。
後ろにテントが張りだして、上と横も拡張。(・∀・)イイ!
F1016145

dog朝ごはん しよー。誕生日会 できなかったね
今日 やるよね annoy      by 9歳 はんと 

F1016139

次は、新潟県と富山県の県境 道の駅 越後市振の関 だよ。


ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« ハントの誕生日祭り♪ | トップページ | 道の駅 越後市振の関 第5話 »

ペット」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくん 最高ーっgood
ますます大好きになっちゃったよーっ
なぜ 食べていいよって言われてるのに
待てして 怒ってるんだろーー(笑)( ´艸`)プププ
はんちゃんに聞いてみたいよっhappy02
パパさんもゲラゲラ笑ってましたぁ。。
いつもにっこりゲンタくんと 
キリっとしたハントくん いいコンビだぁgood

地震 ちょっと忘れた頃に ドカンって
大きいのくるねcoldsweats02
海の近くでの車中泊は 気をつけないとですね。
油断禁物ーーっsign03

ぐはははっっ
なになに、ハンちゃん、いいよ、って言われてるのにずっと唸って待ってるの?!
で、なんで唸ってるのさっ?!(笑)
早くくれーって?
いいよ、って言ってるじゃーん(●^o^●)
面白すぎ(笑)

地震、また大きいのがあったね。。
隣の中学からうぃんうぃんうぃんってサイレン鳴ってた。
でもこちらは揺れなかったけど。。
海のそばで寝たくない、しーパパさんの切実な気持ち。。
でもやっぱり海とは離れられないっていう人もいっぱいいるんだよね。。

最後の写真のハントくん・・・
運転してるのかと思っちゃった ヽ(*≧ε≦*)φ
唸ってますねえ ( ´艸`)プププ
ムキ―ッてお顔で 「 え?食べていいの?」って食べ始めて
なんで唸ってたのかな?面白いですね~smile
雲予報・・・確かに当たりますよねえcoldsweats02
静岡は最近静かですが、かえって怖い気もします。
リサ&ガスパールのふりふりお洋服超キュ~トheart04

昨日もエリアメールで福島で地震。
波を子守唄代わりに、旅先で寝るのは好きでしたが
大震災以降は、ピクシー達と一緒に旅行の時は
やはり、海辺より山側の宿を探してしまいます。
海は大好きなんですけど、やはり何かあった時
不自由な手でピクシー達を助けられるか心配で・・・・

ゲンタくん、ハントくん、お洋服似合ってるよ!!!

震度5強ニュース速報!びっくりしたよ

やっぱり
すぐにacefeelさんのところは?大丈夫!
と思いデータ放送に切り換えました。

ハントくん
はるちゃんはおやつのときだけど
おんなじだ
声も似てる~~

ハントくん、怒りながら食べてる( ´艸`)プププ
楽し動画だぁnote
唸ってても可愛いなぁハントくんheart


親不知ビアパーク、何年か前に車中泊しましたよ。
ガード下、あるから雨よけれるね。
親不知までは大阪からでも夜走れば途中のSAで泊まれば、無理なく次の日に到着するんだよ。
ヒスイ海岸でヒスイ探したよcoldsweats01

ハンちゃん、だから良いって言われてるのに~happy01
聞き逃したのかな~happy02sign02
「何で僕だけまだおあずけpoutsign02」ってずっと唸ってるしhappy02
しかも歯をむき出して、イラッとしてるhappy02
訳わかんないけど、面白い(笑)

っで、acefeelさんの声、優しくて可愛い~声heart02

今日、長町ペッパラさんに行ってきたよ
ゲンちゃん、ハンちゃんの写真貼ってあったねぇ~
可愛いかったよ~
リサガスのフリフリも可愛いね♪

旅行の写真、いっぱい撮ってきましたね^^

ハント君、面白いーhappy02
よしって言ってるのに、ずっとムキムキ顔で唸ってるよー(*^ω^*)ノ彡
楽しい動画ですねnote
波の音を聞きながらの車中泊、お疲れさまでした。
震災前ならロマンチックな波音だったのにね。
プチフリ可愛いーheart02
お揃いでフリフリいいよねlovely

ハント君がるる~怒ってるup
良しが聞こえてなかったのかな??
イヤイヤ!!
動画を撮っているのがイヤだったのかな??
『何してんだよ!!』ってね・・・ (笑)
でもがるる~ のはんちゃんも可愛いよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの誕生日祭り♪ | トップページ | 道の駅 越後市振の関 第5話 »