acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おみょうにち  | トップページ | 蜘蛛の巣 ハント ♪ »

2011年9月17日 (土)

ひとつを完結せよ 

おばんでござりす
(カッコイイって嬉しいから 毎日 使っちゃお。毎朝昼 こられる方 ごめんm(__)m)

clovermarron-go さん しじみクッキーは、しじみの味はしないなぁ。味噌味クッキー。

clover はなぴーさん コメントありがとうございます。いつも 見てくださって 嬉しいです。
大雨 たいへんでしたね。 びっくりしました。
越後丘陵公園 の 情報 ありがとうございます。
ネットで 見つけたものの 新潟のガイドブックに 載ってないし、ワン連れで 
新潟 何度も行ってる友達も ここは 行ったことない と言うから、
良さそうなHPだけど どうなのかなぁって。新潟在住の ワン友さんたちの 
お気に入りなら 大丈夫だぁ (*^。^*)  感謝感激heart04 note

お天気が 雨rain ぽいなぁ。

23日の予定は 

道の駅 国上 → R402 道の駅 越後出雲 天領の里 → 国営越後丘陵公園

→ 道の駅 風の丘米山 → 道の駅 うみてらす 名立 spa 展望露天風呂

→ 道の駅 能生 → 道の駅 親不知ピアパーク 断崖見学 → 

道の駅 越後市振の関 → 富山県 道の駅 うなづき   宇奈月麦酒館 ディナーバイキング 間に合うのか(^_^;) 泊 

24日 

→ 宇奈月温泉 散策 足湯spa 公園 → 黒部 IC 北陸自動車道 帰るっ 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

どうしよー?

ささみだけ 食べた ガム棒が 2本。

F1016045 F1016044 

 ふたつ 持たなくちゃ。      よいしょ。 ガム待って。

F1016043  F1016042

   逃げるです annoy            これって 無理 heart01

そして 放置 され 

F1016041

ガム棒だけが 増えて行く 

後で 食べる 後で 食べる それは いつ? 

棒まで 食べるように なったのに また 食べない (^_^;) 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« おみょうにち  | トップページ | 蜘蛛の巣 ハント ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

道の駅満載の旅だ~!(●^o^●)
楽しそう。
車に乗りなれてる人は、こういう情報たくさん持ってるんだね~
SAとか道の駅、なんの情報もない私は、偶然ドッグランを見つけてばんざーい!してるよw
でも、acefeelさんたちのブログ訪問するようになってから、ちょっと詳しくなったかも♪感謝♪♪
で、ハンちゃん、棒だけ残しちゃって~(^_^;)
巻きガムのお肉だけ売ってたら、もう1回巻けるね(笑)

おばんでござりすーーっヽ(´▽`)/
私も普段から使っちゃおー(笑)

道の駅巡り 楽しそうっ
台風typhoon大丈夫だといいなぁ。。
宇奈月温泉 足湯いい感じ~spa
温泉の噴水 わんずがびっくりかなっ(笑)
ハントくん ささみだけ食べちゃうなんて
贅沢だなーーっ(笑)coldsweats01

すご~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
器用だねえ~( ´艸`)プププ
棒だけガム・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しじみクッキーは、しじみの味しないんですか??∑q|゚Д゚|p
まあ・・・うなぎパイもうなぎの味しないな( ̄▽ ̄)

お互いに、台風やばいっすよねーdespair
せっかくの旅行なのにね。
晴れなくてもいいからせめて曇りどまりとかにならんやろか、
と念を送ってるんだけど、ダメかなーcoldsweats01
ササミ巻きガム、見事にササミだけなくなってるね。
ガム棒ストックが増えちゃうねー。
その内気が変わって食べれくれないかなぁ。

旅行盛りだくさんで楽しみだね。
お天気が良くて楽しい旅になりますように。confident

巻き巻きガム、ガムだけ残っちゃうんだ…
ふうちゃんは全部食べるよcoldsweats01
時々貯金してるけど…
非常時に備えて、保存食なんじゃ?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみょうにち  | トップページ | 蜘蛛の巣 ハント ♪ »