acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どら焼き食べたよ♪ | トップページ | スリング 買ったよ♪ »

2011年9月21日 (水)

かわいいお土産♪

明日 台風typhoon と すれ違うかな。
旅に出発するのは、危険なのかsign02 家にいて 安全なのかsign02 (@Д@;
暴風雨になる前に 安全な場所に 避難 できたらいいんだけどなぁ。
今度は、川から 津波くるかもなのぉ sweat01sweat01    
また サイレン 鳴りそうだよね sweat01sweat01sweat01typhoontyphoontyphoon 

もう 旅の荷物は 積んだんだよ。猛暑のなか 準備したから 
夏物ばかり(~_~;)
今日 あまりにも 寒いので 服追加。
ワンズの大荷物 downwardleft 食べ物 服 ペットシーツ 

F1016087

cloverinukkoroさん 琵琶湖の旅 いってらっしゃーい paper 
台風 ちょうど 過ぎて 晴れかな。

cloverみすずさん テントむし2台も 遭遇したのぉupわーいhappy01
盛り上りupup 嬉しいなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みてみて chocoママさんから 北海道のお土産 heart01
嬉しいなぁ。ありがとうございます。note かわいいねっnote
なんだか 似てる (*≧m≦*) 
F1016110
F1016109

かわいい lovely 
F1016108

私にも 風のガーデンの一筆箋とバンプ。
ドラマで 見た 景色だぁ。
風のガーデンは、ワン 入れないんだね。
残念sweat02近くに お散歩できる ガーデンあるみたい。

clover chocoママさん 新潟の日本海沿いの どこかで 逢えたら
嬉しいけどな。台風 の 状況みながら 無理しないでね。
予定通りなら、22日の夜は、道の駅 国上 で、
翌日 国営 越後丘陵公園を散歩します。sun 晴れてよね sweat01
23日の夜は、道の駅 うなづき です。
居場所 まめに アップするように しまぁす paper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
荷物に追加の絆服 
F1016107

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

F1016096
おそろいにならなかった 服でおでかけ
sweat01 
F1016097
 
dogゲンタだよ。 帽子 ひとつしか ないんだ。
 でもね。 この日 お取り寄せしてもらったんだよ。
もうすぐ 届くからねって ペットパラダイスの
おねーさんshineに 優しく 声を かけてもらった ハントでした。 
そして 今日 届いたって mobilephone 電話きて 
おっかぁ 取りに行ったの。 わがまま ありがとうございます。

 

F1016111
  ハントの帽子 note

そして じゃーん scissors
スカルときのこ キーホルダーも お願いしたら 
あったぁぁ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ココちゃん スカルの赤と黒 あったよぉぉぉ。
待っててね heart01 
F1016112

全部 買ってきちゃったもんね scissors 
きのこのは、フックついてるし スカルはリングだし 
それぞれの使い方できるよ。
絆ファミリーに そのうち。アン・タラ・クゥちゃんも 
持ってなかったし あとぉsweat01 もろてないの申告と
追加 希望あるかな? 

モンスターのを 姪っ子と甥っ子にも あげたんだ。
日暮れが早いから、点滅ホルダー 事故防止になるもんねっ。

姪っ子のお誕生日プレゼントpresentは 
こんなに 大人ちっくに なりました paper
F1016084

甥っ子のお誕生日プレゼント present 
29センチ いつのまに coldsweats02 
バレー がんばってるんだっshine

F1016085

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« どら焼き食べたよ♪ | トップページ | スリング 買ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

準備万端ですね
娘っこもacefeelさんを見習わなければ、

わぁ
ストラップ
我が家にも届いたんですよ
携帯につけました。

chocoままさんとの出会いも
acefeelさんからいただいたご縁です。
感謝の思いでいっぱいです。

キーホルダー
先日購入した
はるちゃん背負うバックにつけたよ!


ゲンタくん、ハントくん、旅行の用意準備万端だね!!!
キーホルダー、2人にソックリで可愛いよ。

旅行中は台風も去って、きっと良いお天気。
みんなでいっぱい楽しんで来てね!!!

ダックスキーホルダー!!
かわいい~後ろ姿までも・・・confident
acefeelさんから頂いたキーホルダーは
お散歩バッグにつけてま~すnotes
きのこちゃんは、カートにつけようflair
帽子カッコいいし可愛い~happy02
ちゃんと被ってる~heart04

キーホルダー表情がすごく似てる~かわいいheart04
帽子もかわいいですねぇお利口に被ってる♪

きゃあっ嬉しい!赤黒スカル、めちゃかわいいもんねっ
いつもいつも気にしてくれてありがとう!
こちらはなんもしとらんのにねぇ(^_^;)ごめんちょ。

台風、本格的だけど、大丈夫かな?
ほんとにどこにいれば安全なのか、分からないよね。
あっちからも警報、こっちからも警報。みたいな。。

chocoままさんのキーホルダー、似てる!!!(*^。^*)
ゲンちゃんの優しげな顔と、ハンちゃんのちょっとつり上がった目。
似てるわ~~!!感動した(笑)

旅土産紹介してくれて 有難う!!
名前を掘ってくれる所がgoodでしょうup

こちら今日の夕方大荒れでしたcoldsweats02
久々の台風直撃!!っていうかんじsign03
そちらは今 風雨強いのね・・・
旅支度はOKなのにね!!お天気次第!
少しずらして出かけた方がいいかも???
安全第一だからね!!

わが家 今週急ぎの仕事が入ってしまい・・・
旅が延期になってしまいました!!
残念だけれど・・・・
紅葉の頃そちらの方へいけるかも???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どら焼き食べたよ♪ | トップページ | スリング 買ったよ♪ »