acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ひとつを完結せよ  | トップページ | ペッパラハロウィンフォトコン♪ »

2011年9月18日 (日)

蜘蛛の巣 ハント ♪

おばんでござりす (*^。^*)
連休中のところ ブログに ご訪問いただき ありがとうございますheart04

ササミ巻ガム ガム食べないなら ササミだけのが いいのかなぁとも
思うんだけど、一生懸命 ささみをガムから 外すの 楽しいみたい。
じゃまいここさんの ささみ巻き直して 再生って (・∀・)イイ!
ガム貯金 レンゲ泥棒に 持っていかれちゃうんだよね。
レンゲは、自分の分と 盗んだ分(レンゲ的には 拾得物) 食べちゃうことになる。

レンゲより 先に 見つけないと (^_^;)
今日は、テントむしで 食べたと思ったのに 食べなかった ガム棒を拾ったよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

3連休の初日 天気良好 sun 洗濯掃除 scissors

F1016064 F1016063
はーん かまきりさん いたよ って、虫 好き ハント
呼ぼうと思ったけど、食べるって なると かわいそうだから 
そっとこのまま。

F1016060 F1016061
そんな ハントは、崩壊寸前の エンガワデッキ の 下に 
もぐりこんで、遊んで 蜘蛛の巣だらけで ご帰還。
洗濯物 干してる 間 いるな いるなって 見てたつもりが 
姿がないっ。 えっ shock 焦ったら 出てきた (笑) 
ハントは サッシの戸 自分で 開けて 外で遊びたいって 
洗濯干ししてると 出てきゃうんだよね。

今度のリガーデンでは、洗濯物干し場も 囲いのあるデッキになるから、
安心です。
トンネル 作って あげたいけどな。 
そうだ 遊びたいときに出して 移動できる 折り畳みの トンネル 
あるよね。遊ばないかなぁ。飽きるぽいっ。

F1016062_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎日 また 地震あるなぁ。

新潟は、日本海 シーサイドを 走行します。
震災以来 はじめての 海 wave です。
夕陽sun見れないかも rain 

車中泊に予定してる 道の駅は、内陸に入ったところに しました。

ルーフベットを展開すると ゆったり 睡眠できるのですが、
走行するためには、ルーフを下げないと ダメなので 時間がかかります。
避難開始時刻の1分の差で、生死を分けることもあるので、
備え付けのベットがあるような キャンピングカーだと 安心ですね。

シーサイドで 今後 車中泊するときは、運転手は ノンアルコールビールで 
乾杯だねっbeer
ずっと この 気持ちを 忘れないといいんだが・・・。

運転席のスペースに 車中泊時に、今までは、荷物を置いていたのですが、
いつでも 移動できるように 置かない と 思ってます。
宴会したら 移動できませんが、いちおー 空けて置きたいな。

台風が どうなるか だから ペット可旅館も 調べておこうかな。

4ワンいたら ちょっと 無理かなぁ。

気温も どうだろうってとこなので 封筒型の寝袋を 掛け布団にできるように 
持って行こうかな。

ラジオearとランタンflair
帰ってこれない状態になった場合も考えて ワンズの食糧は 大めに 準備。

ノートパソコン持って行きますpaperバッテリーも 忘れずに coldsweats01 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« ひとつを完結せよ  | トップページ | ペッパラハロウィンフォトコン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~flair
左肩と右頭の白いの、クモの巣ですねsmile
ハンちゃん、縁側の下に潜り込んで楽しかったみたいhappy01scissors
木曜は東京でも揺れを感じる地震がありました。
まだまだ頻繁に地震があるので怖いですねwobbly
海沿いを走るんですか?
気をつけてくださいねsweat01

今まで考えたこともなかったが、本当に車中泊時は飲まない方が良いかもね?
出来る出来ないは別として。 地震&津波に遭ってみなければ考えない事だよね。 ルーフベッドは私は取り付けていないので大丈夫だけど。

ガム貯金 レンゲ泥棒・・・( ´艸`)プププ
ハントくん蜘蛛の巣だらけ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
平気なの??
レオンは、すっごい怯えて前足でカキカキしますよ~
立派なカマキリくんshine
ハリガネムシが入ってるから食べたら怖いですねcoldsweats01
キアゲハちゃんもお花も素敵~happy02
今年は蝶が少なくってつまんないです weep

まだ地震が心配だから
警報なったら 飛び起きて下さいね
運転手は アルコールもガマン(笑)
ハントくんは 冒険好きなんだぁーっhappy01
まろんは くもの巣にかかった時
パニックになってたよー(笑)
トンネル楽しそうーっ まろんも大好きですよnote

地震の心配もあるから、荷物が増えちゃいますね。
そうでなくても、ワンコずれは荷物が多いから・・・・

ハントくんはうちの真美と同じで、楽しいことを探して
いろんな所に出没するね!!!
新しいデッキはどんなふうになるのかな???
楽しみだな!!!

ハントくん
頼もしいなぁ

今日も
ヤフーのメールに
地震ありましたと
何通も来ていましたpout


>ノートパソコン持って行きますバッテリーも 忘れずに 
はい!
準備万端ですね!


 

暑いね〜wobbly
家事お疲れさま〜
旅の準備、いろいろと考えちゃうね。
でも、備えあれば!
万全でいって困ることはないものね。happy01
どこでも注意する気持ちはいっしょだけど、知らない土地だから特にね。
お天気も良くて地震も来ないように!!confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつを完結せよ  | トップページ | ペッパラハロウィンフォトコン♪ »