acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 痛いの痛いの飛んでけぇ | トップページ | 那須平成の森 全21話-19章 »

2011年9月 7日 (水)

阪神タイガース(^○^)

ハントの悲劇 sweat02sweat02涙 涙の ガマン大会に おつきあい ありがとん。
ゲンタの爪は血がでないんだけどなぁ(^_^;)ハントばかり 流血してます。

今日は、贈り物が届きました。upnote

dogはんちゃん おたんじょうびおめでとう present
みんな はんちゃんのだよって お手紙あったでしょ?
virgoひとりじめしたい?そんなのきっと さみしいよ。
F1016000
ひとつひとつラッピングしてリクくんの写真レターも
ありがとうございますheart01
F1016002 F1016001
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ゲラゲラ なんじゃこりぁ。
楽しいっnote
F1015999 F1015985
楽しいグッツがいっぱい。dogステッチのハッピーボックス 見せてぇ。 ゲンタ
スティッチのショルダーバック お散歩にいいねっ。(*^。^*)
F1015998 F1015997
dog早く着せてってばぁ。 こっちがいい。ホンモノだぁgood ゲンタ

ゲンタのテンションupup 

F1015996  F1015994
サイズは、ぴったりんこぉgood 
生地もユニフォームのホンモノの生地みたいに しっかりしてて、
縫製も職人技。 安くは買えなかったと思うよぉ。(^_^;)
持ってないから ユニホーム ずっと欲しかったんだよねぇ。
とっても 嬉しいです。
気に入った様子。ハントは黒ぽいから ピンクの明るい方が
よく似合ってますscissors
F1015993 F1015992
お写真とってよ camera        撮り直しするよ camera 
タイガース 大切にします。

virgo似合うよぉ 似合う ゲンタ カッコイイ。
ハントは、あまえんぼくんしながら、いいこして 似合うピンクって褒めたよ。

私はタイガースファンだったよぉup熱狂的ファンではないけどね。
やっぱ カッコイイgood
なんで だったと 過去なのかっていうと 最近 見なくなっちゃった。 
楽天 野村監督のとき 楽しかったなぁ。てな わけで。

すみこさんからの贈り物 雑貨は、いろいろ 大活躍してます。
とくに テントむし旅で。では ちょっと みてね。
 真ん中のピンクのバラ ボールペンだったと最近知りました。
テントむしにこれも 飾ろうかな。いいよねぇ。常備。
F1015657F1015545_2

  ロングタオルは夏のおでかけに大活躍

F1015702 F1015989
キティはテントむしのタオルハンガーにかけました。 
ディズニー靴下 気に入ってます。 おでかけ用だぁ。up
F1014452_2 F1015990
大きいバックは、水入れに good happy01 dogピンク 似合う?
バスタオルは かわいいから カートに敷いてるよぉ。

雑貨は大活躍してますよ。大切に使います happy01
ありがとー ヽ(^。^)ノ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 痛いの痛いの飛んでけぇ | トップページ | 那須平成の森 全21話-19章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんの上目遣いlovelyheart04 ずきゅ~んですgood
今日、お誕生日なのですねwink
ん?昨日?今日?
おめでとうございますshine
ワン用のタイガースTシャツなるものがあるんですか??
散歩してたらすっごい熱狂的なファンみたいに見えるかも~(≧∇≦)
カッコ良く似合ってますわ~scissors

ハントくん、誕生日プレゼント
いっぱい届いたね!!!
優しいハントくんだから、ゲンタくん達に
分けてあげるんだよね。

タイガースのユニフォームも似合ってるし
関西旅行に行ったらモテモテだよ!!!

キャッホ――― ψ(`∇´)ψ
とっても似合っててかっこいいshine
良かったね~notes
すみこさんの贈り物って、いつも楽しくって面白くって
へ~ほお~すごいな~ってじっくり見ちゃいますeye
すみこさん自身もきっと楽しい方なんだろうな~って( ´艸`)プププ
色とりどりなプレゼントでいいですね~happy01

入浴剤面白いでしょーhappy01 見た瞬間に即買いsign03
こういうの大好きなんですーhappy01
でも無理矢理つめたからやっぱりちょっと潰れちゃってねsweat01
タイガースの服、サイズ大丈夫でよかった。
白地に色違いだから兄弟で着たら絶対いいだろうなって想像して、勝手にワクワクしてたんですnote 二人とも似合うgood リクとお揃いだねup
タイガースのファンだったんですね、よかったよかったnotes
細かな雑貨とか買うの大好きなんですよー。
見たら買っちゃう、ヤバイヤバイ・・・
送ったの、値段は全然高くないのばかりなので、気を遣わないで下さいね。
値段聞いたら、「やすっΣ( ̄ロ ̄lll)」って驚くと思う。
同じ関西人同士なら絶対安さ自慢大会しちゃうよーcoldsweats01

タイガース、いいねgood
こんなのあるんだねhappy01
似合ってるよ~~dogdog
これ着て、てんとむしでお出かけしなくっちゃねnotes
きっと人気者だよscissors

楽しい贈り物で、心がうきうきしちゃうねheart04

ハンちゃん、プレゼントいっぱーーい!!
めちゃくちゃ嬉しそう(●^o^●)
出血のあとにはいいことがあるってことだっ(笑)
私もセなら阪神ファン!
acefeelさん、渋好みだね~(*^。^*)

ハント君、お誕生日だったんだね、おめでとう(^O^)/
楽しいプレゼントたくさん!よかったね!

タイガースファンだったんだね。
私も昔はよく試合見てたよtvで。
でも今はもう見てないなー、応援はしてるけどね~。
ハント君もゲンタ君もユニフォームよく似合ってて、カッコイイよ~happy01

ワァヽ(^。^)ノ

タイガースばっちり
似合ってる!
こういうシリーズあるのかしら
たとえば
ドラゴンズのドラちゃんとか^^;

楽しいね!贈り物present
shineがいっぱいだわ~~

すみこさん
素晴らしい!

タイガース、似合うネ〜
たくさんのプレゼント良かったね。
リクちゃんのにおいがいっぱいかな?happy01
ステキなお誕生日になったね。happy02

げんちゃんにこにこだね~
雑貨の小物たち、玉手箱を開けたみたいで楽し~
ユニフォームもとってもお似合いhappy01

タイガースのユニフォームいいですねーっheart04
すごく似合ってるよーーっ
でも 都内はあるけないかも・・(笑)
他にもいろんなグッズのpresent 
よかったねーーっhappy01
ハントくん ピンク似合うっ
黒×ピンクは 最強だよーっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いの痛いの飛んでけぇ | トップページ | 那須平成の森 全21話-19章 »