acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台駅前でランチ   | トップページ | 犯人はおまえだぁ »

2011年9月 1日 (木)

贈り物3連発

台風きてるねtyphoon 大丈夫ですか?typhoontyphoontyphoonrainrainraintyphoontyphoontyphoon

月末は、pc パソコン仕事 つかっちゃ(疲れだぁ) 
ブログ お休みしました gawk 月末月初は、休むようにしよっかな (^_^;)
日暮れが早くなったから、会社の照明が暗いのが、気になって 目がすごっく 疲れるぅ。
老眼なのか。。。。eyeglass 買い物してても お店が暗いと 疲れるよぉ。

あなたの街のナナズグリーンティー リンクから 探せたかしらん?
期待を裏切らない 美味しいが、あるっ。自信持って お勧めだ scissors
わらびもちも美味しかったよぉ。

clover じゃまいここさん エデンは 都会のオアシス そんな感じです。ビルじゃないって
とこが なんだか 落ち着くよ。

cloverみすずさん 仙台は、シックとモダン ふーむ。そうだね (*^。^*) 

cloverkuniさん 20年前の仙台と今 新しいビルが増えたとこもあるし、新しいビルに
なったとこもあるけど 変わったぁぁぁって 気がしないかも。
20年前も 今も おんなじ感じ だよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、贈り物3連発up

F1015868_2

カメさんから いただいた ピオーネ good ありがとうございます。
冷やして 最高 delicious 美味しいのなんのって delicious 
種なくて 皮ごと 食べられるから ラクチン 大好きnote

F1015871 F1015872

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

輪服屋さんから、長崎 ハウステンボスのお土産 lovely 
ありがとうございます。

F1015873

  F1015898_2F1015899

 この千年の森カステラ めちゃうまぁ delicious 嬉しいなっshineshine
御犬カステラ まだ 食べてない。ハントお誕生日あげようかな。

長崎に行けたら ハウステンボス 絶対 行く note dogdog 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

kuni.さんから あめゆの冷 ((笑))

F1015897

 冷やしあめ ありがとうございます note 

F1015900

これが 原液 happy01 
あめと生姜がミックス。生姜 スキ (*^。^*)

牛乳をそそいで あめラテにするのが お気に入り scissors 
飲み方 変? 

美味しいですぅ heart04 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

   

« 仙台駅前でランチ   | トップページ | 犯人はおまえだぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも最近特に○眼が進んだような気がする。
PCと目の距離はいいんだけど、それ以下がきついよ・・・
買い物行っても薄暗い照明の中で読む商品説明はムリ!

おーどれもこれもおいしそうなデザートだぁ。
巨峰系のぶどうは皮をむくと爪の間が紫色になって苦手だったけど、このピオーネは種なし、皮ごとっていうのがいいね♪

お誕生日に喜んでくれるといいなぁhappy01

あめラテ、なんやら惹かれる(*^。^*)
相当甘そうだけど(笑)
体にはいいよね、生姜、私も好きだよ~!
御犬かすてら(笑)
どんな味だろ?こちらは甘さ控えめかな(●^o^●)
ハンちゃん、楽しみだねーっ
台風は、そろそろ荒れそうな雰囲気。
たまには雨も必要だけど、台風は被害が出るからね。。
用心しなくちゃ!

ハウステンボス行ってみた~いnotes
御犬様の御馳走が ψ(`∇´)ψすご~い!!
台風、超ノロノロですねsweat02
朝からミモザをチョキチョキしましたよ!
雨はまだ降ってないけど、空は暗いです。
雷注意報も出てます coldsweats02
ワンズは雷大丈夫ですか??
レオンは超苦手ですweep

( ^ω^)おっおっおっ
どれもおいしそうっっheart04
御犬カステラいいねーっ
まろんもカステラ大好きだから 
横で ヨダレ垂らしてるよっ(笑)
私もジンジャラーですーっsign03
何にでも入れたいっ(笑)

わんちゃん用のものってたくさんあるんだね。
楽しみだね。wink
おいしいもの食べて、疲れが吹き飛びますようにconfident

冷やしあめ

わぁ~
これは
気になる

ということで
検索~~pc

あったぁ~scissors
ポチッと
しちゃおうかなhappy01
甘酒とセットになった商品もあったよ!

何時もは暇な自分も、忙しくて
ブログお休みしてます!!!
ゲンタくん、ハントくん、ワンコのカステラ
どんな味かな???
ハントくん、お誕生日まで待てるかな!!!

月末月初はお仕事お忙しいんですね。
その時はブログをお休みするのも仕方がないと思いますよhappy01
寂しいけど、無理しない範囲内で楽しむのがいいんですもんねwink
ピオーネ美味しかったですよねー、あっと言う間に食べてしまいましたhappy02
長崎のワンコ用お土産、すっごーい、一瞬人間用かと思ったhappy02
私もハウステンボス行きたくなってきたーnote
確かワンコも一緒に入れるんですよね、いつか行くぞーrock
冷しあめ、私も大好きなんですよーlovely
しょうがのピリッとするのが好きですheart04
牛乳は入れた事がない、やってみたいかもflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台駅前でランチ   | トップページ | 犯人はおまえだぁ »