acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 | トップページ | ハントパラダイス♪ »

2011年9月11日 (日)

鏡石 向日葵 鳥見山公園 那須旅110814-17全21話番外編 

東北の夏は、終わったと思ったら catface あづい。
いつもの薬をもらいに行った 病院の帰り、ネギを買いに。
行ったら 2,000円以上 ポイント5倍。
ネギだけのつもりが、3,000円になってしまったmoneybag

見て見てeye マックのテラス席 発見good
マックdogdogできるねgood

F1016011

chickchickchick

clovermarron-goさん 松島で 泊まった 松島センチュリーホテルは、8月5日に
営業再開 ヽ(^。^)ノ ワンダールームも 健在です scissors
また 行かなくちゃと思ってます。

chickchickchick

震災から半年 おそろいの絆 あちこちでrock
かんばろう 石巻。取引先からいただきました。
震災後は、がんばろうという言葉も かけられない状況でした。 

F1016015 F1016014

chickchickchick

明日は、ガーデン復旧復興工事 打ち合わせ 最終段階です。
がんばろーrock 自分ち (^_^;) 
写真も 撮って おかなくちゃね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

那須旅 番外編 

鏡石 鳥見山公園  春は桜 初夏はあやめ 今は、コスモスが咲いていました。

  住所  岩瀬郡鏡石 町緑町199 

F1015708F1015709

      ごきげんup note

F1015710F1015704

          帰る頃には  生き倒れ ハント 
       
virgoハントは、行動がおこちゃまで かわいいです。
        ゲンタも 疲れた顔してるね。がんばり屋さんだから
        気をつけなくちゃ。

F1015705 F1015706

     dog もう 歩けない ちゅかれた 眠いっannoy  ハント   

F1015719

最初は 張り切ってました happy01 

F1015718

広いグリーン 貸切 up note 夕方でした

F1015717

震災で 東屋が つぶれてました。

F1015711

公園 広いし 疲れたね (^_^;) 

F1015712

ひまわりが咲いていました 

F1015713 F1015714

被災地のあちこちで、向日葵が開花した 今年の夏。
かんばれ 負けるな がんばれ 負けるな 
向日葵たちが 肩組歌う 応援歌 が、聴こえます ear 
F1015715

向日葵は、ハートのカタチに 植えられていました。
ハートに届く 被災地 向日葵 プロジェクト ありがとうheart01

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 | トップページ | ハントパラダイス♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

マックのテラス席良いな~lovelyドライブスルー、dogと一緒で何気に使えないかな~といつも通る度にちょっと冒険しちゃおうかモードにかられますcoldsweats01
家の近所のフードコートの外にdogとOKgoodのテラス席がありますが、肝心の食べ物が売っているお店は建物の中。っで、dogは建物の中には入っちゃいけないので、1人でラテとお散歩をしている時は中の食べ物をゲットしにいけませんweepテラス席でdogを交え、皆でKFCをパクついている人達が無性にいつも羨ましいですsad

そうそう、ラテ、7日にシャンプーをした後気持ち良くなっておしっこをしてくれたみたいで・・・3度目の尿検査をしました。っで、ようやく血尿無しgoodの結果が出ましたo(*^▽^*)o
http://cherrysan419.blog99.fc2.com/blog-entry-670.html#comment260
でもあと2週間、また違う消炎剤と抗生剤を飲み続け、最後にもう1度だけ検査をする事になっています。

2000円以上でポイント五倍、分かります、私もそういうの見たら、ついつい他にもいろいろ買っちゃいますcoldsweats01
マクド、テラス席あるっていいなー。
この場合、ドライブスルーにて購入するのかな?
徒歩なのに、なんかそこに並びにくいような・・・coldsweats01
鏡石鳥見山公園、広いし貸切でいいなーhappy01
お散歩に最高up だけど、広すぎてダウンしちゃうぐらいかぁ。
お疲れ様ー、いっぱい歩いたねhappy01
潰れちゃった東屋はそのままにされていて、ちょっと悲しい感じです。
ヒマワリたくさん、可愛いheart04
復興ヒマワリ、元気が出ますねshine

松島センチュリーホテル よかった。。
また行けますねーーっgood
鏡石鳥見山公園 コスモスも咲いてて
ひまわりも? 不思議な光景っhappy02
ひまわりって 見てると元気がでるから
向日葵プロジェクト いいですねーっ
笑顔で応援歌 歌ってるみたいhappy01notes
行き倒れ ハントくん かわいいーーっ(≧∇≦)
ゲンタくんは がんばりやさん。。
まろんは どっちかというと ハントくん系・・(笑)

ひまわりってほんと見てると元気になるよね。
ゲンちゃんは頑張りやさんか~
頑張りすぎて、へばっちゃわないように気を付けてね~
ハンちゃんは分かりやすいね(笑)
マックのテラス席、やったね!
うちのそばのマックにもほしいな~
人通り多い道に面してるから、無理かな(^_^;)ワンワンいっちゃう

すご~いヽ(´▽`)/ひまわり~~
放射能汚染された土壌の浄化に効果があるとか・・・
ひまわりって、見ただけで元気が出ますけど
そんな凄い効果も期待出来て・・・
誇らしげな立ち姿がとっても素敵ですねconfident
東屋あああああ!
もう半年?まだ半年??
震災が風化されない様に、ちゃんと心に留めなきゃ。

ゲンタくん、ハントくん、お互いの性格かな!!!
うちも、ピクシーは騙し騙しでも歩いてくれるけど
真美はガンコ、テコでも動きません。
ワンコでも性格、いろいろですね!!!

テラス席、良いですね!!!
これからの季節は、最高ですね!!!

向日葵すごい。満開だup
わんこたちもご機嫌ないい顔してるね。

石巻の絆Tシャツ。書道家の方のデザインなんだね。
渋いなぁ。1枚2000円。買っちゃおうかな。

カーネル見たよ。acefeelさんの記事を見てDテント買っちゃった人いたんだね。

こんばんは(^^)自分もカーネル見ましたよ(^^)デカイテントむし買いましたとの記事(^^)
ワンズ君達も性格違うんですね(^^)
復興もまだまだでしょうが?頑張って下さいね(^^)
自分も微力ですが、東北に行って観光などしたいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 | トップページ | ハントパラダイス♪ »