acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 贈り物3連発 | トップページ | 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 »

2011年9月 3日 (土)

犯人はおまえだぁ

台風 居座って 被害 出てるみたいだけど 大丈夫ですか?
大阪に行く予定の人が、行けるか行けないか typhoon 心配な状態。
こちらは、風ちょっと強い 雨ちょっと強い 降ったりやんだり してます。

F1015973

あめラテだよぉgood

京都マルキ商店  冷やしあめ リンク入れたので
そそられちゃった方は、見てね。
ここなさんのコメントにあった 甘酒も めっちゃ美味しそう。
甘酒のような発酵食品は、アレルギーにいいんだよね (*^。^*)
甘酒は、東北にもあるけど、冷やしあめ 初体験。ファンになりました。
marron-goさん ジンジャラーって (・∀・)イイ! good

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝 1度 7時に起きて。なんだかんだ ワンのごはんは、出さずに 
ちょっと ストレッチするつもりで、布団に戻ったら グーグー寝ちゃって 

((ノ)゚ω(ヾ)) ハントもそばにきて グーグー。( ̄○ ̄;)!
目覚めたのは まさかの 10時前 えっぇぇぇぇっ。病院にも行かなきゃないし、ゲンタはほっとかれて怒ってannoy ごはん 食べないし、ご機嫌とって なんとか (A;´・ω・)アセアセ 
午後は、庭の打ち合わせに行ったりと バタバタ。

こんな天気の日でも、ワンたちの洗濯はたんまり。
サンルームに除湿をかけて ジメジメ さよならpaperまっきーさんちも 9月の雨に除湿機
活躍だね happy01 
朝寝しちゃうと 一日の時間が 少なくなった気がするな think 

会社の近くの水田の実り    鉄砲百合のコンテナ

F1015930_2 F1015972_2

お米 備蓄 しないと 心配だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レンゲのサークルゲージの水を盗み飲みのハント 

F1015970 F1015969

レンゲは、膀胱炎になって 通院中。水 減るし 血尿になって
腎臓でも 悪いのかと 思ったら danger 現行犯 確認 camera

ハントのサークルゲージ 今 なくて 欲しいみたい。
入って留守番するのは 嫌。でも みんなと同じような 自分の場所欲しいし 
給水器の水が お好き なんだねぇ (笑) 
ハントのサークルゲージを増やすと、ワンコ部屋が、各々の個室で 狭くなるし 
掃除もたいへんなんだよねぇ。悩む (@Д@;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 F1015974

 じゃーん 買ってきたよぉ up note 

新たにおでかけ 計画中。 今回は、ちゃんと 予定をたてて
ブログにも アップするつもりです。つもりですpen
9月は 台風の季節なので 2コース 考えて
おこうかな。 
休暇の許可が 通りますように。なんとか お願い。

あっ 那須 お散歩 まだ ありますよぉ。
待ってねぇ。お楽しみにぃ。 (^_^;) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

   

« 贈り物3連発 | トップページ | 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーっ ペットといっしょ 持ってるー(笑)
お出かけには持参しますっgood
わんこって 閉じ込められるのは
嫌だけど 自分のスペースは
絶対欲しがりますよねーーっcoldsweats01
まろんは 暗くて狭い所が大好き(笑)
おでかけ 今度はどこに行くのかな。。
あっ 新潟?(笑) 那須の続きの記事も
楽しみーーっヽ(´▽`)/

うっかり二度寝、疲れがたまっていたのかもですね。
こういう時もあるますよwink
レンゲちゃん、膀胱炎bearing 早くよくなるといいね。
水が減っていたら、あれれ~って思うけど、犯人現行犯確保ですねhappy02
そっかー、やっぱり、自分の居場所は欲しいよね。
閉じ込められるのは嫌だけど、寛げるスペースは必要なのかな。
旅行ーーnote 私も今月9月は旅行ーーnote
何処に行くんですか、本があるから新潟かなー。
ちょこっと足を伸ばして富士山の山中湖に来ませんかーー。
って、無理を言ってみたりcoldsweats01

あららら cryingレンゲちゃん大丈夫ですか??
犯人・・・( ´艸`)プププそういう事でしたか!
先日買った宮城産ひとめぼれ~超美味いですshine
パパも「米が美味くていっぱい食べちゃうなあ・・・困るcoldsweats01
なんて言ってました (*≧m≦*)
除湿機買ってほんと良かったですscissors
洗濯物がカラッと乾くし、嫌な匂いもしない!!
みんなでお出掛け計画shine
リポート楽しみにしてま~すnotes

京都マルキ商店 そうそうここです。
平日中に届くようにポチッと月曜日にしよっと!

旅行お出かけかぁ~
2コース考えてるんですね!
どこかな?新潟?伊豆?おおお伊豆だったらすみこさんも
ブログアップ楽しみだなぁ
すみこさんの旅行→私がテンションあがっちゃってます(~_~;)

現行犯 確認 camera証拠捉えた( ̄ー ̄)ニヤリ
体調整えて人もわんこも
良い旅をですねscissors

気に入ってもらったみたいでよかった。^^
冷やし飴こっちではポピュラーなんだよw
マルキ商店さんは昔ながらだから気に入ってます♪

レンゲちゃん大丈夫?
ハント君の盗み飲み…www
人の物って美味しそうに思っちゃうんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈り物3連発 | トップページ | 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 »