犯人はおまえだぁ
台風 居座って 被害 出てるみたいだけど 大丈夫ですか?
大阪に行く予定の人が、行けるか行けないか
心配な状態。
こちらは、風ちょっと強い 雨ちょっと強い 降ったりやんだり してます。
あめラテだよぉ![]()
京都マルキ商店 冷やしあめ リンク入れたので
そそられちゃった方は、見てね。
ここなさんのコメントにあった 甘酒も めっちゃ美味しそう。
甘酒のような発酵食品は、アレルギーにいいんだよね (*^。^*)
甘酒は、東北にもあるけど、冷やしあめ 初体験。ファンになりました。
marron-goさん ジンジャラーって (・∀・)イイ! ![]()
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今朝 1度 7時に起きて。なんだかんだ ワンのごはんは、出さずに
ちょっと ストレッチするつもりで、布団に戻ったら グーグー寝ちゃって
((ノ)゚ω(ヾ)) ハントもそばにきて グーグー。( ̄○ ̄;)!
目覚めたのは まさかの 10時前 えっぇぇぇぇっ。病院にも行かなきゃないし、ゲンタはほっとかれて怒って
ごはん 食べないし、ご機嫌とって なんとか (A;´・ω・)アセアセ
午後は、庭の打ち合わせに行ったりと バタバタ。
こんな天気の日でも、ワンたちの洗濯はたんまり。
サンルームに除湿をかけて ジメジメ さよなら
まっきーさんちも 9月の雨に除湿機
活躍だね
朝寝しちゃうと 一日の時間が 少なくなった気がするな
会社の近くの水田の実り 鉄砲百合のコンテナ
お米 備蓄 しないと 心配だね。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
レンゲのサークルゲージの水を盗み飲みのハント
レンゲは、膀胱炎になって 通院中。水 減るし 血尿になって
腎臓でも 悪いのかと 思ったら
現行犯 確認 ![]()
ハントのサークルゲージ 今 なくて 欲しいみたい。
入って留守番するのは 嫌。でも みんなと同じような 自分の場所欲しいし
給水器の水が お好き なんだねぇ (笑)
ハントのサークルゲージを増やすと、ワンコ部屋が、各々の個室で 狭くなるし
掃除もたいへんなんだよねぇ。悩む (@Д@;
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
じゃーん 買ってきたよぉ
新たにおでかけ 計画中。 今回は、ちゃんと 予定をたてて
ブログにも アップするつもりです。つもりです![]()
9月は 台風の季節なので 2コース 考えて
おこうかな。
休暇の許可が 通りますように。なんとか お願い。
あっ 那須 お散歩 まだ ありますよぉ。
待ってねぇ。お楽しみにぃ。 (^_^;)
ほんでまず うんでまず おみょうにち
« 贈り物3連発 | トップページ | 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 »
「ペット」カテゴリの記事
- 4月13日(2016.04.13)
- 2月22日(2016.02.23)
- ハッピーバレンタイン(2016.02.15)
- フェリーに乗りたい(2016.02.06)
- 動画日記になってるよ〜(2016.02.03)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。












あーっ ペットといっしょ 持ってるー(笑)

お出かけには持参しますっ
わんこって 閉じ込められるのは
嫌だけど 自分のスペースは
絶対欲しがりますよねーーっ
まろんは 暗くて狭い所が大好き(笑)
おでかけ 今度はどこに行くのかな。。
あっ 新潟?(笑) 那須の続きの記事も
楽しみーーっヽ(´▽`)/
投稿: maron-go | 2011年9月 3日 (土) 20時06分
うっかり二度寝、疲れがたまっていたのかもですね。
早くよくなるといいね。
私も今月9月は旅行ーー

こういう時もあるますよ
レンゲちゃん、膀胱炎
水が減っていたら、あれれ~って思うけど、犯人現行犯確保ですね
そっかー、やっぱり、自分の居場所は欲しいよね。
閉じ込められるのは嫌だけど、寛げるスペースは必要なのかな。
旅行ーー
何処に行くんですか、本があるから新潟かなー。
ちょこっと足を伸ばして富士山の山中湖に来ませんかーー。
って、無理を言ってみたり
投稿: すみこ | 2011年9月 3日 (土) 21時00分
あららら
レンゲちゃん大丈夫ですか??
」


犯人・・・( ´艸`)プププそういう事でしたか!
先日買った宮城産ひとめぼれ~超美味いです
パパも「米が美味くていっぱい食べちゃうなあ・・・困る
なんて言ってました (*≧m≦*)
除湿機買ってほんと良かったです
洗濯物がカラッと乾くし、嫌な匂いもしない!!
みんなでお出掛け計画
リポート楽しみにしてま~す
投稿: まっきー | 2011年9月 3日 (土) 21時41分
京都マルキ商店 そうそうここです。
平日中に届くようにポチッと月曜日にしよっと!
旅行お出かけかぁ~
2コース考えてるんですね!
どこかな?新潟?伊豆?おおお伊豆だったらすみこさんも
ブログアップ楽しみだなぁ
すみこさんの旅行→私がテンションあがっちゃってます(~_~;)
現行犯 確認
証拠捉えた( ̄ー ̄)ニヤリ
体調整えて人もわんこも
良い旅をですね
投稿: ここな | 2011年9月 3日 (土) 22時15分
気に入ってもらったみたいでよかった。^^
冷やし飴こっちではポピュラーなんだよw
マルキ商店さんは昔ながらだから気に入ってます♪
レンゲちゃん大丈夫?
ハント君の盗み飲み…www
人の物って美味しそうに思っちゃうんだよね!
投稿: kuni | 2011年9月 3日 (土) 23時27分