acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  | トップページ | ハントの誕生日祭り♪ »

2011年9月28日 (水)

ミント神戸5周年記念限定♪ 新潟旅 第3話 

おばんでござりす(*^。^*)新潟旅 ワクワク 見ていただいて 嬉しいなっ。

さて 今日は、すみこさんからの贈り物 present 着たよぉの話です。
28日は、ハントの10歳の誕生日 birthday ┗(^o^)┛パーン 

ミント神戸  5周年 限定もの いっぱい 食事もスィーツも美味しそうだぁ。ヽ(^。^)ノ 
神戸に 行ってみたいなぁ。

F1016351 F1016350

                  はんちゃん 怖い顔 sweat01

dognoteねぇ 早くぅ up virgo じっとしないと 着せられないよsweat01
嬉しくて クルクル パタパタのゲンタheart01

F1016349_2  F1016347_4

5周年の 5が ペイントされてます good 

F1016345 F1016344

 dogゲンタです。カッコイイ ボク cameraぶれてるよsweat02
どやって 得意顔 撮って欲しかったsweat01

F1016343 F1016338_2

富士山キャンドル 乗せてみまひょ(笑)
F1016341 F1016342

dogdogすみこさん ありがとうございますheart01

拍手喝采 バランス うまい scissors 
ゲンタは 歯痛で 顔が腫れてます coldsweats01

F1016339_2 F1016340

しーちゃんも 黄色の4フィートのジャンスカで 並んだnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

新潟旅 第3話 

新潟国道8号線 
渋滞3時間 道の駅 能生 ~ 道の駅 親不知ピアパークへと移動 
道の駅に入る車も 渋滞満車の状態かと 心配しましたが、
すんなり 空いてました。
寝る準備をしていると、どんどん 車が入ってきて ラッキーgood

今宵は、コンビニのアジ弁当note

F1016148

とんかつも大好きnoteアジも大好きnote

 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  | トップページ | ハントの誕生日祭り♪ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、お誕生日おめでとう!!!
10歳になっても、おこちゃまで元気で行こうね。
目指せは、成犬式!!!
みんなで、頑張ろうね。

ゲンタくん、歯痛大丈夫???
2人とも、お洋服すごく似合ってるよ!!!

ハント君、お誕生日おめでとうーbirthday
10歳だね、まだまだこれからだねhappy01
2分の1成人式だっけ、盛大にお祝いしないとshine
オーバーオール、二人とも似合う似合うheart04
これからの季節、中にいろいろ着て楽しめそうですnote
ところでゲンタ君、歯は大丈夫?
どうしちゃったのかな。
確かに腫れてるbearing
どうかお大事に。。。

ジャン族増加中?!(*^。^*)
やっぱ、このダメージ、かっこいいね~!
5と5で、ココだ~っ>ごめん(笑)
しーちゃんもイエロー、似合ってるよ~!

アジ、うんまいよね。
私はたたきが一番好きかな~(●^o^●)

お帰りなさ~い!
豪雨で渋滞。。。。。--;)お疲れ様でした

でも、楽しい旅行になったのではないですか?
お誕生日もおめでとうcrown
10歳!まだまだこれから!!
この一年も、いっぱい愛されていっぱいお出かけしてくださいね

お洋服カッコいいですね~
限定品なんですねgood

ハント君10歳のお誕生日おめでとうbirthday
みんなで成人式まで頑張ろうrock
限定品がいっぱいだね!!
Leeつなぎ似会うよgood

ゲンタ君のお口の腫れは歯茎かも??
chocoも時々奥歯の歯茎が腫れることあります!

似合ってるねーーっsign03
まろんも 負けないぞーっ(笑)
ゲンタくん 歯痛sign02
大丈夫かな?? 腫れちゃったねbearing
ご飯 食べれるのかな。。心配。。

私もアジ 大好きですーーっfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Lee絆と新潟旅 黒崎PA,うみてらす名立お風呂 第2話  | トップページ | ハントの誕生日祭り♪ »