acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須平成の森 全21話-19章 | トップページ | 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 »

2011年9月 9日 (金)

那須で出会った友ワン  全21話-20章

那須平成の森 カーナビ無効 ペット御用なし 見てくれて ありがと。happy01
入口から 全部だめではなくて 整備したところぐらいは 散歩させてくれるとかね。
水族館・遊園地 このエリアは ペット可とかに して 欲しい。

clover10歳は、一年中祝う happy01 じゃまいここさん そうしよう そうしよう good

うろこ雲 もう 秋だから わかんないね。 なんて 昨日見てて、
今日の大きいうろこ雲は、暗くなってるのに、空を覆うように 深くたちこめてる。
ちょっと不気味と思ったら、昨日も今日も 揺れました。今日は けっこう揺れて 長かった。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
今日は、那須で 出会った ワンたち です (*^。^*) 

 note那須旅110814-17 全21話-20章note

那須ガーデンアウトレットで、ちょっと 水遊びもしたね。
ごはん で、 ママに 注目してましたぁ。
3ワンカート ゆったりの大きさで よかったなぁ。

F1015750

道の駅 那須高原友愛の森で お友達できましたnote 
F1015841_2   F1015844_2
まろんくんです。 ゲンタと同じ 12歳。
まろんくん 捨てられてるの拾ったそうです。
おとなしいけど 腰 据わってるよ。
F1015842 F1015843
          うちのワンズ 逃げ腰 ( ´艸`)プププ

まろんくんとお別れして お散歩 テクテク。
みっちーちゃん 走って かけつけて?くれました。
F1015845_2 F1015846
みっちーちゃんは、パパといっしょに仕事に行って、
朝晩 お散歩に寄るんだって。 
ドックカフェは、大きい通りから一本入ったとこの
パン屋さんの カフェが いいよって 教えてもらったよ。
翌朝は、出勤前に 帰ってきちゃったかなぁ。

翌朝 まろんくんには、会えましたpaper
おっはよー coldsweats01 ゲンタぁ 横向くなよ。
F1015855 F1015856
塩原温泉 グリーンビレッジに 行く 予定なんだって 
いいとこらしい。

ここで 出会った まろんくんは、湘南まろんくんって 呼ぼうっとpaper
元気がんばって また 会おうね って 約束good
ブログみつけて くれたかなぁ。

湘南まろんくんは、キャンプ・おでかけ ベテラン。
 φ(・ω・ )メモメモ いろいろ お勧め 聞いてきました。

宇都宮の道の駅は しもつけ 4号線 きれいなんだとか。
展望台 スィーツ レストラン lovely 

埼玉のかんなの湯 spa

オートキャンプ場で よかったとこ

山中湖 小田急フォレストコテージ 

富士西湖 ピカ

新潟 紫雲寺記念公園 

全部 行ってみたいな dogdog げんた はんと 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

 

« 那須平成の森 全21話-19章 | トップページ | 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

湘南まろんくん~catface
みんなで記念撮影shineかっこいい~
と、思ったらバラバラ~( ´艸`)プププ
お友達出来て良かったねnotes
昨日も一昨日も、こっちでも空一面うろこ雲でした・・・
北海道・東北・九州あちこちで揺れましたねsad
空を見上げる習慣ついちゃいましたねsweat02

(*゚▽゚)ノ 湘南まろんくん ゲンタくんに
似てるねぇーっheart すっかりなじんで
3兄弟みたいーっhappy02good
うちのまろんくんも 社交的だったらなぁ・・・gawk
いい所 たくさん教えてもらいましたねっ
富士山の方もいっぱいあるんだぁ。。
キャンプ。。チャレンジしてみようかなぁ・・・
素人には むずかしい?coldsweats01

お友達出来て良かったねscissors
湘南まろん君ゲンタ君にそっくりだね!!
ダックス同志やっぱり気があったのかな?
いろんな情報交換嬉しいよね~
我が家も参考にさせてもらいますネwink

湘南まろんくんっかっこいいー!(*^。^*)
お友達になってよかったね~
ハンちゃん、腰引けてるの??
一番勇猛な風貌なのに~(笑)

湘南まろんくん good
名づけたacefeelさん!かっこいいわ!

出会ってこうやって
お写真camera
いいなぁ~
うちのはるちゃんは絶対無理そうsweat02

ゲンタくん、ハントくん、お友達いっぱい出来たね!!!
湘南まろんくんも12歳なんだ。
シニアになっても、元気だね!!!
どうしても、出先でダックス君に会うと自然と
お互い、寄って行っちゃいますね!!!

今日、acefeelさんのテントカー見かけました!!
なんだか、嬉しくてドキドキ(笑)しました!

あ、会社に停まっている
車だけ見たので@@ acefeel さんは見てません(笑)

お友達いっぱい、楽しそうでいいなーhappy01
湘南まろんくん、お友達になれてよかったですね、お利口さんだなぁ。
他にもいっぱい、ワン連れでワンと仲良くなれたら、すごく楽しそうnote
リクもそんな風に他のこと一緒に居られたらいいのに・・・
なんてまたまた思っちゃったけど、リクは孤高の犬でいいのだconfident
何事も無理をしちゃいかんよね。

旅先でたくさんのお友だちができて、楽しいね。
ゲンタくんもハントくんもいろいろな情報交換できたかな?
特にダックスは見つけただけでうれしいものね。
すてきな旅だなぁ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須平成の森 全21話-19章 | トップページ | 那須~東北道下り 休憩地点 那須旅110814-17全21話最終章 »