acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ »

2011年9月 5日 (月)

那須岳 八幡散歩 全21話-18章

今日は、早く 起きて 掃除と庭の草刈 がんばったrock ハントが何やら言いたいことがあるらしい まぁ それは 後回し (^-^; 

殺生石 散歩に おつきあい ありがとうですpaper
clovermarron-goさん 足場はデッキの遊歩道が整備されて 歩きやすくなってたよ。
もっと 登ったとこの足湯は、気がつきませんでた。残念sweat02探してみなくちゃ。
情報さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
もっと 降りたとこの足湯は、いっぱいだったぁぁ。sweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

note那須旅110814-17 全21話-18章note

那須岳の八幡つつじ を 散歩 リンク先は つつじが咲いてる camera

F1015805 F1015806

つつじは 咲いていないので 貸切scissors涼しくて気持ちいい。
殺生石が渋滞の混雑ぶりだったのに、だれーも いないと一抹の不安が。
蜂の巣とか あったら どうしよーとか いろいろ。
そしたら、ワンコ連れ一家のお散歩に遭遇。ワワワワワン。
あぁ よかった happy01 
F1015807 F1015809

 つつじのない時期は ワンたちには、涼しくて 最高の遊歩道。
赤トンボの群生には、まだ 逢えませんでした。

F1015808

dog展望台 貸切。最高。 
景色は 見えないよ。曇ってるからcloud ゲンタ 
F1015812

気持ちいい 寝るよ dog ハント 

F1015811 F1015810

はんねむぅ dog ちゅかれたgawk   快晴なら 見えるらしい think upwardleft

F1015814    

dog気持ちいい 散歩 でしたぁ。
胸につけてる 赤いチューリップは、ままさんに
いただいた 虫よけです。かわいいしょ。
ここは、やぶ蚊がうるさいとこじゃなかったけどね。
ずっと つけてるんだぁ。 by ゲンタ 
F1015815

トイレtoilet前 案内地図eyeglass 

駐車場も広いし トレイもあるし つつじの季節は 
渋滞するそうです。 いちめんのつつじ 見て みたいな。happy01 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

   

« 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

朝からお掃除と草刈お疲れちゃ~んgood
那須も山は涼しそうだね。

新潟に行くの?
うちは海沿いを走ったけど、村上牛のお刺身丼(江戸庄さん)と魚のアメ横 寺泊には是非是非行ってもらいたいな~
あとね、寺泊の日本海夕陽ブルワリー(地ビール)もなかなか雰囲気良しだったよ。

↑ え?・・新潟に来るの?もう少し足をのばすと美優地方だよんhappy01


自然いっぱい目の保養 新鮮な空気を吸って体フレッシュnote
ゆったりいいお散歩コースでしたねhappy01

誰も居なくて貸切いいねgood
でも逆に心配になるのわかりますcoldsweats01
私もけっこう、なんで誰も居ないんだぁ~って心配になるタイプです。
つつじが咲いてる時に来たら最高なんだろうなぁ~shine
でも混雑しててとても散歩なんて出来ないかもしれないし、うまくいかないもんです。
展望台貸切も、記念撮影し放題でいいなhappy01
チューリップ、私もままさんからいただいたのをつけて散歩してますscissors
みんなチューリップ組でお揃いだねnote

掃除と庭の草刈
早朝からお疲れ様でした。

つつじ満開だと
これだけきれいな風景に

いいところだね!

やっぱり
はるちゃん連れて
どこかへ行きたいわ~

「ちゅかれた~」ヽ(*≧ε≦*)φかわゆす!
とってもいい笑顔ですもんね~
そっかあ~涼しくて眠くなっちゃうなんてcatface
いろんな探検出来て楽しかったね~notes

早起きして掃除に草刈、ご苦労様でした!!!
ゲンタくん、ハントくんもお手伝いしたのかな???

気持ち良さそうな、遊歩道ですね。
ピクシーは海より山が大好き。
連れて行ってあげたいな!!!

つつじが咲いてると すごい景色ですねーっsign03
でも人が少なくて いいかもっ ゆっくりお散歩できるscissors
蜂の巣はこわーいっっ(*≧m≦*) 無くてよかった。。
ゲンタくん 楽しそうなかわいい笑顔heart
ハントくん。。寝ちゃだめーーっ(笑)coldsweats01
赤いチューリップの虫除け 似合ってる~
虫除けは大切だもんねーっsign03

気持ちよさそうな遊歩道だね。
緑の中の木の道は楽しいだろうな。
チューリップ組だぁtulip
いっしょってうれしいな。happy01

お天気の日やお花の季節は、もっとキレイなんだろうね〜confident

チューリップかわいいねっ(*^。^*)
ハンちゃん、疲れて寝ちゃったの?(笑)
言いたいことあるんでしょ~?なんだろ~?(●^o^●)
つつじ咲いてたら、また違った景色なんだろうね~
散歩にはうってつけのウッドロードだ♪

掃除と庭の草刈…我が家はまたジャングルに。^^;

つつじの頃にまたリベンジ?
でも貸切でのお散歩がいいかもね!
ハント君ははしゃぎ過ぎて疲れちゃったかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ »