那須岳 八幡散歩 全21話-18章
今日は、早く 起きて 掃除と庭の草刈 がんばった
ハントが何やら言いたいことがあるらしい まぁ それは 後回し (^-^;
殺生石 散歩に おつきあい ありがとうです![]()
marron-goさん 足場はデッキの遊歩道が整備されて 歩きやすくなってたよ。
もっと 登ったとこの足湯は、気がつきませんでた。残念
探してみなくちゃ。
情報さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
もっと 降りたとこの足湯は、いっぱいだったぁぁ。![]()
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
那須旅110814-17 全21話-18章![]()
那須岳の八幡つつじ を 散歩 リンク先は つつじが咲いてる ![]()
つつじは 咲いていないので 貸切
涼しくて気持ちいい。
殺生石が渋滞の混雑ぶりだったのに、だれーも いないと一抹の不安が。
蜂の巣とか あったら どうしよーとか いろいろ。
そしたら、ワンコ連れ一家のお散歩に遭遇。ワワワワワン。
あぁ よかった
つつじのない時期は ワンたちには、涼しくて 最高の遊歩道。
赤トンボの群生には、まだ 逢えませんでした。
展望台 貸切。最高。
景色は 見えないよ。曇ってるから
ゲンタ
気持ちいい 寝るよ
ハント
はんねむぅ
ちゅかれた
快晴なら 見えるらしい
![]()
気持ちいい 散歩 でしたぁ。
胸につけてる 赤いチューリップは、ままさんに
いただいた 虫よけです。かわいいしょ。
ここは、やぶ蚊がうるさいとこじゃなかったけどね。
ずっと つけてるんだぁ。 by ゲンタ
トイレ
前 案内地図
駐車場も広いし トレイもあるし つつじの季節は
渋滞するそうです。 いちめんのつつじ 見て みたいな。
ほんでまず うんでまず おみょうにち
« 那須 殺生石を散歩 全21話-17章 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけぇ »
「公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。












朝からお掃除と草刈お疲れちゃ~ん
那須も山は涼しそうだね。
新潟に行くの?
うちは海沿いを走ったけど、村上牛のお刺身丼(江戸庄さん)と魚のアメ横 寺泊には是非是非行ってもらいたいな~
あとね、寺泊の日本海夕陽ブルワリー(地ビール)もなかなか雰囲気良しだったよ。
投稿: inukkoro | 2011年9月 5日 (月) 01時14分
↑ え?・・新潟に来るの?もう少し足をのばすと美優地方だよん
自然いっぱい目の保養 新鮮な空気を吸って体フレッシュ
ゆったりいいお散歩コースでしたね
投稿: 美優のまま | 2011年9月 5日 (月) 07時27分
誰も居なくて貸切いいね





でも逆に心配になるのわかります
私もけっこう、なんで誰も居ないんだぁ~って心配になるタイプです。
つつじが咲いてる時に来たら最高なんだろうなぁ~
でも混雑しててとても散歩なんて出来ないかもしれないし、うまくいかないもんです。
展望台貸切も、記念撮影し放題でいいな
チューリップ、私もままさんからいただいたのをつけて散歩してます
みんなチューリップ組でお揃いだね
投稿: すみこ | 2011年9月 5日 (月) 08時15分
掃除と庭の草刈
早朝からお疲れ様でした。
つつじ満開だと
これだけきれいな風景に
いいところだね!
やっぱり
はるちゃん連れて
どこかへ行きたいわ~
投稿: ここな | 2011年9月 5日 (月) 09時37分
「ちゅかれた~」ヽ(*≧ε≦*)φかわゆす!

とってもいい笑顔ですもんね~
そっかあ~涼しくて眠くなっちゃうなんて
いろんな探検出来て楽しかったね~
投稿: まっきー | 2011年9月 5日 (月) 09時59分
早起きして掃除に草刈、ご苦労様でした!!!
ゲンタくん、ハントくんもお手伝いしたのかな???
気持ち良さそうな、遊歩道ですね。
ピクシーは海より山が大好き。
連れて行ってあげたいな!!!
投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 5日 (月) 10時48分
つつじが咲いてると すごい景色ですねーっ




でも人が少なくて いいかもっ ゆっくりお散歩できる
蜂の巣はこわーいっっ(*≧m≦*) 無くてよかった。。
ゲンタくん 楽しそうなかわいい笑顔
ハントくん。。寝ちゃだめーーっ(笑)
赤いチューリップの虫除け 似合ってる~
虫除けは大切だもんねーっ
投稿: maron-go | 2011年9月 5日 (月) 11時08分
気持ちよさそうな遊歩道だね。

緑の中の木の道は楽しいだろうな。
チューリップ組だぁ
いっしょってうれしいな。
お天気の日やお花の季節は、もっとキレイなんだろうね〜
投稿: まま | 2011年9月 5日 (月) 11時10分
チューリップかわいいねっ(*^。^*)
ハンちゃん、疲れて寝ちゃったの?(笑)
言いたいことあるんでしょ~?なんだろ~?(●^o^●)
つつじ咲いてたら、また違った景色なんだろうね~
散歩にはうってつけのウッドロードだ♪
投稿: じゃまいここ | 2011年9月 5日 (月) 12時10分
掃除と庭の草刈…我が家はまたジャングルに。^^;
つつじの頃にまたリベンジ?
でも貸切でのお散歩がいいかもね!
ハント君ははしゃぎ過ぎて疲れちゃったかな?
投稿: kuni | 2011年9月 6日 (火) 00時03分