acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 漫画だっ♪の巻とハントのカステラの巻新潟旅10話 | トップページ | 新潟旅12話 道の駅 国上の朝 と りっぱな道 »

2011年10月 9日 (日)

新潟旅第11話 テントむし道の駅くつろぎタイム,留守番

おばんでござりす(*^。^*) 
宝物っこたちに 届いた 宝物漫画とカステラと記念写真してるうちに 寝ちゃったハント 
おこちゃまで かわいいでしょ。かわいいが、いっぱいで 癒されてますlovely 
shineコメントありがとshineshine今日もご訪問いただきありがとshine

今日は、おばぁちゃんとドライブrvcarに行ってきました。
ゲンタ 前の日から ワクワク。
おばぁちゃんに どらやき おやつ 持っていくです と 準備中heart01
F1016491 F1016490

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
いろいろ 報告したい話が たまってきちゃいましたけど (^_^;)
まだ 新潟 で ございます(笑)
テントむしの中が見たい。どんなふうに 夜 くつろいでるのか 
知りたいって、テントむし旅中(今日もテントむしの中見せたよ )に、
お声をいただくので、今日は そんな話で いってみたいと思います。

ハントの誕生日会には 酒? 道の駅 国上は、内陸で 安全かな(笑) 
F1016226 F1016228
PC 持ってて はじめて ブログ訪問できたぁscissors
15分位で ネットから落ちるのは なぜ?
フォーマ電波もきてるし、問題なし。そんな設定したかな?
何度もつなぎ直して 見ました。コメントの文章途中でも 
容赦なく 落ちる weep がっくり。 

dogつまみくれ ゲンタ
F1016232

ハント とうとう 爆睡 wobbly 見ていいよ(笑)
F1016230
ゲンタも おやすみなさぁーい
F1016231

2階 ロフト ベット1950㎜ ゆったり ぐっすり。
F1016234
ルーフは、テントむしは 斜めに上がります
F1016235

斜めにルーフが開くのではなくて、真っ直ぐに
上がるタイプは、電動じゃないと重いと聞いたので 
やめました。
テントむしのルーフの上げ下げは、怪力じゃなくても
ラクラク。男の人がいないと、上げられない、
下げられないって ないですよ。 簡単ですpaper

ピッコロクィーンの方が、かわいくて、ゴージャスで 女の子っぽくて
よかったんじゃないって 言われたりするんです。
テントむしに 決めてから 存在を知ったのですが、居住空間が、
広々してて いいですよね。
フロントにある バンク収納や りっぱな収納するとこ いっぱい。

テントむしは、ルーフが開くと 風が通って、 留守番子にいいと
思ったし、バンク部分があると 風当たり 強くなりそうで。
ピッコロクィーンもいいけど、私は テントむしで よかったよ と
思うのでありました。

後ろの扉が 半開き(テントむしは半開き)じゃなくて 全部開くの 
ピッコロクィーンいいな。
広い場所で 暮らしてる人は、半開きでも 不便を感じないだろうけど、
私は、荷物の積み下ろしに 苦労してます。開けた扉で通り道が ふさがっちゃうんだもん。

こんなふうに なるから downwardleft

F1016436

ワンたちの テントむし 留守番 

 F1016304

しーちゃんのかごは、走行時も留守番のときも ケージ上に
ないです(^_^;)

おかえりぃ dogdog 留守番できたよ。
散歩しよっ。

F1016303

テントむし  大阪では 9日も キャンピングカーショーが開催され 
テントむしも出展してるそうです。
10月29日~30日 鹿児島では、キャンプ会が開催されて 
購入 考え中の方も いろいろ 見れてよいみたい。
詳しい情報は、いずれも リンクから 確認してね。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 漫画だっ♪の巻とハントのカステラの巻新潟旅10話 | トップページ | 新潟旅12話 道の駅 国上の朝 と りっぱな道 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

憧れるなぁてんとむし宿泊♪
私もやっぱり2階席が好きっ(*^。^*)
開ければ星空観察しながらゴロゴロできるんだよね?
しかも広々としてて快適そう。
ゲンちゃんたちにとって、ここはお家の続き?はなれ?って思ってるのかな(*^_^*)
半ドアは確かにちょっと不便だね~
じゃ、2台目、いっちゃう?(笑)

ハントくんとゲンタくん・・・
対象的な寝相ですね~( ´艸`)プププ
ピッコロクイーンshineも可愛いですね~heart02
確かに女の子ラブリー系ring
へえ~こういうタイプもあるんですね~って感じ!
う~ん、パパの車の買い替え早まったかなcoldsweats01

みんな それぞれに テントむしで
くつろいでるね~っ
ピッコロクイーンもかわいいけど
テントむし ボーイッシュっでいいよ~good
ゲンタくん ハントくんも テントむし
大好きなんだろうな~happy01heart04
キャンピングカーショー 
ちょっと行ってみたくなっちゃったなぁ。。
 

テントむしの夜って、楽しそう。
ゲンタくんハントくんもそれぞれに楽しみながらダウン?happy01
くつろげるいいおうちだね。heart04
お留守番もおうちのようにできそうだね。
いいなぁ…
うちの息子…買わないかなぁ。confident

ピッコロクイーン、見てきましたhappy01
おぉー、すごいーーshine
運転出来ないし買えないけど、見てると夢が膨らみましたconfident
ハント君、超爆睡sleepy
思いっきりヘソ天してるーhappy02
ゲンタ君は丸まってて、寝相が違ってて面白いですねhappy01

ピッコロクイーンは確かにコンパクトな上に収納たっぷりで素材に凝ったオートワンのキャンカーで使い勝手がよさそうだよね。
うちはこのオートワンでてんとを買ったので、インバータやウルトラボックス追加、車検はすべてここでやってもらってるよ。
でもうちがなぜこれにしなかったか・・・軽でありながら規格の関係で白ナンバーなのよね。だから税金は一気に数倍!
おまけにてんとより重たいからパワーはてんとより落ちるレベル。
軽トラだからターボなし。高速はきついよ~
これだとちょっと買うのためらっちゃう。
町なかを走るにはいいけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漫画だっ♪の巻とハントのカステラの巻新潟旅10話 | トップページ | 新潟旅12話 道の駅 国上の朝 と りっぱな道 »