acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新潟旅 第7話 道の駅 能生  | トップページ | もらったんだ123 ハントの巻  »

2011年10月 5日 (水)

国営越後丘陵公園 新潟旅第8話 

おばんでござりす(*^。^*)晴れてはいるんですけど 寒い。風が冷たくなってきて 東北だって
感じになってきましたよ。残暑 きつかったですよね。やっと訪れた 秋をもっと楽しみたいのにぃ。鉢植えのクリスマスローズ枯らしてしまいましたsweat02

cloverじゃまいここさん ジプシーって カッコイイな。
cloverピクシーパパさん そうそう ぷらっと でかられるって いいです。
ぷらっとバス旅もいいんだよね。高速パスや飛行機 ワン連れ旅の便も 運行して欲しいな。
clovermarron-goさん いよいよ 明日 新潟だねぇ。ワイナリーには、めっちゃうまのジュース
もあったよ。運転だから それしか その場では 飲んでないのぉ。
新潟の葡萄園 レストラン ワンオッケーかは、確認してないよぉ。ごめん。
新潟で 美味しいごはんに 出会って、ますます 美味しいごはんが 炊けますようにnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

国営越後丘陵公園 新潟旅第8話 slate

泉パークタウンって 仙台にあるですけどね。おしゃれな 住宅街なんです。
泉のアウトレット周辺。
国営越後丘陵公園は、泉パークタウンの中にあるような雰囲気。
おしゃれな住宅街を抜けると どーん と 出てきます。

parking 駐車場代 300円 

こんな雨rain天気に 誰もいないかなぁと思ったら けっこうな人出。
人気の場所なんだね。

駐車場代も払っちゃったし ゆっくり散歩する、地面のコンデションも悪いので
やめる。。。。迷う。しーちゃん一家は、車で 待ってると coldsweats01 

雨もあがりました scissors sprinkle
入口がかわいい lovely
F1016188

F1016189

F1016191  F1016192
 ハロウィンだぁ note 
F1016193 F1016194
奥が入口のゲートです。      入場券売り場 
F1016195 F1016196
F1016197 F1016202
そっぽばかり向いてるゲンタ。ご機嫌悪しcoldsweats01 やっとカメラ目線coldsweats01
F1016200_2
ガーデンプリンス heart01 ゲンタ 
はんちゃんは、なんだろね sign02

F1016201

F1016199_2 F1016190_2

入口で 写真camera撮って 満足 ということで 次なる予定地へ 
出発 となました。

車を出すとすぐ また どゃぶりの雨 rain らっきー scissors

今度 ゆっくり 公園散歩したいな。

次は、道の駅 越後出雲崎天領の里 と 寺泊魚の市場通り だよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングのブログん家  ポチとよろしくお願いしますheart
ペットにいますclub 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

« 新潟旅 第7話 道の駅 能生  | トップページ | もらったんだ123 ハントの巻  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ワインの樽のプランターかっこいいですよね~
いいな~いいな~素敵shine
どでかかぼちゃ~ψ(`∇´)ψ
ガーデンプリンス・ゲンタくんcrownそんな感じ~lovely
ハントくんは、流離いのガンマンとか・・・カウボーイ的な~
ハードボイルド系ですよね~happy02

ハンちゃんはガーデンハンターだよね(●^o^●)
なんか、ガーデンの敵みたいだけど(笑)
雨でも、こんなかわいいデコレーションされた場所なら人気だろうなぁ
しーちゃんは車椅子、大変だもんね。待機待機。
なんか、お菓子の家みたいだね(*^。^*)

そうなんですよね!!!
雨が上がっても、胴長短足族は
すぐにお腹が汚れるし・・・・
ゲンタくんは、ガーデンプリンス。
ハントくんは・・・・・

思い浮かばない!!!

国営越後丘陵公園、駐車場が安くてびっくり。
ちょうど雨が上がっていて、記念写真撮影タイム、バッチリでしたねscissors
でも、雨上がりってお腹が汚れるんですよねー。
短足は辛いよwobbly
落ち着いて座ってられる二人が素敵。
ガーデンプリンス・ゲンタ君heart01
じゃあ、ガーデンキング・ハント君crown でどうだhappy01
って、ちょっと単純すぎやぁ~sweat02

こんにちは~!

楽しい旅の様子いつも明るいacefeelさんと一緒で2ワンも嬉しそう!

カメラ目線はうちのちゃちゃも同じ、この頃カメラを向けるとそっぽを向きます・・・
こっち向いて~~っていうとますますそむける・・ご機嫌を損ねたことはないのに~、犬の気持ちは秋の空のようですdog

かぼちゃ!
ハロウィンだね!

小さなお家の屋根にお菓子?
お菓子のお家かな?

かわいいね!

お写真撮れたんだものねすごい
車に乗ったら
土砂降り
日頃の行いがばっちりなゲンタくんとハントくんだね!

ここも 晴れたら行きたいリストに
入ってたんですけど お天気が悪かったから
ダメでした~っdown 
まろんもガーデンプリンスになりたかったなぁ。。
・・ガーデン泣き虫くん・・かなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟旅 第7話 道の駅 能生  | トップページ | もらったんだ123 ハントの巻  »