acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 朝ドッグランなう | トップページ | おやつの時間です♪ »

2011年10月29日 (土)

食べます♪




noteモモのパパさん コメントありがとです。(*^。^*)
お名前 おみかけして そのうち ご訪問しようと 気になってました。
よかったら また いつでも いらして くださいね。 よろしくお願いします

今日は、日中は 暖かだったけど 夜は さむーい。
まろんくんとおそろいのミッキーで ぽかぽかだぁ。


おでかけ 大好き ゲンタくん note
楽しみは、夜のおやつ heart01
おでかけしたら、うまいもん 食べるもんだと 
思っている様子。

長者原SAから 岩手 八幡平へ。
山道をドライブして 青森の道の駅 碇ヶ関に到着。
温泉spa つるつるアルカリ泉

八幡平も 温泉spaがいっぱい happy01  帰ったら 報告しまぁす。

今日は、道の駅で ゆっくり パソコン落ちずに 使えました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 朝ドッグランなう | トップページ | おやつの時間です♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東北旅いかがですか~?
碇ヶ関って関所風に作ってあるところだっけ?
足湯もあったよね、確か。
うちは去年の東北旅で弘前に2泊もしちゃったんで、碇ヶ関で温泉には入れなくて残念な思いをしました。
次はどこかな~

そっかぁ。inukkoroさんは 碇ヶ関 には 泊まらなかったんだね。
とっても 広くて 広くて。関西風? どんなんだぁ。
関所だよぉ。足湯あります。
次は ~ どこか 行きたいけど 帰るよぉ。

東北の温泉の旅、羨ましいです。今の時期は紅葉も見ごろなのでは?

今の時期がある意味東北を満喫できる季節なのかも知れませんね。

帰宅後の報告を期待しております(^^)。

ゲンタくんは、おでかけ大好き!!!
夜食のおやつ、大好きなんだ。

美味しい物一杯食べて、一杯楽しんできてね!!!

ミッキー 似合うねーっgood
それフリースだから ぽっかぽかだよねnote
おやつは おでかけの楽しみの1つshine
まろんもおでかけ先では いつもより
わがままに欲しがるもん(笑)
もらえる前提だし。。coldsweats01
岩手・青森の温泉spaいいなあ
憧れーっsign03
報告 楽しみにしてまーすっっヽ(´▽`)/

ミッキー可愛い~lovely
ちょっぴり立ち耳ダックス気分ですよね~
フリースって温かくっていいですよね~catface
お洗濯してもすぐ乾くし good

温泉家族ツア〜。。楽しんでるみたいねぇ〜。。素敵。
また続きのリポート。。待ってるよぉ〜。。paper

ミッキー可愛いーheart04
食べます、な表情も可愛いlovely
お出掛けしたら夜はおやつ、楽しみにしてるんだろうなーhappy01
温泉spa 温まってきたかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ドッグランなう | トップページ | おやつの時間です♪ »